4,820件
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0082930
新着マイナビバイト
●スケジュール調整、管理 ●出張などの手配 ●文書の作成、メール対応(一部英語あり※翻訳ツール使えればOK!知識不要) ●社内業務のサポート ●申請業務、資料作成サポートなど ●来客、電話対応...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0075762
新着マイナビバイト
●統合報告書の編集 ●サステナビリティに関するウェブサイト原稿の作成・編集 ●サステナビリティに関する分析・情報収集 ●サスティナビリティに関するデータの加工・集計 ●部内支払い処理など※海外企業の...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0076803
新着マイナビバイト
●統合報告書の編集 ●サステナビリティに関するウェブサイト原稿の作成・編集 ●サステナビリティに関する分析・情報収集 ●サスティナビリティに関するデータの加工・集計 ●部内支払い処理など※海外企業の...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0103589
1日前マイナビバイト
●チームマネジメント補佐 ●スケジュール管理 ●支払いなどの事務手続き ●かんたんな翻訳など英語:資料の翻訳(翻訳機使用OK!)・読み書き会話で発生◎韓国語:日本語で書いたものを韓国語にする程度...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0107978
1日前マイナビバイト
●研究員事務アシスタント業務(文書整理/経費精算/社内外関係者との調整) ●リサーチ補助業務(文献の検索/情報整理)→海外の論文収集の際に英文資料の要約業務あり(翻訳ツール使用可能) ●報告書・資料...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0090366
1日前マイナビバイト
●勤怠管理、行政の手続き・申請、算定・月変 ●給与計算・年末調整(自社完結)、入退社の手続き ●休職手続き(傷病・産育休)、扶養追加/削除手続き ●採用サポート(応募者管理、面接設定、採用可否連絡、...
株式会社スタッフサービス/22-04195277
1日前マイナビバイト
≪税理士法人≫ 駅近なのでアクセスも抜群! 当社スタッフ就業中です! 【経理事務】 申告書作成(支払調書・法定調書合計表)、 会計データの入力、 試算表などの作成、 修正業務、 電話応対などの経理事務...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0103095
1日前マイナビバイト
◎予実管理:マーケターと財務部門との間に立ち、予算・実績の管理◎予実管理に付随する数字のモニタリング業務◎承認プロセスのオペレーション◎書類授受/締結までのオペレーションサポート◎電話・メール対応※...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0105516
1日前マイナビバイト
◎予実管理:マーケターと財務部門との間に立ち、予算・実績の管理◎予実管理に付随する数字のモニタリング業務◎承認プロセスのオペレーション ◎書類授受/締結までのオペレーションサポート ◎電話・メール対...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0103000
1日前マイナビバイト
●データ集計・グラフ作成(Excel使用) ●報告書等の資料の修正・作成 など(Word・PowerPoint使用) ●会議調整、会議予約 ●アンケート対応(電話での問い合わせ、確認など)...
株式会社スタッフサービス
2日前エン派遣
一般事務*楽楽精算をもとにした専用ソフトへの転記作業*楽楽精算であがってきた内容のチェックおよび不備があった場合の差し戻し*資料のファイリング*郵便物対応*資料への簡単な入力および集計業務などの事務の...
株式会社キャリアパワー/ID:2502055
新着マイナビバイト
明治大学×駿河台/学芸員/資料収集×整理/長期前提 【お仕事内容】 ◎わからないことは聞きやすい安心環境♪ <本学マンガ図書館の運営♪♪> ・資料収集/整理、保存/管理 ・データベース構築 ・閲覧対...
株式会社デルタスタッフ オフィスワーク事業部 東京営業所
1日前エン派遣
学校事務\漫画図書館での業務をお願いします!!/《業務内容》✅*マンガ図書館の開館業務運営(資料収集・整理、保存・管理、データベース構築等)✅*新マンガ図書館構想における資料移転計画立案・実行✅*マン...
株式会社スタッフサービス/22-04127175
新着マイナビバイト
〔空調家電のメーカー〕 憧れの大手企業! 就業時間相談可能です! 【お仕事の内容】 PR部門のアシスタント、 社内会議の調整、 MTG招集手配、 会議準備、 毎月発行するニュースレターの作成サポート、...
株式会社スタッフサービス/22-04182717
新着マイナビバイト
2月スタート! 大手&人気★外資系企業の本社勤務♪ 歴史のある企業さん★残業がほとんどない魅力的なお仕事です! 【経理事務】 ◆決算時期の繁忙サポート:伝票起票、 会計の照合(Excel)、 納付書...
Q:東京都 千代田区、事務系《一般事務》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 千代田区、事務系《一般事務》の派遣求人情報の平均時給は1756円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 千代田区、事務系《一般事務》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 千代田区、事務系《一般事務》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は4000円なっています。
一般事務の仕事は、企業や組織の円滑な業務遂行に欠かせないポジションです。書類の整理やファイリング、電話やメール、来客対応など、オフィス内で様々な業務をサポートします。スケジュール管理や会議の準備、資料作成など、柔軟に対応します。組織の効率化や業務改善に繋がる仕事です。
検索条件に関連するコラム