1,696件
マンパワーグループ株式会社/1552465
1日前マイナビバイト
<SNS運用のコンサルサポート> ■投稿コンテンツ作成(X・インスタ・Facebook) ・投稿内容作成専門の下請け業者との打ち合わせ ・投稿内容の発案 ・顧客への投稿指示 ■投稿内容の分析 ・フォロ...
マンパワーグループ株式会社/1544711
1日前マイナビバイト
・伝票仕訳 ・振り込み手配 ・物件支払いチェック ・支払い準備 ※会計事務所に業務委託をしているため、会計士や税理士とのやり取りあり ※Mac使用(覚える意欲があればOK) ◆安心のフォロー体制 ...
マンパワーグループ株式会社/1553147
1日前マイナビバイト
面接日程の調整、採用システムの運用 候補者情報管理、進捗管理など 問い合わせの対応(メール及び電話) 採用イベント、内定者懇親会、内定式、入社式などの運営サポート ベンダー契約管理、購買関連の管理 内...
株式会社スタッフサービス/22-04242687
1日前マイナビバイト
経験を活かせるオシゴト★残業ほぼナシ☆一息つける休憩室完備です! 【OA事務】 データ集計、 分析業務、 資料作成、 社内会議調整・運営、 郵便物対応、 来客応対、 電話応対(取次ぎ:0~5件/日)な...
マンパワーグループ株式会社/1553767
1日前マイナビバイト
<売掛処理メインの経理業務> ・請求書、支払業務 起票伝票数 *閑散期650件/月 そのうち約160件が月初第1~4営業日までに起票されている *繁忙期1,200件弱/月 そのうち630件が月初第1~...
マンパワーグループ株式会社/1552889
1日前マイナビバイト
■PRアシスタント ・プレスリリースの作成・配信業務 ・メディア対応(掲載記事の校正、サンプル貸出管理、スケジュール調整など) ・雑誌・WEB・TVなどへの掲載獲得に向けたメディアアプローチ、関係構築...
株式会社スタッフサービス/22-04208243
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ ◇資材メーカー◇大手グループ企業! 幅広い年齢層の方々が活躍中です! 【経理事務】 税務申告書の作成、 固定資産の管理、 四半期決算、 伝票の確認・管理、 月次/年次決算...
マンパワーグループ株式会社/1552296
1日前マイナビバイト
人事労務(給与労務) ・勤怠データの集計 ・給与計算 ・社会保険事務所とのやりとり、データ提出、回収等 ・各種労務手続き対応 ・業務フローの整備、マニュアル作成 *2か月目以降を目途に、在宅メイン...
マンパワーグループ株式会社/1551448
1日前マイナビバイト
・架電リストや商談進捗リスト作成サポート(Excel使用) ・定例会議スケジュール調整・会議室予約 ・会議資料用データ入力、集計 ・備品発注、入社に関する各種手配、業務用OA機器の管理 ・部内経費の集...
株式会社スタッフサービス/22-04244383
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ 《実験用機材メーカー》アットホームな雰囲気の職場です! 【経理事務】 伝票起票、 入出金管理、 在庫管理、 売掛金・買掛金管理、 月次決算サポート、 書類ファイリング、 ...
マンパワーグループ株式会社/1552262
1日前マイナビバイト
【人事アシスタント】 ▼スカウト業務(候補者一人ひとりに対して直接メールを送る) ▼社内システム(SAP)に関する問合せの一次受け(トラッキング、簡単なレポート作成含む) ▼面接の日程調整(主にメール...
マンパワーグループ株式会社/1552300
1日前マイナビバイト
人事労務(給与労務) ・勤怠データの集計 ・給与計算 ・社会保険事務所とのやりとり、データ提出、回収等 ・各種労務手続き対応 ・業務フローの整備、マニュアル作成 *2か月目以降を目途に、在宅メイン...
マンパワーグループ株式会社/1544885
1日前マイナビバイト
●オフィスコーディネーター/受付・総務● ・オフィス内の施設管理、本国とのやり取り、ベンダー対応、ビル管理会社対応 ・オフィス用の備品、レターヘッド、名刺管理、発注 ・ServiceNowのチケット対...
マンパワーグループ株式会社/1553739
1日前マイナビバイト
◎マーケティング・広報アシスタント◎ ・リスト作成、顧客データ管理補佐 ・社内ウェブサイトの簡単な管理 ・請求書管理 ・会議室予約、来客の方へ入館パスを送るなどの社内庶務もあり ・イベント対応:1~2...
マンパワーグループ株式会社/1543400
1日前マイナビバイト
在宅ワークあり!大手有名通信企業グループでのお仕事。 事務作業の他、オフィスから数駅程度のエリア内にあるいくつかの建物へ設備管理に関わるカンタンな立ち合い業務あり(作業自体はありません)! 《業界...
Q:東京都 港区、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 港区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1748円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 港区、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 港区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3000円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
検索条件に関連するコラム