1,595件
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0391752
1日前マイナビバイト
●お客さまからのメール/システムで発注依頼受け ●倉庫への出荷指示(システム使用) ●Excelに内容転記し、アップロード ●電話対応(1日10件程度)など...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0394477
1日前マイナビバイト
●求人票の作成・リクルート会社への送付 ●候補者スケジュール合わせ、合否連絡、内定通知 ●バックグラウンドチェック依頼 ●会社概要説明 ●システム入力、書類作成・説明、入社、退職手続き ●研修トラッ...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0392493
1日前マイナビバイト
~新規事業や人材育成をする部署のサポートのお仕事です!!~ ●打ち合せの日程調整、会議室予約(メール・チャットメイン) ●社内向けミーティングレポートの作成(議事録作成) ●調査ツールを利用した社外...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0392867
1日前マイナビバイト
●売上管理(Excel) ●データ入力(商品名、在庫数、金額など) ●在庫管理(Excel) ●撮影のアシスタント ●その他庶務業務※電話ほぼなし!あっても1日1~2件ほど...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0390346
1日前マイナビバイト
●試食会の準備・結果とりまとめ ●製品データチェック、パッケージ等の制作物の校正確認 ●商品サンプルの受渡し ※外出あり ●社内システムへのデータ登録、各部署への連携 ●資料作成、ミーティング準備、...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0396956
1日前マイナビバイト
●仕訳伝票の入力 ●売上計上 ●見積書・稟議書・請求書・契約書チェック ●振込データ作成 ●売掛・買掛金管理 ●決算サポート...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0394351
1日前マイナビバイト
●受発注業務 ●在庫管理サポート ●売り上げ、仕入れ管理 ●請求書処理 ●電話取次など庶務業務※同業務の方もいてOJTもしっかりあり...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0387675
1日前マイナビバイト
●イベントなどのスケジュール調整 ●会議・会食手配 ●データベースの入力・管理 ●書類作成のサポート、資料の翻訳 ●サンプル・ノベルティなどアイテム管理 ●マーケットリサーチのサポート など...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0389316
1日前マイナビバイト
法務やリスク管理に関する事務 ◆法務審査業務(契約書のチェック) ◆募集文書審査業務(文章が法に振れていないかなど) ◆契約書管理・営業や代理店との内容確認 ◆代理店関連業務(監査・各種登録業務) ...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0378356
1日前マイナビバイト
初回の問い合わせ対応や弁護士への取り次ぎなど事務サポート ◆初回の問い合わせ対応、弁護士への取り次ぎ ◆進捗確認や資料の書き方・手続きのご案内など ◆対応履歴入力 ◆書類作成やコピー、ファイリング等...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0364071
1日前マイナビバイト
広告運用やWEB制作のオシゴト ◆コーポレートサイト運用更新 ◆SNS広告運用 ◆WEBコンテンツ制作(商品ページ、販促動画の企画制作) ◆販促物制作(パンフレット・チラシ) ◆効果分析 『経験が...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0366654
1日前マイナビバイト
財務事務 ◆融資に関する申請書作成 ◆取引銀行の借り入れ一覧表の更新 ◆取引銀行へ送付する書類等の郵送手続き ◆電話対応 ◆庶務業務~会計システム:弥生会計を使用します~ 『経験がほとんどなくて…...
マンパワーグループ株式会社/1531527
1日前マイナビバイト
・内部通報の聞き取り、議事メモ作成 ・内部通報の受付台帳の更新(Excel) ・コンプライアンス研修の案内 ・メール対応・返信業務全般、HP更新 ・グループ内の総務、庶務(名刺作成、郵便物配布、スケジ...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0387600
1日前マイナビバイト
企業の商標出願手続きのサポート事務 ◆提出書類の準備 ◆特許登録業務、案件のチェック ◆メール対応、所内スタッフへの伝達 ◆スケジュール・期限の管理 ◆レター作成(英語使用あり)…同じ業務をする方が...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0388932
1日前マイナビバイト
●会議日程調整 ●開催通知発送 ●会議資料収集・配布 ●議事録作成、資料作成 ●経理部門とのやり取り、分配金入力 ●部内サポート(電話応対有り)...
Q:東京都 港区、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 港区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1776円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 港区、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 港区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3400円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
検索条件に関連するコラム