975件
株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)/318353Jm
1日前マイナビバイト
大手会計事務所・バックオフィスチームでの経理系事務サポート! ■口座関連の手続き(口座開設、解約、変更、変更届書類作成など) ■各種インターネットバンキングの手続き、支払い業務 ■グループ内、また銀...
株式会社スタッフサービス/22-04221508
1日前マイナビバイト
<大手金融機関>土日祝休み☆残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ♪ 【OA事務】 各種データ入力・集計、 文書・資料・報告書作成、 社内への周知・連絡事項のアナウンス、 部内向けに提出書類の依頼・集...
株式会社スタッフサービス/22-04211451
1日前マイナビバイト
4月スタート! 〈会計監査・アドバイザリーサービス会社〉大手グループ☆人気企業での就業です! 【お仕事の内容】 定期的なメールマガジンの発行、 クライアント向けセミナーの計画・運営、 ウェブサイトの更...
株式会社スタッフサービス/22-04206487
1日前マイナビバイト
4月スタート! 駅近オフィスなので通勤に便利! 落ち着いた雰囲気の職場です! 【経理事務】 経理関係文書の収受・振り分け、 スキャニング、 保存、 各種書類の作成サポート、 会計システム操作(決議伝票...
株式会社スタッフサービス/22-04209674
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ <アプリ開発会社>駅から近いので通勤がラクにできます! 【お願いしたいお仕事の内容】 自社の求職者に向けたスカウトメール送信、 求職者とのチャットでのやり取り、 手続き関...
株式会社スタッフサービス/22-04224878
1日前マイナビバイト
5月スタート! ◎サービス関連会社◎本社勤務! 人気企業! 虎ノ門駅から徒歩3分です! 【OA事務】 郵便の受領・開封、 経理伝票作成、 データ管理・整理・作成、 慶弔手配、 手土産手配、 案内状作成...
株式会社スタッフサービス/22-04225264
1日前マイナビバイト
5月スタート! ★会計事務所★9時半始業なので朝はゆっくり準備可能! 複数名の募集です! 【お願いしたいお仕事の内容】 口座関連書類(口座の開設、 解約、 異動、 ネットバンキングの申し込み、 異動な...
株式会社スタッフサービス/22-04217490
1日前マイナビバイト
◆総合電機メーカー ◆当社スタッフ活躍中! 同業務の方がいるので安心して就業できます! 【お願いしたいお仕事の内容】 部長のスケジュール調整や事務作業の代行(勤怠チェックや旅費の精算・契約書、 見積書...
株式会社スタッフサービス/22-04210445
1日前マイナビバイト
●人材派遣会社●幅広い年齢層の方々が活躍中! 経験活かせるオシゴトです♪ 【OA事務】 月次・週次での各種進帳票の更新(Excel:vlook・ピボット使用)、 データ分析、 マーケティング業務、 ス...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0282744
1日前マイナビバイト
貿易事務のお仕事 ◆専門システム(EPA原産性調査システム)の企画・運営/サポートデスク業務 ◆EPAの専門家が無料で企業の相談に応じる「EPA相談デスク対応」他、大手グローバルメーカーからの相談対...
株式会社スタッフサービス/22-04223702
1日前マイナビバイト
駅直結で通勤ラクラク! 当社スタッフ就業中! 休憩室完備! 土日祝お休みです! 【お願いしたいお仕事内容】 システム利用料の請求業務、 経費の支払い・集計、 システムの固定資産管理、 契約書管理、 メ...
株式会社スタッフサービス/22-04223703
1日前マイナビバイト
★大手化学品商社★残業ほとんどなくプライベート充実! 駅直結で雨の日でも傘いらずです! 【OA事務】 請求業務、 経費の支払いや集計、 固定資産管理、 契約書管理などのOA事務のお仕事をお願いします。...
株式会社iDA 東京本社(SD)/2610033
1日前マイナビバイト
世界のファッション・コスメ業界をリードする超有名企業の営業本部人事部署で美容部員の採用業務全般のアシスタント業務(下記の業務)を主に担当いただきます 【具体的には…】 ・美容部員の応募者管理、採用面接...
株式会社iDA 東京本社(SD)/2657574
1日前マイナビバイト
【期間】即日~長期 【勤務地】丸の内 【交通費】別途支給 【服装】オフィスカジュアル 【仕事内容】 ・SAPシステム上で新規商品登録業務(TCPOSへの追加登録) ・アジア拠点との英語での連携(香港・...
株式会社iDA 東京本社(SD)/2665847
1日前マイナビバイト
【期間】長期 【勤務地】丸の内 【交通費】別途支給 【服装】オフィスカジュアル 【仕事内容】 ・各メディア、広告代理店とのやり取り(進捗管理等) ・SNS運営サポート ・メルマガ等運用サポート ・画像...
Q:東京都 千代田区、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 千代田区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1765円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 千代田区、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 千代田区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3000円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
検索条件に関連するコラム