153件
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
1日前はたらこねっと
◆運用監視の経験を活かせる◆残業少なめ(10時間以内)◆6月スタート◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆駅から徒歩圏内で通勤便利です...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク社内システムトラブル/サポート対応として以下の業務をお願いします。【詳細】・社内システムのトラブル対応、問合せ対応・IT機器のキッティング、トラブル対応・社内システムのユ...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
4日前はたらこねっと
+。:.゚嬉しい土日休み*+。:.゚<あなたの知識を活かしませんか?>ぜひご応募ください!!...
株式会社スタッフサービス
4日前コボット
+。:.゚駅直結!!テレワークも可能です+。:.゚ ご応募お待ちしております!...
株式会社スタッフサービス
4日前コボット
+。:.゚嬉しい土日休み+。:.゚ぜひご応募ください!!...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
8日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【ITヘルプデスク】顧客企業のIT部門で問合せ対応、PC・スマホ申請受付・キッティング、AD等のオブジェクト作成対応<派遣先>ITアウトソーシングサービス会社でのお仕事で...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
新着エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクPCや周辺機器に関する問い合わせに対応するヘルプデスク導入を検討するソフトウェアの各種評価、検証作業主にはヘルプデスク業務を中心に対応をお願いします。【環境】Window...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
1日前はたらこねっと
◆三越前駅直結◆駅から徒歩5分以内◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆経験活かせる...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク顧客先常駐にてサポート業務をお任せします。【詳細】・キッティング:4割・問合せ対応:3割・アカウント管理:2割(入退社に伴うアカウントの追加/削除)・機器の貸し出し対応:...
マンパワーグループ株式会社/1534063
新着マイナビバイト
★ヘルプデスク業務★ ・社内ユーザーからのIT関連問い合わせ対応(電話・メール・チャット) ・PCや周辺機器のセットアップ、キッティング、トラブル対応 ・アカウント管理 ・ソフトウェアのインストール、...
マンパワーグループ株式会社/1532862
新着マイナビバイト
●社内にて使用するPC、iPhone 、固定電話(Cisco)、iPad等の機器の設定 ●社内Userからの電話照会対応(OA機器の操作方法のインストラクション等) ●Service Nowのチケット...
マンパワーグループ株式会社
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクヘルプデスク業務・社内ユーザーからのIT関連問い合わせ対応(電話・メール・チャット)・PCや周辺機器のセットアップ、キッティング、トラブル対応・アカウント管理・ソフトウェ...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
4日前はたらこねっと
+。:.゚10時出社×7月開始*+。:.゚<Active Directory使用経験のある方必見です!>ご応募お待ちしております!!...
株式会社スタッフサービス
4日前コボット
+。:.゚10時出社7月開始+。:.゚ ご応募お待ちしております!!...
Q:東京都 中央区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 中央区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2173円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 中央区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 中央区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は4480円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム