千代田区(東京都) 受付・ショールーム の派遣の仕事・求人情報

955件

【データ入力・作成】☆2850円☆OA事務!同業務者も在籍◎基本17時半まで★

株式会社スタッフサービス/22-04198225

  • 勤務地東京都 千代田区 千代田線 新御茶ノ水駅
  • 給与時給 2,850円〜3,200円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+15

◆コンサルティング事業会社 ◆残業ほぼナシ☆今まで積んだ実務経験を活かせるお仕事です☆【OA事務】 主力プロダクトサービスの環境構築においてsplunkを活用した構築~運用業務などのOA事務のお仕事を...

【データ入力・資料翻訳】在宅あり/基本17時半退社/大手外資系企業/通翻訳のお仕事

株式会社スタッフサービス/22-04095047

  • 勤務地東京都 千代田区 丸ノ内線(池袋-荻窪) 赤坂見附駅
  • 給与時給 2,300円〜2,400円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+17

〔グループ企業のバックオフィス業務を行う大手企業〕 長期の就業をご希望の方にオススメです☆彡【お仕事の内容】 各種会議やイベント・セミナーにおける同時通訳業務(日英、 英日両方)、 その準備にかかるリ...

【一般事務】在宅あり◆週3日&実働6時間/データアナリスト/2300円

株式会社スタッフサービス/22-04156775

  • 勤務地東京都 千代田区 丸ノ内線(池袋-荻窪) 東京駅
  • 給与時給 2,300円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+14

◎大手ポータルサイト運営会社◎大手&人気企業の本社勤務! 残業はほとんどありません! 【OA事務】 ●データ抽出・集計・分析・レポーティング業務…SQLを利用したデータ集計・分析、 BIツールを使用し...

【事務スタッフ】[リクルート]在宅あり!18時で帰れる!リサーチャー職!

株式会社スタッフサービス/22-04182699

  • 勤務地東京都 千代田区 丸ノ内線(池袋-荻窪) 東京駅 徒歩2分
  • 給与時給 2,200円〜2,400円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+16

4月スタート! グラントウキョウサウスタワー内! 大手人気企業での勤務です! 【お仕事の内容】 ■デスクリサーチ(可能であれば海外リサーチ):コンファレンスなどを基にしたレポーティング(翻訳・執筆など...

【データ入力業務】16時半で帰れる!資料作成など!オフィカジ勤務☆

株式会社スタッフサービス/22-04164285

  • 勤務地東京都 千代田区 東急田園都市線 渋谷駅
  • 給与時給 2,200円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+14

≫ 弁護士法人≪ウレシイ土日祝休み! 大手グループ企業! 人気企業の本社勤務です☆【OA事務】 書類の送付(郵送)、 資料作成・管理、 提出資料準備、 裁判所資料などの整理・管理、 電話応対(架電・受...

【データ入力】電話対応ほぼなし♪だから"始めやすい"と好評!◆履歴書不要◆スマホで登録!

株式会社スタッフサービス/22-04169156

  • 勤務地東京都 千代田区 半蔵門線 永田町駅
  • 給与時給 2,100円〜2,450円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+16

直接雇用の可能性があります♪ ◇サービス関連の会社◇産休・育休からの復帰した方が多数活躍中ですよ☆彡【お仕事の内容】 <特許・商標関連事務>▼インターネット出願▼更新登録申請▼維持年金管理▼中間処理▼...

【事務スタッフ】WEB登録=来社不要★ブランクOK研修&サポート万全で安心START♪

株式会社スタッフサービス/22-04197031

  • 勤務地東京都 千代田区 丸ノ内線(池袋-荻窪) 東京駅 徒歩3分
  • 給与時給 2,100円〜2,400円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+14

憧れの大手企業! 駅直結なので雨の日も傘不要で通勤ラクラク! 建物1階にコンビニあります♪ 【お願いしたいお仕事の内容】 資料・会議の通訳、 提案書やクライアント向け資料の翻訳業務などをお願いします。...

【データ入力業務】◎週4日勤務*17時退社◎貿易会社にて支払い業務のお仕事!

