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ランスタッド株式会社 タレントセンター本部 DTSグループ
1日前はたらこねっと
駅からスグに到着!働く環境も「モチベーション」に繋がる*...
ランスタッド株式会社 タレントセンター本部 DTSグループ
1日前はたらこねっと
\短め定時・残業少なめ・土日祝休み/ マニュアル完備で未経験でも安心スタート!...
ランスタッド株式会社 タレントセンター本部 DTSグループ
3日前はたらこねっと
夜だけで効率よく働きたい!そんな貴方にレア求人が登場しました!...
株式会社エーティーエス 本社
3日前はたらこねっと
未経験の方も歓迎します!【来社不要のWeb登録受付しています!】◆資格取得支援キャンペーン実施中!◆期間中、対象資格に合格された方には、資格に応じた支援をご用意しています!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
日本橋高島屋の上にあるオフィスです!通勤便利な日本橋リア♪近くには商業施設が沢山◎ 同じお仕事を一緒に行う仲間がいるので安心!...
株式会社ミライト・ワン・ビジネスパートナーズ 応募受付3(1st)
10日前はたらこねっと
最初の1ヵ月程度は研修があるのでじっくり勉強できます!マニュアルもあるので安心〇▼《予定を立てやすい!》シフト勤務で残業はほとんどない為、プライベートの予定も立てやすい*...
株式会社ケイフォース ヘルプデスク(POS)
11日前はたらこねっと
◎勤務地は東日本橋にあるオフィスビル内!派遣先はセルフレジで高シェアの企業です。半年以内で適性があれば社員登用も!アットホームで働きやすい職場も魅力!平日のみ週5日勤務 ◆社内OJT研修も有るので安...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
直接雇用の可能性あり!!一次受け対応なので高度なスキルが無くても大丈夫です♪今後需要があるIT職チャレンジしませんか??残業も少なくプライベート充実♪就業開始1年で正社員への切替実績あり!!...
アデコ株式会社/A01297035
1日前マイナビバイト
【仕事内容】 大手通信会社での故障申告に対する問診・切り分け・手配をお願いたします。 電話対応研修・サービスに関する研修もしっかりあります! 変形労働制、24時間365日での勤務となります。 ...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
4日前コボット
業界TOPクラスのパナソニック健保年間保険料がとっても、オトクに17時半になったらお疲れさまです土日祝休みでプライベートも満喫☆彡レクチャーありで安心スタート◎複数名募集...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
11日前コボット
高時給で収入ガッツリ!テストケースに沿ったシステム入力/動作確認レクチャーありで安心スタート◎複数名募集仲間と一緒に頑張ろう17時半になったらお疲れさまです土日祝休みでプライベートも満喫☆...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
日本橋にある信用金庫で、システム関連の問い合わせ対応や事務のオシゴトになります。...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
4日前はたらこねっと
経験を活かしつつ、新たなスキルが身につきます ・困難な場面でも真面目にコツコツ取り組める方 ・臨機応変に対応できる方 ・熱意をもって最後までやり抜くことができる方 エントリーお待ちしております!...
ランスタッド株式会社 タレントセンター本部 DTSグループ
1日前はたらこねっと
やっぱり働く環境は「モチベーション」に直結!未経験スタート歓迎ですよ!...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
4日前はたらこねっと
【研修充実】【実務未経験から挑戦可】就業時に1~2カ月の基礎研修を行いますので、IT未経験でもやる気次第でSVへの昇格などスキルアップが見込める業務です! ITパスポートやCCNAなど資格取得している...
Q:東京都 中央区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 中央区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2079円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 中央区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 中央区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は4000円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
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