64件
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
9日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクIT推進部でのサポート業務・報告書作成・スケジュール調整/登録 ↑上記2点がメイン業務・社内システム運用(カンタンな修正)・マニュアル作成※基本出社ですが業務キャッチアッ...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
12日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【SAPヘルプデスク】・大手エネルギー系企業の社員の方からSAPの使用方法について問い合わせがある為、・SAPヘルプデスク(購買、会計)1.5次対応・問い合わせ対応及び対...
株式会社綜合キャリアオプション オフィスワーク事業部
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク・社内ヘルプデスクにおけるIT貸与品のお渡し、返却受付。・在宅勤務者向けのIT貸与品の発送と貸与システム登録管理。・郵送でのIT貸与品返却受付と貸与システム登録管理。・上...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
有楽町&日比谷駅より徒歩1分!電話回線やPBXの知識のあるかたにぜひオススメしたいオシゴトです♪...
Q:東京都 千代田区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 千代田区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は2105円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 千代田区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 千代田区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は4300円なっています。
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム