千代田区(東京都) ヘルプデスク の派遣の仕事・求人情報

38件

【WEB登録OK】教育に関心がある方 ICT 支援員

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地東京都千代田区
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

2日前コボット

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教育に関心がある方必見!今までの経験を活かすチャンスです!...

【大手法律事務所/駅直結】社内IT部門のサポート業務

AKKODiSコンサルティング株式会社(旧:Modis株式会社)

  • 勤務地東京都千代田区
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

5日前エン派遣

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ユーザーサポート・ヘルプデスク大手法律事務所にて、社内IT部門のサポート業務をお願いします。具体的には*社内情報システム部門における、社内システム等を利用した事務関連業務*電話、チャットシステム、メー...

【社員前提】永田町でのユーザーサポート・ヘルプデスク/12

株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング

  • 勤務地東京都千代田区
  • 給与時給 1,670円
  • 派遣形態有期

6日前エン派遣

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ユーザーサポート・ヘルプデスク業務端末(PC、モバイル端末)の社内ヘルプデスクとして・キッティング、故障修理対応・資産管理・配送・受け渡し、設定サポート対応・申請受付、確認、承認対応・ユーザー対応(メ...

【在宅含めた働き方/主婦活躍】大手企業でIT事務サポート

株式会社かなかな(かなえるWORKS)

  • 勤務地東京都千代田区
  • 給与時給 1,650円〜1,700円
  • 派遣形態有期

10日前エン派遣

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ユーザーサポート・ヘルプデスク業務企画部における事務サポートとして、・申請データ受付、システム登録・データ加工、データ集計・社内会議資料作成、会議事務局運営・請求処理・パワポを使用した資料作成支援など...

\未経験OK!/大手銀行でAV機器の設定・操作サポート@大手町

トライアロー株式会社

  • 勤務地東京都千代田区
  • 給与時給 1,650円
  • 派遣形態有期

4日前エン派遣

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ユーザーサポート・ヘルプデスク大手銀行内でAV機器(ビデオ会議システムやプロジェクター等)の設定や操作のサポートを行うお仕事です。【具体的には】・銀行内の会議室サポート(機器の準備、WEB会議システム...

【2月~】【丸の内】【テレワーク有】ヘルプデスク業務 時給1,600~1,800

日本ディクス株式会社

  • 勤務地東京都千代田区
  • 給与時給 1,600円〜1,800円
  • 派遣形態有期

4日前エン派遣

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ユーザーサポート・ヘルプデスク社内ユーザーに対する以下のサポート業務を担当していただきます。貸与物品(PC、iPhone)の管理および問い合わせ対応社内システムや各種申請に関する問い合わせ対応トラブル...

【ゆくゆくフル在宅】メール・電話でのお問合わせ対応♪日払い◎

エムジー株式会社 採用受付センター【001】

  • 勤務地東京都 千代田区
  • 給与時給 1,600円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

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【 WEB面談OK 】【 未経験OK 】【 希望休の取得OK 】日本を代表する大手PCメーカーでのお問い合わせ受付♪業務を覚えたらたらゆくゆくはフルリモート可能!!日払い制度×充実の研修もあるので安心...

【未経験OK!残業ほぼなし】PC関連のカスタマーサポート

株式会社コマエンタープライズ

  • 勤務地東京都千代田区
  • 給与時給 1,500円
  • 派遣形態有期

4日前エン派遣

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ユーザーサポート・ヘルプデスク【コールセンターでPC関連のカスタマーサポート全般】お客様からのお問合せにお答えいただきます!最初は、受電での対応はなし!モニターに表示されたお問い合わせ内容を確認し、ご...

東京都 千代田区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》FAQ

Q:東京都 千代田区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 千代田区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は2109となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:東京都 千代田区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 千代田区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は7950なっています。

ヘルプデスクのお仕事

ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。