955件
株式会社スタッフサービス/22-04131094
新着マイナビバイト
〈鉄鋼関連のメーカー〉残業ほとんどなし! オフィスカジュアルOKです! 【お仕事の内容】 社員が入力した勤怠データのチェック、 月例給与処理2次チェック業務、 勤務証明書類作成、 年末調整チェック業務...
株式会社スタッフサービス/22-04188769
新着マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ 〈太陽光アセットマネジメント関連の会社〉麹町駅から徒歩1分! オフィカジ勤務OKです! 【経理事務】 銀行での払出し・払込み業務、 請求書等のデータ入力、 売掛金管理、 ...
株式会社スタッフサービス/22-04189488
新着マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ 3月スタート! ●親子教室を運営する企業●経験活かせるオシゴトです♪ 【お仕事の内容】 パートさんの更新および終了手続き、 入退社手続き(独自システム利用)、 給与計算(...
株式会社スタッフサービス/22-04189435
新着マイナビバイト
最寄り駅から徒歩1分&本社勤務☆休憩室や社員食堂も完備しています! 【お仕事の内容】 出張準備、 資料作成、 パートナー海外拠点とのコミュニケーション対応、 テンプレートなしで英文メールの作成や資料の...
株式会社スタッフサービス/22-04201009
新着マイナビバイト
4月スタート! 人気の大手グループ企業での就業! 駅近でアクセス抜群の本社勤務です! 【お仕事の内容】 ▼人事労務関連業務:給与計算(5~10名)、 検証(Wチェック)、 勤怠データ管理、 年末調整、...
株式会社スタッフサービス/22-04194686
新着マイナビバイト
3月スタート! ★大手情報ポータルサイト運営会社★駅直結のきれいなオフィスで快適です! 【経理事務】 決算業務(月次/年次、 個別/連結)に関わる業務、 予実管理含む管理会計業務などの経理事務のお仕事...
株式会社スタッフサービス/22-04087689
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ 〔会計事務所〕 複数名の募集! 通勤便利な駅近オフィスです! 【経理事務】 会計・記帳業務(仕訳・ファイリングなど)、 納付書・申告書の作成サポート、 担当記帳案件のスケ...
株式会社スタッフサービス/22-04195136
1日前マイナビバイト
4月スタート! 〈人気の外資系保険企業〉駅チカ! 派遣スタッフ活躍中です! 【OA事務】 送金業務依頼、 SAPのステータスが承認されてるかの確認、 実績や金額などのデータ集計、 伝票入力、 チェック...
株式会社スタッフサービス/22-04193576
1日前マイナビバイト
4月スタート! ◆エネルギー関連会社 ◆今まで積んだ実務経験を活かせるお仕事です☆【お仕事の内容】 広報業務:開示情報管理(HPの修正など)、 会社案内策定、 決算説明会の運営サポート、 機関投資家...
株式会社グラスト 秋葉原オフィス ※派遣先:秋葉原エリア akb
3日前マイナビバイト
\ 嬉しい在宅*かんたんデータ入力 / ・奨学金に関するデータ入力 ⇒申請書類を見ながら、各項目に沿って氏名や生年月日等の個人情報を入力 PC入力&カンタンな電話応対が出来ればOK★ ※在宅勤務...
株式会社グラスト 秋葉原オフィス ※派遣先:秋葉原エリア akb株式会社グラスト 秋葉原オフィス ※派遣先:大宮エリア akb
5日前マイナビバイト
\未経験◎フォーマットにコツコツかんたんデータ入力/ ・専用システムへの入力(住所・氏名等) ・その他関連する事務処理 \ ポイント / 入力フォームに沿って打ち込むダケ♪ 特別なP...
株式会社グラスト 秋葉原オフィス ※派遣先:秋葉原エリア akb株式会社グラスト 秋葉原オフィス ※派遣先:船橋エリア akb
5日前マイナビバイト
\人気エンタメ企業のお仕事/ ・専用システムへの入力(あらすじ・口コミなど) ・その他関連する事務処理 \ ポイント / 入力フォームに沿って打ち込むダケ♪ 特別なPCスキルは不要!...
株式会社スタッフサービス/22-04182098
新着マイナビバイト
2月スタート! 駅近のきれいなオフィス♪ ビル内に食堂スペースあり! 当社スタッフさんが就業中です! 【お仕事の内容】 貿易事務(輸出入・三国間)&国内営業事務:見積書作成、 契約書作成、 納期調整、...
株式会社スタッフサービス/22-04190835
新着マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ 本社勤務◎芸能人・モデルも愛用してる商品です☆【お仕事の内容】 売上確定・納品書発行、 請求・入金・回収消込処理(取引先へ請求書発行、 売掛金の回収管理対応)、 営業担当...
株式会社スタッフサービス/22-04150351
新着マイナビバイト
●インテリア商品の企画・販売会社●20代・30代の方が活躍中の職場です! 【お願いしたいお仕事の内容】 オンラインショップの注文対応・商品問合せ対応(電話・メール・チャット)、 納期確認、 配送状況の...
Q:東京都 千代田区、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 千代田区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1750円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 千代田区、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 千代田区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は4000円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
検索条件に関連するコラム