64件
株式会社キャリアデザインセンター
10日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク自社でチャットボットツールを開発している企業で、カスタマーサポートをお任せします。【具体的には】・問い合わせ対応(システムの操作方法など) →チャット、メールでの問い合わ...
株式会社テクノエージェント
13日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【企業の情報システム部門や百貨店向けヘルプデスク】主にに下記の業務をご担当いただきます。・受注管理システムや機器の不具合等の一次受付と対応・EDIシステムの環境設定サポー...
株式会社フェローシップ
11日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク・サポートデスク業務(電話/メール)・クライアントからの問い合わせ対応 (1日10~20件/マニュアルあり)・システム操作のご案内や、 EPA(経済連携協定)に関する基本...
株式会社マイナビワークス 東京オフィス
2日前はたらこねっと
【土日祝休み×残業無×駅直結】雨にも濡れず出勤可能!週4日・時短相談可能!#月収25万円以上...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【PC管理センター(PC/OAサポート支援)】・PCセットアップ支援業務主にPCキッティング 新規入場者・異動者・外部ベンダー用のPCをセットアップ(次フェーズ)・PC等...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【PCLCMサービス+ITヘルプデスク】御茶ノ水オフィスでITヘルプデスク+LCM亀戸センターでPCキッティング+LCMを実施<派遣先>ITアウトソーシングサービス会社で...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【ヘルプデスクオペレーター】<某法律事務所のITヘルプデスク>・問い合わせ窓口業務インシデントチケットの発行一次回答、エスカレーション・ 問い合わせ進捗管理・ユーザーアナ...
マンパワーグループ株式会社
6日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク社内ITサポート業務海外本社から届いた社員用PCのチェック業務や各種システムの設定・確認業務~具体的には…日本語入力、表示確認、キーボード配列確認、Outlook、社内イ...
株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)
12日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク\再生可能エネルギー企業で経験OKの社内ヘルプデスク!/【具体的には…】・手順書にそったPC設定・各種システムのアカウント設定など・備品管理、マニュアル作成など【おすすめ...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
13日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク未経験から始められる問い合わせ対応業務・原産地証明システムに関する問い合わせ(電話:1日10~20件、メール:1日数件)→システムの操作方法について順を追って説明いただき...
マンパワーグループ株式会社
6日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク《大手企業での社内ヘルプデスク》ヘルプデスク業務(ユーザー対応、電話・メール・リモートサポート)PCキッティング・設置・回収(入社・退社時の対応)PCの在庫管理および、必...
株式会社パソナ X-TECHチーム
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【KDDIグループ企業にて法人向けIP電話サービス開通に関する事務のお仕事!】\\紹介予定派遣です//開始時期相談可能です業務に慣れてきたら在宅勤務可能(週2日程度)※派...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【某会計企業様向けWidows11化に伴うサポート対応】・PCキッティング業務 -ノートPCのキッティング(Win11化)・PC引渡し業務 -ユーザと引渡しスケジュール管...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【会計企業様向けWidows11化に伴うサポート対応】・PCキッティング業務 -ノートPCのキッティング(Win11化)・PC引渡し業務 -ユーザと引渡しスケジュール管理...
株式会社パソナ X-TECHチーム
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【KDDIグループ企業にて法人向けIP電話サービス開通に関する事務のお仕事!】\\紹介予定派遣です//開始時期相談可能です業務に慣れてきたら在宅勤務可能(週2日程度)※派...
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム