1,564件
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
スニーカーやジーパンもOK♪穏やか環境で働きやすい♪管理ツールなどの企画・開発・運営です!新規顧客へのテレアポ業務、アポ取得業務、アポ取得後営業へ連携などをお願いします!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
【8月開始】月・火・木の平日週3日×夕方~夜の短時間で高時給!★様々な支援活動を行うNPO法人で、支払に関する簡単架電業務◎ノルマ等があるお仕事ではありません!Wワークの方も大歓迎♪...
アデコ株式会社 KA_第3営業部営業3課
3日前はたらこねっと
【企業の紹介】顧客の課題を解決するパートナーとなることを目指す。...
アデコ株式会社 KA_第1営業部営業3課
3日前はたらこねっと
【企業紹介】全国に拠点を持つ大手の不動産関連企業です。...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
★高時給2000円★マンパワースタッフたくさん活躍中◆土日祝日含む4勤2休制♪主に国内メーカーの商品を中心にを扱う通信販売の受注対応◎コールセンター等お電話の業務経験が少しでもあればOKです!...
アデコ株式会社 品川支社
3日前はたらこねっと
【部署紹介】4名チームのリーダーとして皆さんをまとめる役割をお任せします。ご自身のリーダーシップを発揮できるチャンス!大手企業で着実にスキルアップしませんか?...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
残業なし・17時の終了可能!20~30代が活躍中の医療系人材サービスの会社で新規・既存顧客への架電を対応いただきます★クレーム対応なし♪...
アデコ株式会社 虎ノ門支社
3日前はたらこねっと
「残業なし空いた時間を有効に使いたい」「家庭やプライベートも重視したい」そんな方におススメエントリーお待ちしています!...
アデコ株式会社 KA_第1営業部営業1課
3日前はたらこねっと
大手通信グループの勤務です。長期就業していただくことで、その後のキャリアにつながること間違いなし!アデコスタッフも多数就業中で、安心してスタート&継続可能です...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
<嬉しい服装・髪型自由!>高時給2,000円!国際送金に関わるサービスのご案内をお願いします♪週3-4日の勤務や時短勤務も相談可能でライフワークバランスばっちり◎!是非ご応募ください☆彡...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
リフォームを検討されている方にニーズを伺い合う業者様をマッチングして頂くお仕事です♪営業経験やコミュニケーション力を生かしたい方歓迎です...
アデコ株式会社 銀座支社
3日前はたらこねっと
【週2、3日在宅OK!/服装自由/オフィス環境最高】少人数のチームで、コミュニケーション頻度高く雰囲気の良い職場です!きれいなオフィスで駅周辺にはコンビニやコーヒーショップ、銀行など充実しています!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
★開始日応相談★まだサービスを導入されていない飲食店へ提案の架電をするお仕事♪テレアポ、営業経験など生かせるお仕事です!若手スタッフたくさん活躍中!...
アデコ株式会社 新宿支社
3日前はたらこねっと
【企業紹介】社会の進化と未来の環境に貢献し続けている会社です。...
アデコ株式会社 新宿支社
3日前はたらこねっと
【企業紹介】社会の進化と未来の環境に貢献し続けている会社です。...
Q:東京都 23区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 23区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1670円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 23区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 23区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2600円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム