文京区(東京都) ヘルプデスク の派遣の仕事・求人情報

11件

時給2700円/Windowsサーバー<在宅中心>OA基盤更改PJ

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地東京都文京区
  • 給与時給 2,700円
  • 派遣形態有期

1日前コボット

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*+リモートワーク中心のお仕事+* ご応募お待ちしております!...

残業少IT資材問合せ対応、見積作成、発注のお仕事

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地東京都文京区
  • 給与時給 2,100円
  • 派遣形態有期

1日前コボット

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゚+o。残業少な目プライベートも充実しながら働けます。o+゚ ご応募お待ちしております...

【根津】時給2100円/駅チカシステム運用保守市ヶ谷

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地東京都文京区
  • 給与時給 2,100円
  • 派遣形態有期

1日前コボット

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+。:.゚長期就業+。:.゚ ご応募お待ちしております!!...

時給2000円/*残業少<歯科向けレセコンインストラクター>出社*

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地東京都文京区
  • 給与時給 2,000円
  • 派遣形態有期

1日前コボット

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゚+o。大手企業残業時間少なめo。o+゚ 気になる方はお早めにご応募ください!...

時給1950円/残業少なめ<歯科医療製品の商品説明>出社

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地東京都文京区
  • 給与時給 1,950円
  • 派遣形態有期

1日前コボット

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゚+o。大手企業残業時間少なめo。o+゚ 気になる方はお早めにご応募ください!...

時給1950円/*残業少<歯科向けレセコンインストラクター>出社*

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地東京都文京区
  • 給与時給 1,950円
  • 派遣形態有期

1日前コボット

+12

゚+o。大手企業残業時間少なめo。o+゚ 気になる方はお早めにご応募ください!...

時給1900円/*残業少<歯科向けレセコンインストラクター>出社*

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地東京都文京区
  • 給与時給 1,900円
  • 派遣形態有期

1日前コボット

+12

゚+o。大手企業残業時間少なめo。o+゚ 気になる方はお早めにご応募ください!...

時給1850円/【歯科向けWEB予約システムのサポート業務】

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地東京都文京区
  • 給与時給 1,850円
  • 派遣形態有期

1日前コボット

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゚+o。大手企業残業時間少なめo。o+゚ 気になる方はお早めにご応募ください!...

時給1800円/<残業少なめ在宅有>CADヘルプデスクのお仕事

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地東京都文京区
  • 給与時給 1,800円
  • 派遣形態有期

1日前コボット

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*長期!慣れたら在宅可能(在宅頻度:半分)* ご応募お待ちしております!...

時給1800円/常駐先でのヘルプデスク業務服装自由千石

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地東京都文京区
  • 給与時給 1,800円
  • 派遣形態有期

1日前コボット

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服装自由 ご応募お待ちしております!...

【リモートワークOK】オンライン上での接客STAFF★日払い◎

エムジー株式会社

  • 勤務地東京都文京区
  • 給与時給 1,600円
  • 派遣形態有期

8日前コボット

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【 WEB面談OK 】【 日払い 】【 交通費支給 】★ゆっくり出社で通勤ラッシュを避けられる★スマホの初期設定をサポート休憩室完備のオシャレなオフィス!20~30代が中心でワークライフバランス抜群の環境です!!...

東京都 文京区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》FAQ

Q:東京都 文京区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 文京区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は1954となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:東京都 文京区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 文京区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3300なっています。

ヘルプデスクのお仕事

ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。