株式会社スタッフサービス/22-04129506

  • 勤務地東京都 千代田区 千代田線 二重橋前駅
  • 給与時給 2,100円〜2,300円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+15

直接雇用の可能性があります♪ 〔輸送ロジスティクス企業〕 リフレッシュスペースあります♪ 【OA事務】 船会社への支払い(請求書の確認・支払い⇒システム入力⇒経理部より振り込み明細書をもらう⇒船会社へ...

【事務・データ入力】〈16時半まで*実働6.5H〉大手企業!業務サポートなど

株式会社スタッフサービス/22-04116038

  • 勤務地東京都 千代田区 千代田線 赤坂駅
  • 給与時給 2,100円〜2,200円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+16

●リース会社でのお仕事●大手グループ! 社員さんからのレクチャーもあります♪ 【OA事務】 Excelマクロの作成(営業帳票・企画管理部門向けのデータ管理表・レポート作成などの効率化を図れる想定)、 ...

【データ入力業務】在宅あり!週3日勤務*18時帰り!積算業務など!@2100円

株式会社スタッフサービス/22-04167260

  • 勤務地東京都 千代田区 京浜東北線 神田駅
  • 給与時給 2,100円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+14

《リフォーム事業をおこなっている会社》幅広い年齢層の方々が活躍中! 就業時間・日数の相談可能です! 【OA事務】 データ入力、 積算業務、 資料作成、 電話応対などのOA事務のお仕事をお願いします。 ...

【採用サポート】実働6時間!17時退社!◆時給2100円◆人事事務!

株式会社スタッフサービス/22-04133961

  • 勤務地東京都 千代田区 丸ノ内線(池袋-荻窪) 東京駅
  • 給与時給 2,100円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+14

〔業務請負・受託・人材サービス会社〕 憧れの大手企業! 複数名の募集です! 【お仕事の内容】 年末調整に付随する業務全般(提出書類のデータチェック・対象社員に書類提出の催促、 Excel操作(など)、...

【経理事務】《時短/週4日*実働4h*15時まで》仕訳入力など!駅直結☆

株式会社スタッフサービス/22-04179990

  • 勤務地東京都 千代田区 都営浅草線 東銀座駅
  • 給与時給 2,100円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+13

直接雇用の可能性があります♪ 2月スタート! 〈外資系不動産企業〉モクモク事務のお仕事です♪ 【経理事務】 仕訳入力、 送金準備、 勘定科目明細作成、 帳票の印刷、 ファイリング、 郵便物対応などの経...

【データ入力】◆週払い可◆\研修後は完全在宅OK!/4月~5月のみ*名簿データの入力!

株式会社ジョブコム(※派遣先:金融コンサルタント)/16905

  • 勤務地東京都 千代田区 銀座線 虎ノ門駅 徒歩2分
  • 給与時給 2,100円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+13

<CHECK!!> ・高時給2100円!短期でサクッと稼ごう! ・パソコン操作に慣れている方歓迎*゜ ・株主名簿のデータをこつこつ入力! 【具体的には…】  「名簿データ」の入力作業がメイン! ...

【事務・データ入力】週2日在宅あり!基本17時20分帰り!書類のチェックなど★

株式会社スタッフサービス/22-04199253

  • 勤務地東京都 千代田区 京浜東北線 浜松町駅
  • 給与時給 2,050円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+16

★飼料添加物を研究・輸入販売している会社★人気企業の本社勤務! 幅広い年齢層の方々が活躍中です! 【お仕事の内容】 通関関連書類チェック、 書類送付、 データ入力、 国内倉庫会社との在庫調整および管理...

【事務スタッフ】WEB登録=来社不要★ブランクOK研修&サポート万全で安心START♪

株式会社スタッフサービス/22-04195277

  • 勤務地東京都 千代田区 山手線 目黒駅
  • 給与時給 2,050円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+13

≪税理士法人≫ 駅近なのでアクセスも抜群! 当社スタッフ就業中です! 【経理事務】 申告書作成(支払調書・法定調書合計表)、 会計データの入力、 試算表などの作成、 修正業務、 電話応対などの経理事務...

東京都 千代田区、営業・販売系《受付・ショールーム》FAQ

Q:東京都 千代田区、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 千代田区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1750となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:東京都 千代田区、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 千代田区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は4000なっています。

受付・ショールームのお仕事

受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。

ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。