板橋区(東京都) テレマーケティング・テレアポインター の派遣の仕事・求人情報

200件

時給1700円!未経験OK◎土日祝休み!残業少なめ♪テレオペ

株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(18区)

  • 勤務地東京都 板橋区
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+18

【直接雇用の可能性あり!】未経験OK!【社食あり】【土日祝休み/残業なし】◆大手メーカーでの問合せ対応のお仕事◆◇しっかりとした研修もあり安心!◇残業なく、ご家庭との両立も可能...

【オペレーター】ピタッと18時まで!未経験OK!電話業務など!憧れの大手企業

株式会社スタッフサービス/22-04149545

  • 勤務地東京都 板橋区 山手線 田町駅
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+12

直接雇用の可能性があります♪ 〈総合人材サービス会社〉複数名の大募集! キレイな休憩室完備しています♪ 【お仕事の内容】 インバウンドオペレーター:クーラー・エアコンの故障の問い合わせ、 水回りの不具...

【オペレーター】ピタッと18時帰り!問い合わせ対応など!大手グループ!

株式会社スタッフサービス/22-04187321

  • 勤務地東京都 板橋区 東西線 茅場町駅
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+12

2月スタート! ≫ 医療用機器メーカー≪平日休み希望の方必見☆残業はほとんどありません♪ 【お仕事の内容】 眼科で使用するカルテシステムの操作問い合わせや設定変更依頼、 カルテ付随するシステム障害や不...

【オペレーター】★基本17時半までのお仕事★問い合わせなどの受電業務など!

株式会社スタッフサービス/22-04191774

  • 勤務地東京都 板橋区 銀座線 三越前駅
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+15

3月スタート! <暑さ対策グッズのメーカー>土日祝休み♪ 残業ほぼなし! 当社スタッフが就業しています! 【お願いしたいお仕事の内容】 不具合や商品の問い合わせなどの受電業務(在庫の確認・取り置きの確...

【問い合わせ対応】週払い可/マニュアルに沿って回答!未経験OK◎来社不要!

株式会社ラブキャリア 池袋オフィス

  • 勤務地東京都 板橋区 都営三田線 高島平駅
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+10

\サービスに関する問い合わせ対応/ 【例えば…】 ・大手通信会社の各種サービスのご案内 ・電力に関する問合せやご案内 ・法人向けサービスの問い合わせ窓口 ・会員サイト利用者からの問い合わせ など ...

【問い合わせ対応】週払い可/マニュアルに沿って回答!未経験OK◎来社不要!

株式会社ラブキャリア 池袋オフィス

  • 勤務地東京都 板橋区 都営三田線 板橋区役所前駅
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+10

\サービスに関する問い合わせ対応/ 【例えば…】 ・大手通信会社の各種サービスのご案内 ・電力に関する問合せやご案内 ・法人向けサービスの問い合わせ窓口 ・会員サイト利用者からの問い合わせ など ...

【問い合わせ対応】週払い可/マニュアルに沿って回答!未経験OK◎来社不要!

株式会社ラブキャリア 池袋オフィス

  • 勤務地東京都 板橋区 都営三田線 志村三丁目駅
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+10

\サービスに関する問い合わせ対応/ 【例えば…】 ・大手通信会社の各種サービスのご案内 ・電力に関する問合せやご案内 ・法人向けサービスの問い合わせ窓口 ・会員サイト利用者からの問い合わせ など ...

【問い合わせ対応】週払い可/マニュアルに沿って回答!未経験OK◎来社不要!

株式会社ラブキャリア 池袋オフィス

  • 勤務地東京都 板橋区 都営三田線 志村坂上駅
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+10

\サービスに関する問い合わせ対応/ 【例えば…】 ・大手通信会社の各種サービスのご案内 ・電力に関する問合せやご案内 ・法人向けサービスの問い合わせ窓口 ・会員サイト利用者からの問い合わせ など ...

【問い合わせ対応】週払い可/マニュアルに沿って回答!未経験OK◎来社不要!

株式会社ラブキャリア 池袋オフィス

  • 勤務地東京都 板橋区 埼京線 板橋駅
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+10

\サービスに関する問い合わせ対応/ 【例えば…】 ・大手通信会社の各種サービスのご案内 ・電力に関する問合せやご案内 ・法人向けサービスの問い合わせ窓口 ・会員サイト利用者からの問い合わせ など ...

【問い合わせ対応】週払い可/マニュアルに沿って回答!未経験OK◎来社不要!

株式会社ラブキャリア 池袋オフィス

  • 勤務地東京都 板橋区 東武東上線 大山駅
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+10

\サービスに関する問い合わせ対応/ 【例えば…】 ・大手通信会社の各種サービスのご案内 ・電力に関する問合せやご案内 ・法人向けサービスの問い合わせ窓口 ・会員サイト利用者からの問い合わせ など ...

【オペレーター】基本17時半まで!電話業務!駅近で通勤便利☆8月まで!

株式会社スタッフサービス/22-04191753

  • 勤務地東京都 板橋区 京浜東北線 神田駅
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+15

3月スタート! 〈暑さ対策グッズのメーカー〉複数名の募集! キレイなビルでの就業です☆【お仕事の内容】 不具合や商品の問い合わせなどの受電業務、 取次、 在庫の確認、 取り置きの確認、 交換・不具合対...

【テレマーケティング】\残業なし×17時台定時♪/メーカーでの電話問い合わせ対応

マンパワーグループ株式会社/1489852

  • 勤務地東京都 板橋区 都営三田線 本蓮沼駅 徒歩13分
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+9

・製品の操作に関する問合せの一次受付 ・自社製品の不具合や故障に関する苦情、修理依頼受付(販売代理店やディーラーから) ・電話で受付した内容を社内で連携 ・代替機や部品発送等の日程調整などの架電業務...

【問い合わせ対応】週払い可/マニュアルに沿って回答!未経験OK◎来社不要!

株式会社ラブキャリア 池袋オフィス

  • 勤務地東京都 板橋区 副都心線 地下鉄成増駅
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+10

\サービスに関する問い合わせ対応/ 【例えば…】 ・大手通信会社の各種サービスのご案内 ・電力に関する問合せやご案内 ・法人向けサービスの問い合わせ窓口 ・会員サイト利用者からの問い合わせ など ...

【問い合わせ対応】週払い可/マニュアルに沿って回答!未経験OK◎来社不要!

株式会社ラブキャリア 池袋オフィス

  • 勤務地東京都 板橋区 東武東上線 東武練馬駅
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+10

\サービスに関する問い合わせ対応/ 【例えば…】 ・大手通信会社の各種サービスのご案内 ・電力に関する問合せやご案内 ・法人向けサービスの問い合わせ窓口 ・会員サイト利用者からの問い合わせ など ...

【問い合わせ対応】週払い可/マニュアルに沿って回答!未経験OK◎来社不要!

株式会社ラブキャリア 池袋オフィス

  • 勤務地東京都 板橋区 東武東上線 成増駅
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+10

\サービスに関する問い合わせ対応/ 【例えば…】 ・大手通信会社の各種サービスのご案内 ・電力に関する問合せやご案内 ・法人向けサービスの問い合わせ窓口 ・会員サイト利用者からの問い合わせ など ...

東京都 板橋区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》FAQ

Q:東京都 板橋区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 板橋区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1588となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:東京都 板橋区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 板橋区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1800なっています。

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。