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株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
1日前はたらこねっと
システム管理を担当していただきます。最寄駅からはシャトルバスが運行しているため、通勤便利です。7月から新設された部署なので、一緒に作り上げてくれる方歓迎♪社内はアットホームな雰囲気です!...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
*JavaScript等の開発経験やWeb系システムの画面作成経験が活かせるお仕事です豊洲* ご応募お待ちしております!...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
。出社に抵抗のない方!。 少しでも気になったらご応募ください!...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
システム管理を担当していただきます。 最寄駅からはシャトルバスが運行しているため、通勤便利です。 7月から新設された部署なので、一緒に作り上げてくれる方歓迎 社内はアットホームな雰囲気です!...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
2日前はたらこねっと
未経験でもこのような業務をやってみたいという前向きな若いメンバーでも可能との事でしたのでどしどしご応募ください...
ソフトウエアエンジニアリング株式会社
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク業務内容:・顧客オンサイト先にて、IT機器、システムに関する質問、トラブル、要望等の問合せ対応 ・問合せ内容や必要に応じて担当部門と連携を取りながらユーザへ回答・その他、...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク・各案件情報を纏めているデータベースサイトの確認・メンテナンス・各案件の実施状況(承認状況)の確認と未クローズ案件の洗い出し・案内・代理承認案件の事後対応・IDの一時貸借...
UT エフサス・クリエ株式会社
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク<豊洲>大手リース/金融サービス会社向けサービスデスクのお仕事です。・顧客オンサイト先にて、IT機器、システムに関する質問、トラブル、要望等の問合せ対応 ・問合せ内容や必...
AKKODiSコンサルティング株式会社(旧:Modis株式会社)
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクお客様先常駐でのお仕事です。システム運用企画チームに常駐し*年次バージョンアップ(Windows OSのFU、Microsoft 365バージョンアップ等)の展開に関わる...
株式会社エーティーエス
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク和歌山に本社がある大手IT企業でのお仕事です。食品流通卸業向け、クラウドシステムのサポートエンジニアを募集いたします。【具体的には】自社クラウドサービスをご利用いただいて...
株式会社FGLテクノソリューションズ
6日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク<主な仕事の内容>※それぞれマニュアルありクライアントPC保守対応→Windows10、office365のセットアップ対応→PC、プリンターの不具合等のトラブルシューテ...
UTエフサス・クリエ株式会社 本社A1
10日前はたらこねっと
◇「コンタクトセンター」および「ITサポート」のアウトソーシングサービス◇◆無期雇用スタッフ募集◆3月開始◆大手金融サービス会社向けのサービスデスクのお仕事◆月収例34万円以上!土日祝休み◎残業少な目...
株式会社FGLテクノソリューションズ
10日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク160校ほどに導入されているICT機器について、先生からの問い合わせを切り分けし、それぞれの担当先へエスカレーションしていただきます。*エスカレーション先は企業内の各担当...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
1日前はたらこねっと
**基本出社でのお仕事◆亀戸**<*嬉しい土日休み*><*人と関わりながらお仕事するのが好きな方*>ご応募お待ちしております!...
Q:東京都 江東区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 江東区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は2072円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 江東区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 江東区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は5600円なっています。
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
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