38件
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
3日前はたらこねっと
**週3~5日在宅勤務** <*長期で安定して働きたい方にオススメ*> ご応募お待ちしております!...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
3日前はたらこねっと
**業務に慣れたらテレワーク可能** <出社時も駅スグ> <未経験OK*身に着けた知識を活かすチャンスです> ご応募お待ちしております!...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
3日前はたらこねっと
**業務に慣れたらテレワーク可能** <出社時も駅スグ> <未経験OK*身に着けた知識を活かすチャンスです> ご応募お待ちしております!...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
3日前はたらこねっと
業務習得後には在宅勤務も可能です♪なかなか掲載されない大手メーカーでのお仕事です♪ぜひご応募お待ちしております!...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
3日前はたらこねっと
・*:.。在宅勤務あり!長期安定な運用保守仕事.:*・<業務システムの運用保守経験も活かせます!>ご応募お待ちしております!...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
3日前はたらこねっと
*在宅メイン!** <大手会社の情シス部門でのお仕事です!キャリアアップにお勧め!>...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
3日前はたらこねっと
**リモート相談可能** <長期で安定して働きたい方にオススメ!> ご応募お待ちしております!...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
3日前はたらこねっと
・*:.。週2日~テレワーク実施中.:*・<大手G企業でスキルアップのチャンス!正社員のお仕事です>ご応募お待ちしております!...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
3日前はたらこねっと
・*:.。週2日~テレワーク実施中.:*・<大手G企業でスキルアップのチャンス!正社員のお仕事です>ご応募お待ちしております!...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
3日前はたらこねっと
<*中野駅、徒歩10分圏内*> ご応募お待ちしております!...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
3日前はたらこねっと
**週2日~テレワーク実施中!~**<大手G企業でスキルアップのチャンス♪>秋葉原駅から徒歩5分とアクセス便利♪ご応募お待ちしております!...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
3日前はたらこねっと
派遣社員も多数活躍中の職場!最初の2週間は出社、その後フルテレワークです♪...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
4日前はたらこねっと
【週2在宅可能】1ヶ月の十分な研修あり! ネットワーク基盤に関する知識が生かせます!...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
4日前はたらこねっと
【半分在宅】1ヶ月の十分な研修あり Windowsサーバーに関する知識・実務経験が生かせます!...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
3日前はたらこねっと
**テレワーク対応あり*人気のインフラ案件** <*時差出社、在宅勤務可*大手でスキルアップ*> 気になる方はお早めにご応募ください!...
Q:東京都 千代田区、IT・エンジニア系《運用管理・保守》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 千代田区、IT・エンジニア系《運用管理・保守》の派遣求人情報の平均時給は2324円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 千代田区、IT・エンジニア系《運用管理・保守》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 千代田区、IT・エンジニア系《運用管理・保守》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3750円なっています。
運用、保守の仕事は、企業や組織のITシステムやネットワークの日常的な運用と保守を担当する役割です。システムやネットワークの監視、トラブルシューティング、定期的なメンテナンスやバックアップの実施など、システムの安定性と可用性を確保します。また、ユーザーからの問い合わせや要望に応じ、迅速かつ丁寧に対応します。ITインフラの運用状況をモニタリングし、問題が発生しないように予防策を講じることで、組織の業務の円滑な遂行を支援します。
検索条件に関連するコラム