1,699件
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0287022
1日前マイナビバイト
書類作成や会計データ入力などの事務 ◆支払調書、法定調書合計表作成 ◆償却資産申告書作成 ◆会計データ入力 ◆簡単な決算書作成 ◆簡単な申告書作成 ◆内訳書作成 など 『経験がほとんどなくて…』...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0292126
1日前マイナビバイト
勤怠チェックや書類作成などの総務事務 ◆給与の計算 ◆人事発令書の作成 ◆入社書類、配属書類などの書類作成 ◆ファイリング…同業務の方もいて安心♪ OJTでしっかり教えていただける★ 『経験がほ...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0264680
1日前マイナビバイト
◇投資先候補の物件情報取集◇書類作成◇社内稟議、申請管理◇支払い業務(ex.経費)◇電話・メール対応※英語:やり取りする企業が外資や外国籍の方。メール多め、会話もあり...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0227861
1日前マイナビバイト
●デジタルプロモーションのモニタリング、分析 ●メディア広告戦略の企画、立案 ●キャンペーンメトリクスの分析、パフォーマンスレポートの作成 ●ボトルネックの特定、キャンペーン効果改善のための提案 ●...
株式会社スタッフサービス/22-04164285
1日前マイナビバイト
≫ 弁護士法人≪ウレシイ土日祝休み! 大手グループ企業! 人気企業の本社勤務です☆【OA事務】 書類の送付(郵送)、 資料作成・管理、 提出資料準備、 裁判所資料などの整理・管理、 電話応対(架電・受...
マンパワーグループ株式会社/1514441
1日前マイナビバイト
■Zoomを活用したオンライン会議通訳(同時・逐次)および周辺業務70% ■アドミ業務並びに業務改善サポート30% 最長6ヶ月の派遣就業期間終了後、派遣先企業とご本人両方の合意が得られた場合に、 派...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0248586
1日前マイナビバイト
◇投資先候補の物件情報取集◇書類作成◇社内稟議、申請管理◇支払い業務(ex.経費)◇電話・メール対応※英語:やり取りする企業が外資や外国籍の方。メール多め、会話もあり...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0248733
1日前マイナビバイト
◇投資先候補の物件情報取集◇書類作成◇社内稟議、申請管理◇支払い業務(ex.経費)◇電話・メール対応※英語:やり取りする企業が外資や外国籍の方。メール多め、会話もあり...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0248525
1日前マイナビバイト
◇投資先候補の物件情報取集◇書類作成◇社内稟議、申請管理◇支払い業務(ex.経費)◇電話・メール対応※英語:やり取りする企業が外資や外国籍の方。メール多め、会話もあり...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0227832
1日前マイナビバイト
●新入社員プログラムの遂行および管理 ●ベンダーの管理 ●ケータリングの注文 ●データ収集・分析 ●従業員の学習と開発プログラムをサポート など...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0228545
1日前マイナビバイト
●新入社員プログラムの遂行および管理 ●ベンダーの管理 ●ケータリングの注文 ●データ収集・分析 ●従業員の学習と開発プログラムをサポート など...
株式会社スタッフサービス/22-04211647
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ 4月スタート! ◆分譲マンション総合管理会社 ◆幅広い年齢層の方々が活躍中です! 【OA事務】 居住者データ入力、 見積り作成・入力、 組合の出納関係のデータ入力、 メ...
株式会社iDA 東京本社(SD)/2657472
7日前マイナビバイト
◆COO assistant ・COO サポート(Meeting調整、出張アレンジ、経費精算など) ・HQビジター対応サポート(Meeting調整、交通やレストラン等の手配) ・その他 (PO発行...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0280179
1日前マイナビバイト
●支払処理、計上処理(海外支払い含む) ●データ入力・集計、資料作成 ●メンバースケジュール調整、顧客との面談調整・会議手配(海外含む) ●マニュアル作成、備品管理、来館手配 ●会計士への書類提出 ...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0281723
1日前マイナビバイト
2018年設立:米国を拠点とし、再生可能エネルギー事業を行う企業 ●給与支給にかかわる事務対応 ●社会保険手続き ●採用関連業務 ●その他労務、庶務業務※使用システムは英語表記です...
Q:東京都 千代田区、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 千代田区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1765円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 千代田区、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 千代田区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3000円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
検索条件に関連するコラム