975件
株式会社iDA 東京本社(SD)/2681160
7日前マイナビバイト
【期間】長期 【勤務地】半蔵門駅 徒歩5分 【交通費】別途支給 【服装】オフィスカジュアル 【業務内容】 ▼営業本部部長付エグゼクティブアシスタント業務 ・スケジュール管理 ・取引先への連絡 ・英語サ...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0292222
1日前マイナビバイト
運営マネジメント ◆売上拡大の施策の立案・運営マネジメント ◆事務業務メンバーの業務優先順位の管理・シフト管理 ◆業務改善の会議進行 ◆研修の運営 ◆eラーニングシステムの運用…マネジメント経験があ...
株式会社スタッフサービス/22-04219100
1日前マイナビバイト
5月スタート! ◆ポータルサイトの運営会社 ◆憧れの大手企業! アットホームな雰囲気の職場です! 【お願いしたいお仕事の内容】 社内定例会議対応、 クライアントやパートナー企業との会議対応、 社内の...
株式会社iDA 東京本社(SD)/2661260
7日前マイナビバイト
【期間】長期・短期も相談可 【勤務地】半蔵門駅 【交通費】別途支給 【服装】オフィスカジュアル 【仕事内容】 ・店舗経費のチェックと計上(楽楽清算/会計システム) ・オフィス経費のチェックと計上(楽楽...
株式会社スタッフサービス/22-04095047
1日前マイナビバイト
〔グループ企業のバックオフィス業務を行う大手企業〕 長期の就業をご希望の方にオススメです☆彡【お仕事の内容】 各種会議やイベント・セミナーにおける同時通訳業務(日英、 英日両方)、 その準備にかかるリ...
株式会社スタッフサービス/22-04222015
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ 長期@早起きが苦手な方も嬉しい10時始業です! 【お仕事の内容】 開発・運営に関わる告知文章・資料などの翻訳、 外注翻訳納品物の受入検査、 社内外との連絡、 リレーション...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0287022
1日前マイナビバイト
書類作成や会計データ入力などの事務 ◆支払調書、法定調書合計表作成 ◆償却資産申告書作成 ◆会計データ入力 ◆簡単な決算書作成 ◆簡単な申告書作成 ◆内訳書作成 など 『経験がほとんどなくて…』...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0292126
1日前マイナビバイト
勤怠チェックや書類作成などの総務事務 ◆給与の計算 ◆人事発令書の作成 ◆入社書類、配属書類などの書類作成 ◆ファイリング…同業務の方もいて安心♪ OJTでしっかり教えていただける★ 『経験がほ...
株式会社スタッフサービス/22-04164285
1日前マイナビバイト
≫ 弁護士法人≪ウレシイ土日祝休み! 大手グループ企業! 人気企業の本社勤務です☆【OA事務】 書類の送付(郵送)、 資料作成・管理、 提出資料準備、 裁判所資料などの整理・管理、 電話応対(架電・受...
株式会社スタッフサービス/22-04211647
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ 4月スタート! ◆分譲マンション総合管理会社 ◆幅広い年齢層の方々が活躍中です! 【OA事務】 居住者データ入力、 見積り作成・入力、 組合の出納関係のデータ入力、 メ...
株式会社iDA 東京本社(SD)/2657472
7日前マイナビバイト
◆COO assistant ・COO サポート(Meeting調整、出張アレンジ、経費精算など) ・HQビジター対応サポート(Meeting調整、交通やレストラン等の手配) ・その他 (PO発行...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0277147
1日前マイナビバイト
受発注業務や書類作成などの貿易事務 ◆受発注業務 ◆通関書類作成 ◆在庫管理 ◆メール・電話での顧客対応 『経験がほとんどなくて…』 未経験で始めたスタッフも多数活躍中! ◆研修&教育制度が充実...
株式会社スタッフサービス/22-04195277
1日前マイナビバイト
≪税理士法人≫ 駅近なのでアクセスも抜群! 当社スタッフ就業中です! 【経理事務】 申告書作成(支払調書・法定調書合計表)、 会計データの入力、 試算表などの作成、 修正業務、 電話応対などの経理事務...
株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)/320697Jm
1日前マイナビバイト
コンサルチームで事務サポートをお任せします。 【具体的には…】 ■部内事務サポート →データ入力・整理、コピー・ファイリング、資料作成・体裁修正(会社・事業概要資料等)、調書整理補助、支払処理、アン...
株式会社スタッフサービス/22-04215544
1日前マイナビバイト
5月スタート! 憧れの大手企業◎電話応対なし★お昼は自席でもOK・社内カフェテリア完備です! 【お仕事の内容】 ヒアリング項目洗い出し、 メール・Teamsミーティングでの聞き取り、 議事メモ作成、 ...
Q:東京都 千代田区、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 千代田区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1765円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 千代田区、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 千代田区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3000円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
検索条件に関連するコラム