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アデコ株式会社 戦略東京東第4支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】時刻表の周りに載せる広告を販売している広告代理店です。時刻表のデザイン・編集のお仕事。従業員数5名のアットホームな職場環境!...
アデコ株式会社 戦略東京東第4支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】時刻表の周りに載せる広告を販売している広告代理店です。時刻表のデザイン・編集のお仕事。従業員数5名のアットホームな職場環境!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
~残業ほぼなし!~ 病院で使用されている機械に対する問い合わせ対応をお願いいたします!電話に抵抗なければOKです★...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
●遅め出社で午前中の時間が有効に使えます! ●平日休み・シフト制。お休み希望出せます! ●コールセンターのご経験を活かしてください!...
マンパワーグループ株式会社
5日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター・会議、ミーティングへの参加・チャット(Slack)での社内連絡事項の確認・メール対応(チェック・ご案内送信・返信)・テレフォンアポインター業...
マンパワーグループ株式会社
11日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター\医療機器への問い合わせ対応/ユーザー(眼科)からの問い合わせ対応一次受付のため内容を別チームへ共有*1日の対応件数全体で60件/日(20~3...
アデコ株式会社 戦略東京東第4支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】時刻表の周りに載せる広告を販売している広告代理店です。時刻表のデザイン・編集のお仕事。従業員数5名のアットホームな職場環境!...
株式会社アクセル
12日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【仕事内容】 ・古着や食器、ブランド品や貴金属、不用品などの出張買取のご案内業務 「不用品ないですか?」と確認頂き、買取にお伺いする日時調整な...
アデコ株式会社 池袋支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】世界の人々の健康づくりに貢献している会社です。【部署】少人数ですが和気あいあいとした環境です。時短も可能で働きやすさ抜群!...
アデコ株式会社 池袋支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】世界の人々の健康づくりに貢献している会社です。部署は和気あいあいとした環境です...
株式会社ホットスタッフ品川 採用窓口
3日前はたらこねっと
時給1600円★リユース会社のコールセンターでスクリプトに沿って出張買取のスケジュールを組みます。\ポイント/■週5日■未経験OK※雇止め制度(60歳)あり...
アデコ株式会社 就労支援1部就業推進1課
1日前はたらこねっと
【企業紹介】通信事業に特化した成長中の企業です。...
アデコ株式会社 就労支援1部就業推進1課
1日前はたらこねっと
【企業紹介】通信業、電力小売り事業、発電事業、WiFiレンタル事業を行う企業です。...
アデコ株式会社 就労支援1部就業推進1課
1日前はたらこねっと
【企業の紹介】時刻表の周りに載せる広告を販売している広告代理店です。広告掲載企業の開拓営業のお仕事。...
パーソルテンプスタッフ株式会社
3日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*ネット回線工事希望者へ架電(1日8~10件ほど)*工事希望の日時聴取* 住所・工事日程・など専用システムへデータ入力*Excel・Wordを...
Q:東京都 板橋区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 板橋区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1547円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 板橋区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 板橋区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1800円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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