48件
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
14日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【M365 copilotのPoCおよび導入支援】Microsoft365 copilotのアーリーアクセスプログラムに申し込みMicrosoft社が正式リリースした際に...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
14日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【M365 copilotのPoC/導入・内部統制支援】・導入支援Microsoft365 copilotのアーリーアクセスプログラムに申込みMicrosoft社が正式リ...
マンパワーグループ株式会社
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク社内にて使用するPC、iPhone、固定電話(Cisco)、iPad等の機器の設定社内Userからの電話照会対応(OA機器の操作方法のインストラクション等)Service...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクヘルプデスク担当として・・・ネットワーク等接続サポート・セキュリティ今日か・ソフトウェアインストール・設定・IT機器の保守・ユーザーアカウント管理※その他ITサポート全般...
マンパワーグループ株式会社
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク《社内ヘルプデスク》・社内PC・プリンタ・ソフトウェア等の管理運用および資産台帳管理・各種社内システムのアカウント管理・PCキッティング業務全般(外部業者との折衝含む)・...
マンパワーグループ株式会社
7日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク7:00~24:00の間のシフト制での勤務となります。SVとして下記業務をご担当いただきます。・KPI管理・品質管理・シフト作成、勤怠管理・メンバーフォロー、二次対応、ク...
マンパワーグループ株式会社
8日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク社内問い合わせ業務・IT関連の問い合わせ、トラブルシューティング(一次切り分け、エスカレーション含む)・各種システムのユーザ登録・修正・PCキッティング(Windows)...
マンパワーグループ株式会社
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク・コールセンターから来る修理依頼の確認・対応(マニュアルあり)(10件/日程度)・修理担当者への取次ぎ、指示・自社製品の遠隔操作・防犯カメラなどのチェック(月数回)・スー...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【社内システム担当者】・社内システムのトラブルおよび問い合わせ対応(1 日 3~5 件)・IT 機器(PC、スマートフォン、タブレット)のキッティング作業およびトラブル対...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【端末のキッティング業務】対象機器:PC10台、PR4台(うち2台は統合端末、うち2台は日銀ネット端末)内訳) 1.7台の作業内容:・OSインストール(Windows10...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク*社内システムに関する企業にてヘルプデスク・問い合わせ対応*自身で対応できないものは専門部隊にエスカレ可・メールシステムの不具合に関する対応・リモートで相手のPCのコント...
株式会社キャリアデザインセンター
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク大手新聞社のグループ会社で、社内ヘルプデスク業務をお任せします。【具体的には】▼PC、携帯管理サポート・グループ会社全体で利用するパソコンの機種選定から配備、故障修理、廃...
株式会社ケイフォース
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク*流通小売店やドラッグストア等を中心にPOSシステムを販売する中堅企業で法人向けサポートのお仕事*具体的には下記の業務となります。・自社で販売しているPOSシステムを導入...
株式会社キャリアデザインセンター
12日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク日本初の「処方箋アプリ」を開発したテクノロジー×医療のSaaS企業で、社内ヘルプデスク(キッティングメイン)をお任せします。【具体的には】・キッティング(PC:Mac、W...
株式会社ケイフォース
11日前コボット
◎勤務地は東日本橋にある閑静なオフィスビル内!POSレジ業界で著名な企業です。3ヶ月~6ヶ月で適性があれば社員登用も!アットホームで働きやすい職場も魅力!リモート案件も あり 社内OJT研修も有るので安心!...
Q:東京都 中央区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 中央区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は2126円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 中央区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 中央区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は4480円なっています。
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム