2,429件
株式会社ラブキャリア 新宿オフィス
12日前はたらこねっと
《手続きに関する問合せ対応》経験・知識は一切不問!しっかりとした座学・OJT研修があるから未経験でも安心!給与は週払い♪履歴書不要で即日登録☆...
パーソルテンプスタッフ株式会社
14日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*リフォームしたいユーザーと業者をつなぐメディアを運営*リフォームについての問い合わせ対応(電話) ⇒専用HPからお客様が入力してくださった情...
株式会社リクルートスタッフィング
11日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター事業用地仕入れに関するインサイドセールス土地買収の提案~クロージングまでインサイドセールス・土地の買取交渉・問い合わせ対応(土地売買に興味を持...
株式会社ヒューマントラスト
4日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター日本語以外の言語で、お客様対応を行います!入電が入ったら・・・▼各種お手続き▼サービス提案、料金案内▼その他問合せなど*しっかり研修あり━━━...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
\慣れたら在宅週2日♪服装はオフィカジでOK!/自社サービスの問合せがあった企業向けにサービス紹介とアポイント調整を担当いただきます☆...
マンパワーグループ株式会社
4日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター自社サービスへの問合せなど、反響があった企業様へ架電業務をお願いします*・サービス説明、アポイント調整における架電業務(10~20件/日)※マ...
株式会社スタッフサービス
14日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*リストに沿って順番に架電しアポが取れたらカレンダーソフトに予定を入れるなど 応募資格未経験OK / ブランクOK / 英語力不要◆電話業務の...
Start me株式会社 派遣事業課
新着はたらこねっと
\日本で一番時給の高い派遣会社を目指してます/日払い・週払い・高時給・WEBで応募完結 など…充実待遇あり★...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
新着はたらこねっと
\☆IT系の企業様☆/解体工事を検討されている方の状況確認と加盟企業対応をお任せ!土日祝日含むシフト制で、ご自身の予定に合わせて働けます♪人気の高時給案件、お早めにご応募ください!!...
エムジー株式会社 採用受付センター【001】
新着はたらこねっと
【 未経験OK 】【 WEB面談OK 】【 土日休み 】「仕事へのやりがい?」・「プライベート重視?」どちらも大切にしたいアナタにオススメ!頑張った分はインセンティブとしてお給料に上乗せ★...
アデコ株式会社 品川支社
新着はたらこねっと
【部署紹介】4名チームのリーダーとして皆さんをまとめる役割をお任せします。ご自身のリーダーシップを発揮できるチャンス!大手企業で着実にスキルアップしませんか?...
アデコ株式会社 戦略東京東第1支社
新着はたらこねっと
【企業情報】システム開発やアウトソーシング事業など、多岐にわたる事業を展開するIT企業です。...
株式会社パソナ 東京キャリアセンター
新着はたらこねっと
【初台エリア】ITサービス/NTTグループ/在宅あり/残業少なめ/営業のお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】...
株式会社パソナ 東京キャリアセンター
新着はたらこねっと
【豊洲・辰巳エリア】通信業界/時給2,000円/SV経験いかせます/シフト勤務/コールセンターのお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】...
アデコ株式会社 銀座支社
新着はたらこねっと
【週2、3日在宅OK!/服装自由/オフィス環境最高】少人数のチームで、コミュニケーション頻度高く雰囲気の良い職場です!きれいなオフィスで駅周辺にはコンビニやコーヒーショップ、銀行など充実しています!...
Q:東京都 23区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 23区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1670円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 23区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 23区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2600円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム