355件
マンパワーグループ株式会社/1533312
新着マイナビバイト
・sysprepを使用してのPCマスタ作成(詳細設計書作成・作業手順/動作確認書作成・実施) ・OSアップデートツール作成・動作検証 ・スクリプト作成/修正、動作確認 ・グループポリシー関連対応(管理...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
1日前はたらこねっと
◆システム開発経験を活かせます◆正社員登用ありの紹介予定派遣のお仕事です◆在宅リモートワーク相談可◆駅から徒歩5分以内◆複数路線から通勤可、好立地オフィス...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
sysprepを用いたPCマスタ作成やOSアップデートツールの作成・動作検証などをお願いします☆...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター
4日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター
4日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクMicrosoft製品のサポート対応のお仕事として以下をお願いします・Microsoft製品に関する法人ユーザー対応・セキュリティ製品のMicrosoft Defende...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター
4日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク大手外資系企業にてサポートデスク要員としてのお仕事・WindowsOSに関するサポート業務・Azure ADに関するサポート業務・トラブルシューティング・バッチ適用・障が...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0352593
新着マイナビバイト
パナソニックグループでNW運用保守+運用設計支援業務 監視カメラ、入退システム関連のNW運用保守+運用設計支援を担当します。社員の方といっしょに運用体制や運用の要件調整も対応します。 ◆NW障害受付、...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0375192
新着マイナビバイト
消防指令システムの導入対応 通信機器に強みを持つ電気機器メーカーでシステム導入対応をお任せ! ※消防指令システムの更改プロジェクトです! 全国出張の可能性あり◎ ◆システムの概要把握、顧客ヒアリン...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
1日前はたらこねっと
ユーザー対応だけでなく、通信キャリアや機器ベンダーとのやり取りもあるため、実務を通じてネットワーク技術の理解を深めることができます!...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
1日前はたらこねっと
モバイルデバイス管理(MDM)やキッティングの経験がある方 情報システム部での業務経験がある方 クライアントとのコミュニケーションを重視する方...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
1日前はたらこねっと
【オフィス】新事務所へ移転した為、綺麗です。【魅力】システムを通じて、リサイクル部品事業の拡大と地球環境の未来に貢献することを実感できます。...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
1日前はたらこねっと
◆英語活かせる◆残業少なめ(10時間以内)◆7月スタート◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆駅から徒歩圏内で通勤便利です...
Q:東京都 港区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 港区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2136円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 港区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 港区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は4500円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム