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株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
11日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【ITヘルプデスク】顧客企業のIT部門で問合せ対応、PC・スマホ申請受付・キッティング、AD等のオブジェクト作成対応<派遣先>ITアウトソーシングサービス会社でのお仕事で...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
14日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【M365 copilotのPoCおよび導入支援】Microsoft365 copilotのアーリーアクセスプログラムに申し込みMicrosoft社が正式リリースした際に...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
14日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【M365 copilotのPoC/導入・内部統制支援】・導入支援Microsoft365 copilotのアーリーアクセスプログラムに申込みMicrosoft社が正式リ...
マンパワーグループ株式会社
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク社内にて使用するPC、iPhone、固定電話(Cisco)、iPad等の機器の設定社内Userからの電話照会対応(OA機器の操作方法のインストラクション等)Service...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター
1日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
・*:・*:.。長期のお仕事京橋 .:*・ ご応募お待ちしております!...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
・*:.。長期のお仕事!!:*・ 遊戯機器メーカーで演出データ設計やデバッグを担当いただきます!...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
2日前はたらこねっと
◆フレックス勤務相談可◆ITサポートの事務経験が活かせる◆駅から徒歩5分以内◆複数路線から通勤可、好立地オフィス...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
2日前はたらこねっと
◆在宅リモートワーク相談可◆有名化学系企業勤務◆自社ビル/落ち着いた環境◆所定労働時間が7時間40分◆駅から徒歩5分以内◆正社員登用ありの紹介予定派遣のお仕事です...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター
1日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター
1日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクヘルプデスク担当として・・・ネットワーク等接続サポート・セキュリティ今日か・ソフトウェアインストール・設定・IT機器の保守・ユーザーアカウント管理※その他ITサポート全般...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
★服装・髪型自由★在宅勤務あり★スキルや経験を活かして活躍したい方大歓迎!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
社内問い合わせ対応・インフラ運用管理・業務効率指針等の対応をお願いします!慣れれば在宅OK(週1日程度)!社内ヘルプデスクの経験をお持ちの方、是非ご応募ください☆彡...
マンパワーグループ株式会社
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク《社内ヘルプデスク》・社内PC・プリンタ・ソフトウェア等の管理運用および資産台帳管理・各種社内システムのアカウント管理・PCキッティング業務全般(外部業者との折衝含む)・...
Q:東京都 中央区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 中央区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は2126円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 中央区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 中央区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は4480円なっています。
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
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