67件
株式会社ミライト・ワン・ビジネスパートナーズ 応募受付3(1st)
14日前はたらこねっと
未経験でも活躍頂いている方が多い職場です。業務にできる限りスムーズに取り組んで頂けるように、マニュアルを作成しています。同業務で働いている方が多いため、質問もしやすく働きやすい環境です。...
株式会社ミライト・ワン・ビジネスパートナーズ 応募受付3(1st)
14日前はたらこねっと
未経験でも勉強中の方や挑戦意欲があればOK!残業少なめなのでプライベートの予定も立てやすい*...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
3日前はたらこねっと
**人気の在宅導入企業** <*今までの経験を活かすチャンスです*> ぜひこの機会にご応募ください!...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
6日前はたらこねっと
学校向けICT機器の運用保守のお仕事です!機器マニュアル作成や手順書作成等の経験、コールセンター勤務経験者の方は即戦力として活躍いただけます!...
ランスタッド株式会社 タレントセンター本部 DTSグループ
1日前はたらこねっと
プライベートの時間をしっかり確保*誰もが知ってる?!エンタメ企業で働けちゃう!...
ランスタッド株式会社 タレントセンター本部 DTSグループ
1日前はたらこねっと
ビル管理の経験があるなら、需要も伸びしろもあるIT業界を選びませんか?...
アデコ株式会社/A01290859
1日前マイナビバイト
【主な仕事内容】 ビザ申請代行サービス運営会社でのヘルプデスクのお仕事です。 ITに関する問い合わせ対応、各種ドキュメント作成、各種アカウント運用管理、PCのキッティング、IT資産の管理、関係者とのや...
アデコ株式会社/A01291112
1日前マイナビバイト
住宅メーカーの情報システム部門にて、社内ヘルプデスク業務をご担当いただきます。 PCやサーバの維持管理、拠点からのIT関連問い合わせ対応、PCのキッティング・セットアップまで、幅広く社内のIT環境を支...
ランスタッド株式会社 タレントセンター本部 DTSグループ
3日前はたらこねっと
未経験から【NW構築】に挑戦できる!はじめてさんでも働きやすいITワークです*...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
3日前はたらこねっと
東京駅近でアクセス抜群!長期案件で安定してます。在宅勤務もございます。弊社スタッフも活躍中!...
株式会社ミライト・ワン・ビジネスパートナーズ 応募受付3
10日前はたらこねっと
▼ネットワーク設計、構築の経験を活かせるオシゴトです!▼1人ではなくチームメンバーと共に作業は行います。...
株式会社ミライト・ワン・ビジネスパートナーズ 応募受付7(2nd)
14日前はたらこねっと
調整力を身につけることができ、ネットワーク機器の構成から設定まで多岐にわたり知識を得ることができるますよ!構築側から保守引継ぎ・連携等もあり、将来的に構築など考えている方にもおすすめです◎...
株式会社ロータス 本社
10日前はたらこねっと
<<嬉しい高時給1950円!>>現地での作業があるので、車の運転が好きな方にもオススメ♪3~5か月研修もあるので不安な方も安心(*^^*)技術職なので手に職を付けたい方にもおススメです!...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
4日前はたらこねっと
基本在宅勤務で柔軟な働き方が可能です。SalesforceやSharePointなど複数システムの運用保守に携わり、幅広いスキルを習得できます。大手企業で安定した環境の中、やりがいのあるポジションです...
ランスタッド株式会社 タレントセンター本部 DTSグループ
1日前はたらこねっと
<<映画の問題提起も話題に!>> 物流とドライバーを守るやりがいのあるお仕事!...
Q:東京都 千代田区、IT・エンジニア系《運用管理・保守》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 千代田区、IT・エンジニア系《運用管理・保守》の派遣求人情報の平均時給は2324円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 千代田区、IT・エンジニア系《運用管理・保守》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 千代田区、IT・エンジニア系《運用管理・保守》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3750円なっています。
運用、保守の仕事は、企業や組織のITシステムやネットワークの日常的な運用と保守を担当する役割です。システムやネットワークの監視、トラブルシューティング、定期的なメンテナンスやバックアップの実施など、システムの安定性と可用性を確保します。また、ユーザーからの問い合わせや要望に応じ、迅速かつ丁寧に対応します。ITインフラの運用状況をモニタリングし、問題が発生しないように予防策を講じることで、組織の業務の円滑な遂行を支援します。
検索条件に関連するコラム