1,564件
アデコ株式会社 新宿支社
3日前はたらこねっと
【企業紹介】社会の進化と未来の環境に貢献し続けている会社です。...
株式会社パソナ 東京キャリアセンター
3日前はたらこねっと
【初台エリア】ITサービス/NTTグループ/在宅あり/残業少なめ/営業のお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
\☆IT系の企業様☆/解体工事を検討されている方の状況確認と加盟企業対応をお任せ!土日祝日含むシフト制で、ご自身の予定に合わせて働けます♪人気の高時給案件、お早めにご応募ください!!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
【半年程度の期間限定】インサイドセールスのご経験を活かせます☆セールスアシスタント経験があり、インサイドセールにご興味のある方も歓迎♪お待ちしてます!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
虎ノ門・溜池山王からアクセス便利♪4勤2休で平日休みあり◎健康食品から衣料・雑貨まで扱う通販サイトの受電業務です!...
アデコ株式会社 KA_第3営業部営業3課
3日前はたらこねっと
教育・研修しっかりしているため業界未経験からIT業界での経験を積んで頂けます。...
アルティウスリンク株式会社(派遣グループ)
3日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター<大手生命保険会社のコールセンター>確定拠出年金(企業型、個人型:iDeCo)に関して、従業員の方や個人のお客様から寄せられる問合せへのご対応...
株式会社ビースタイル スマートキャリア
3日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター\日本最大級!プレスリリース配信サービスを提供する「PR TIMES」/業界経験不問×3名募集!メディア関係者やインフルエンサーへお電話で最新...
エムジー株式会社 採用受付センター【001】
4日前はたらこねっと
《未経験から始める法人営業♪》オンライン商談中心で安心!「グローバルWiFiと何が違うの?」といったお問合せに対応することからスタート♪Excelスキルや営業経験が活かせる!高時給&インセンティブ◎...
株式会社アーデントスタッフ 新宿オフィス 応募受付
4日前はたらこねっと
・コールセンター×事務でこの時給は希少!月収33万円以上も見込めます◎・電話対応+事務作業で、コミュニケーションと作業のバランスが良く、1日があっという間。...
アルティウスリンク株式会社(派遣グループ) 小田急サザンタワー
4日前はたらこねっと
【職場の雰囲気の良さを重視されている方、ぜひご応募ください!】▼キッチンスペースで「無料」でドリンクやスープ、お菓子、ヨーグルト、果物等が食べられます!▼服装・髪型・髪色自由!...
アルティウスリンク株式会社(派遣グループ) 小田急サザンタワー
4日前はたらこねっと
ウォーターサーバー、無料コーヒーやお菓子、冷蔵庫、電子レンジ、休憩室や仮眠室もあります!ランチはゆっくり過ごせますよ!デニムなど服装自由*髪色も自由です^^...
株式会社アーデントスタッフ 新宿オフィス
4日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター≪交通事故に関する問い合わせ対応+一般事務≫(テレオペ)・依頼を受けたお客様へフォローコール・進捗確認や資料の書き方のご案内・初回問い合わせ対...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
4日前コボット
誰もが知ってる大手メーカー『語学力』が活かせるシゴト!/派遣スタッフの方も就業中☆受け入れ態勢バッチリです食堂や休憩スペースあり☆高収入/月収31万円で安定感◎...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
4日前コボット
ビルの周りにはランチスポット多数!五反田駅から徒歩圏内で通える食堂や休憩スペースあり☆高収入/月収31万円で安定感◎派遣スタッフの方も就業中☆受け入れ態勢バッチリです誰もが知ってる大手メーカー...
Q:東京都 23区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 23区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1670円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 23区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 23区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2600円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム