85件
ヴィップシステム株式会社
13日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクお客様先にてMicrosoft365関連テクニカルサポート業務・問合せ対応(電話/メール/ServiceNowを利用)・アカウント管理(Microsoft365アカウント...
株式会社綜合キャリアオプション IT事業部
新着エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク・ユーザーからのシステム/PCに関する問合せ対応・ドキュメント管理、修正・IT資産の管理・電子機器のアップデート対応等\衝撃の高時給3000円≫月収52万超のヘルプデスク...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク情報システム部の業務全般をマネージャーの指示の下で対応いただきます。【詳細】・サーバー/ネットワーク管理(メンテナンス、リプレース、通常運用)・各種ユーザーサポート・PC...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
13日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク社内SEポジションとして、以下をお願いいたします・IT機器の管理及び導入補助・社内問い合わせ・内製化している自社ツールの改修及び機能追加(例:kintoneのJavaSc...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク・顧客からの問合せの受付~回答・デバイス初期設定技術支援・証明書有効期限管理・必要に応じた端末/MDM調査、調査報告・必要に応じたMDM操作(プロファイル/アプリ配信)・...
株式会社ビースタイル スマートキャリア
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク外資系経営コンサルティング企業で、ITヘルプデスクのお仕事です。【ミッション】各現場の障害対応を迅速に行う【業務内容詳細】▼社内ヘルプデスク(チャット・対面・電話依頼)▼...
株式会社オルタナエクス
10日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク有名テレビ局の関連会社にて社内SEの業務です!【具体的には…】・基幹システム(通信販売の受発注・配送・在庫管理・仕入・精算等)の社内問い合わせ対応・開発案件の進行管理・ク...
株式会社スタッフサービス・エンジニアリング
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【IT事務ヘルプデスク業務】業務内容 1.社内のユーザーサポート、トラブルシューティング、PC管理、 アクセス権管理、アカウント管理 2.資産管理(運用)→具体例:社内P...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク顧客向けヘルプデスクをお任せします。【詳細】・キッティング(発生頻度は低め)・ネットワーク周りの問い合わせ・マニュアル/資料作成・IT企画サポート(インフラの構築機器の導...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
新着エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク部署ごとに分かれている情報システムについて、情報システムの一員として横断して様々なタスクを対応いただきます。まず依頼する業務は管理案件の内容が多いですが、ゆくゆくはあいま...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクMicrosoft製品のサポート対応のお仕事として以下をお願いします・Microsoft製品に関する法人ユーザー対応・セキュリティ製品のMicrosoft Defende...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク大手外資系企業にてサポートデスク要員としてのお仕事・WindowsOSに関するサポート業務・Azure ADに関するサポート業務・トラブルシューティング・バッチ適用・障が...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク製品サポートとトラブルシュート【詳細】・顧客に導入済みのPalo Alto製品サポートを担当・複数のPalo Altoソリューションの中、Cortexを対応スコープとして...
AKKODiSコンサルティング株式会社(旧:Modis株式会社)
6日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク*自社システム全般(ソフト、ハード)に関する問い合わせ対応*運用管理、 AWSの管理、運用*全損車輛残価評価システム(新CROSSシステム)に関する問い合わせ対応、組合員...
株式会社FGLテクノソリューションズ
7日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク\高時給!社内ヘルプデスクのお仕事/社内の情報システム部門でヘルプデスク業務をお願いします。従業員の皆様のPC周りのサポートがメインです。必要に応じてPCのキッティング等...
Q:東京都 港区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 港区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は2134円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 港区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 港区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は4500円なっています。
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム