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株式会社ラブキャリア 新宿オフィス
1日前マイナビバイト
\お客様からの問い合わせ窓口/ ・高校生向けアプリの問い合わせ窓口 ・ネットスーパーの窓口 ・スマートフォン故障対応の窓口 など 豊富な案件の中から あなたの働き方にあったお仕事をご紹介します★ ...
株式会社スタッフサービス
6日前タウンワーク
☆大手コールセンター☆駅ちか&きれいなオフィス♪近くには飲食店・コンビニもあり便利です!★機種変更後の操作方法に関する問い合わせ、一般操作案内、その他、料金プランやキャンペーンなどのサービス案内など。...
株式会社スタッフサービス/22-04180695
1日前マイナビバイト
<大手コールセンター>服装はオフィスカジュアル勤務OK! 長期勤務ご希望の方へおすすめです! 【お仕事の内容】 機種変更後の操作方法に関する問い合わせ、 一般操作案内、 料金プランやキャンペーン等のサ...
株式会社スタッフサービス/22-04168382
1日前マイナビバイト
〔アウトソーシングサービス会社〕 大手企業で働く絶好のチャンス♪ 幅広い年齢層の方が活躍中です! 【お仕事の内容】 機種変更後の操作方法に関する問い合わせ、 一般操作案内、 料金プランやキャンペーンな...
株式会社スタッフサービス/22-04180659
1日前マイナビバイト
《コールセンター》駅近オフィスなので通勤に便利! オフィカジOKです! 【お仕事の内容】 機種変更後の操作方法に関する問い合わせ、 一般操作案内、 料金プランやキャンペーンのサービス案内などをお願いし...
株式会社スタッフサービス/22-04180768
1日前マイナビバイト
≪アウトソーシングサービス会社≫ キレイなオフィス! 近くにコンビニがあり便利です♪ 【お仕事の内容】 スマートフォン・周辺機器に関するサポート対応(遠隔で画面を確認しながらのサポート)、 機種変更後...
株式会社スタッフサービス/22-04190676
1日前マイナビバイト
◎大手コールセンター◎複数名の大募集! 幅広い年齢層の方々が活躍されている職場です♪ 【お願いしたいお仕事の内容】 スマートフォン・周辺機器に関するお客様サポート対応(遠隔での画面確認:機種変更後の操...
株式会社スタッフサービス/22-04168391
1日前マイナビバイト
◆大手コールセンター ◆複数名の募集で相談できる仲間と一緒! 幅広い年齢層の方が活躍中です! 【お仕事の内容】 スマートフォン・周辺機器に関するサポート対応:機種変更後の操作方法に関する問合せ対応、 ...
株式会社スタッフサービス/22-04161098
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ ≪コールセンター≫ 未経験OK! 複数名の大募集です! 【お仕事の内容】 大手モバイル通信会社でのスマートフォンの操作などのお客様のお困りごとを解決する、 遠隔でお客様の...
株式会社スタッフサービス/22-04160726
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ オンラインでの研修があるので安心! 当社スタッフも活躍中の職場です! 【お仕事の内容】 ▼スマートフォンの操作などのお客様のお困りごとを解決するお仕事:遠隔でお客様のスマ...
株式会社スタッフサービス/22-04168384
1日前マイナビバイト
●アウトソーシングサービス会社●幅広い年齢層の方が活躍中☆複数名の大募集なので同時スタートの仲間がいます! 【お仕事の内容】 機種変更後の操作方法に関する問い合わせ、 一般操作案内、 料金プランやキャ...
Q:東京都 中野区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 中野区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1619円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 中野区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 中野区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1900円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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