48件
マンパワーグループ株式会社
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクコールセンター運用・品質改善業務全般具体的には…・定期的なオペレーターの品質モニタリングチェック/分析・オペレーターへの品質指導フィードバック・コール数におけるKPI数値...
マンパワーグループ株式会社
7日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク情報システム部にてヘルプデスクのお仕事・情報システム部での一次対応→電話/メール/チャット(社内アプリ)+Googleチャット→問い合わせ内容に応じて担当者へ繋いでいただ...
マンパワーグループ株式会社
8日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク情報システム部にてヘルプデスクのお仕事・情報システム部での一次対応→電話/メール/チャット(社内アプリ)+Googleチャット→問い合わせ内容に応じて担当者へ繋いでいただ...
マンパワーグループ株式会社
9日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク本社(関西圏)と東京支社、札幌三拠点の社内ヘルプデスク・基幹システムの社内HD(操作方法やエラーの問い合わせ対応)※サイボウズスレッドか電話にて対応※本社と札幌は電話全体...
マンパワーグループ株式会社
12日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク本社(関西圏)と東京支社、札幌三拠点の社内ヘルプデスク・基幹システムの社内HD(操作方法やエラーの問い合わせ対応)※サイボウズスレッドか電話にて対応本社と札幌は電話全体で...
マンパワーグループ株式会社
8日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク・信用金庫からの問合せ対応(電話・メール)・信用金庫システムの仕様確認や変更設定等・信用金庫システムの基本サービス料や使用料等の請求、課金業務および統計資料作成・関係各所...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【ヘルプデスク】グループ全国のアプリケーション・OS・プリンタ等の問合せ対応、現場からの修理依頼の対応及び社内システムの対応、難しい問題に関しては専門部隊にエスカレーショ...
株式会社キャリアデザインセンター
10日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク暮らしからビジネスまで何でもプロに見積もり依頼できるプラットフォームを運営する企業で、下記業務をお任せします。<業務概要>法人向けに提供しているサービスのカスタマーサクセ...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター
1日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【ITヘルプデスク】顧客企業のIT部門で問合せ対応、PC・スマホ申請受付・キッティング、AD等のオブジェクト作成対応<派遣先>ITアウトソーシングサービス会社でのお仕事で...
マンパワーグループ株式会社
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク全国展開の飲食チェーン向け、システムのヘルプデスク【一次受け担当】店舗のシステム(POSなど)複数について、チケット問合せ対応電話での問合せ対応障害時の一次切り分け(ソフ...
マンパワーグループ株式会社
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク社内ITサポート・HP管理業務・社内ITサポート(問い合わせ対応など)・社内PCの管理(初期設定や在庫管理など)・ホームページ管理業務(更新作業など)*慣れてきたら徐々に...
株式会社オレンジネット
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク・パソコン、タブレット等のクローニング、キッティング・場内整理や機器の整備・清掃・機材の入庫、出庫作業・上記の付随作業(スケジュール管理、データバックアップなど)・発送作...
株式会社キャリアデザインセンター
12日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク11期連続過去最高売上更新の総合不動産会社で、情報システム部門での社内ヘルプデスク業務をお任せします。【具体的には】・問い合わせ対応(電話、メール、チャット:1人15件程...
ヴィップシステム株式会社
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク《証券系システムにおけるサービスデスク業務》・システム利用者からの申請に係る問合せ受付と一次回答・必要に応じてのドキュメント作成 応募資格・英語電話の対応が出来る方&英文...
Q:東京都 中央区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 中央区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は2126円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 中央区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 中央区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は4480円なっています。
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム