3,640件
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0112474
1日前マイナビバイト
●ECサイト運営(新商品・既存商品をECサイトに登録・変更など全般) ●広告制作会社との調整 ●お勧め商品、売れ筋商品並べ替え ●販促品サンプル品手配 ●売上実績の集計 ●資料作成 など...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(5区)
1日前はたらこねっと
【高時給2300円】【英語を活かせる仕事/動きがある仕事がお好きな方に】◆人気の大手企業『indeed』にて受付+事務◆◎服装自由!デニム・スニーカー・ネイルもOK...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0078912
1日前マイナビバイト
●売掛金の管理・消込 ●請求書作成 ●月次決算書の作成サポート ●残高照会 ●勘定元帳への記帳 その他庶務※社内の会話や請求書に一部英語が含まれています...
アデコ株式会社/A01105172
1日前マイナビバイト
【主な仕事内容】 人事に関わるサポート業務全般に携わっていただきます。 主に社員の人事関連、福利厚生に関するお問い合わせの橋渡しをご担当いただきます。 他、採用・オンボーディングの調整業務、社員のエン...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0112153
1日前マイナビバイト
●e-Learningシステムの会員登録及び会員管理 ●e-Learningシステムの閲覧履歴分析 ●オンラインユーザースクールの申し込み登録及び代金の回収管理 ●研修動画の簡単な編集(3分割するな...
株式会社スタッフサービス/22-04158975
1日前マイナビバイト
◎デジタルマーケティング会社◎当社派遣スタッフ活躍中! 同業務の方もいるので安心です! 【経理事務】 請求書の支払依頼処理、 仕訳(月100件程度)、 月次決算(試算表作成)、 四半期(決算短信・四半...
株式会社スタッフサービス/22-04192439
1日前マイナビバイト
3月スタート! ≫ シェアオフィス運営会社≪大手企業で働く絶好のチャンス! 経験活かせるオシゴトです♪ 【お仕事の内容】 面談調整、 会議室の予約、 QRコードの発行、 派遣・出向の契約管理、 請求書...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0116350
1日前マイナビバイト
・新規PJTとして、各グループ個社の人事関連業務の業務効率化支援※発令、勤怠、入退社/更新手続き等・Power Platform環境での、業務フローを再構築※PowerAppsをメインに、Power...
株式会社スタッフサービス/22-04197569
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ 3月スタート! ★人事管理コンサルティング会社★複数名の募集です! 【経理事務】 給与計算業務、 支払い業務/支払い承認、 伝票処理、 ネットバンキング業務、 経理処理、...
株式会社スタッフサービス/22-04201392
1日前マイナビバイト
4月スタート! 人気の国際団体! マニュアルがあるので安心! 質問しやすく、 先輩が教えてくれる環境です♪ 【OA事務】 会議室予約、 レポート受領・データ取得、 事前コメント依頼、 資料作成・準備、...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0098733
1日前マイナビバイト
●採用業務サポート(日程調整など) ●入社・退社手続きのサポート ●勤怠管理・給与計算の補助 ●社員研修・教育プログラムのサポート ●福利厚生の手続き・運用サポート ●人事データベースの更新と管理...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0081773
1日前マイナビバイト
※※業務は基本的に全て英語でのやり取りです※※◎会議の準備・運営(月2~3回、日程調整は社員の方が担当)◎事前の質疑応答のリスト化◎結果のデータ化◎その他会議サポート 等◎ビザ・航空券の手配を担当社...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0114627
1日前マイナビバイト
●担当クライアントのの広報PR活動全般(企業・製品・サービスなど) ●プレスリリースの作成 ●プレスイベント現場での運営補佐 ●代理店とのPR企画立案、制作から実施に至るまでの補佐業務 ●各データ集...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0074006
1日前マイナビバイト
●固定資産・減価償却の確認、資料作成サポート ●減価償却費の算出 ●予算に関するデータ確認・資料作成 ●固定資産の棚卸し~丁寧に教えていただけるので安心スタートできます♪~...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0131320
1日前マイナビバイト
契約書チェックなどの法務関連業務 ◆契約書チェック(英語含む) ◆社内契約関連の相談対応 ◆英文契約書の読解・作成 ◆契約書に関する社内問い合わせ対応 など…大手企業◎ 法務事務のご経験を活かしてオ...
Q:東京都 港区、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 港区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1773円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 港区、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 港区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3500円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
検索条件に関連するコラム