2,483件
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0212492
1日前マイナビバイト
▼クレジットカード会員獲得キャンペーンの考案や、 会員サイトの更新&運営を行っているマーケテイング部サポート♪◎サイト・メールマガジン・デジタル媒体の校正チェック◎部内の経費精算◎本部長のスケジュー...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0277145
1日前マイナビバイト
●売掛金・買掛金・各種残高管理等の決算業務 ●帳簿の点検・整理 ●請求書の発行 ●残高の確認 ●在庫実査等の内部管理 など ●契約書の確認(社員からの指示があります)...
株式会社スタッフサービス/22-04221842
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ 5月スタート☆最寄り駅徒歩5分♪ きれいなビル☆周辺飲食店充実しています! 【OA事務】 賃貸マンションの退去修繕業務に関する工事会社の手配、 顧客とのやり取り(テナント...
株式会社スタッフサービス/22-04199780
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります! ★メディア事業などをおこなう会社★駅チカで通勤がラクラクです! 【経理事務】 決算業務、 会計システム入力業務、 財務諸表の作成、 入出金管理、 振込業務、 請求書作成、...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0282916
1日前マイナビバイト
●経費申請書類の不備チェック ●仕訳情報の整理・売上データの集計 ●請求書発行サポート ●書類ファイリングなど~教育体制ばっちり!同業務の方もいるので質問もしやすいです♪~...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0278600
1日前マイナビバイト
●売掛金・買掛金・各種残高管理等の決算業務 ●帳簿の点検・整理 ●請求書の発行 ●残高の確認 ●在庫実査等の内部管理 など ●契約書の確認(社員からの指示があります)...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0277185
1日前マイナビバイト
●売掛金・買掛金・各種残高管理等の決算業務 ●帳簿の点検・整理 ●請求書の発行 ●残高の確認 ●在庫実査等の内部管理 など ●契約書の確認(社員からの指示があります)...
株式会社スタッフサービス/22-04227375
1日前マイナビバイト
6月スタート! ★電気機器メーカー★人気企業! 大手グループ! 駅近で通勤がラクラクです! 【お願いしたいお仕事の内容】 採用に関する面談・面接・会議の日程調整、 社内・社外への連絡、 求人票の作成、...
株式会社スタッフサービス/22-04156256
1日前マイナビバイト
≪音響機器の開発・製造会社≫ 人気企業での就業! 駅チカで通勤便利です! 【お仕事の内容】 採用に関する面談・面接・会議の日程調整、 社内/社外への連絡、 求人票の作成、 就職サイトの対応、 各エージ...
株式会社スタッフサービス/22-04213656
1日前マイナビバイト
5月スタート! ≫ アプリ開発会社≪人気企業! 駅チカで通勤がラクラクです! 【経理事務】 月次決算業務(仕訳入力、 資料作成、 ファイリング)、 伝票起票、 四半期決算業務、 請求書発行業務、 経理...
株式会社スタッフサービス/22-04216264
1日前マイナビバイト
《通信設備の設計・保守・管理会社》歴史ある大手人気企業! うれしい土日祝休みです! 【OA事務】 アプリの開発およびメンテナンス(RPAツールの開発・運用)、 開発された既存アプリのユーザインタフェー...
株式会社スタッフサービス/22-04212729
1日前マイナビバイト
4月スタート♪ 同業務者がいて安心☆先輩社員が教えてくれて質問しやすい◎きれいなオフィスです! 【経理事務】 SAPからのデータ抽出、 Excelでの予算や実績の集計業務、 部門ごとのコストの集計、 ...
株式会社iDA 東京本社(SD)/2618387
1日前マイナビバイト
●輸出入関連アシスタント業務 ・通関業者への通関指示・商品説明 ・請求書の情報入力や輸出入書類のファイリング ●製品移動手配 ・商品担当からの製品出庫指示を倉庫へ依頼する(EXCEL使用) ・移動依頼...
株式会社スタッフサービス/22-04195883
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります! ≫ 不動産会社≪駅近で通勤便利! 当社スタッフ就業中です! 【お仕事の内容】 ベンターへの見積依頼、 PO発行、 請求書処理、 資料作成サポート(Excel・PPなど)、...
株式会社iDA 東京本社(SD)/2649785
6日前マイナビバイト
店舗・オフィス派遣スタッフ採用管理業務 ・採用ツールの管理 ・派遣ニーズ、案件の取りまとめ ・職場見学日程調整 ・契約更新業務 ・派遣会社とのやりとり ・電話・メール対応 ・システムへの新規就業者登録...
Q:東京都 港区、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 港区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1779円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 港区、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 港区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2700円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
検索条件に関連するコラム