15件
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
11日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク全グループ会社へエンドポイント端末向けの製品導入のPMポジションを募集します。【詳細】・各拠点とのスケジュール調整・ベンダーコントロール・進捗管理・検証/テスト・ドキュメ...
AKKODiSコンサルティング株式会社(旧:Modis株式会社)
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク独立行政法人向け業務システム(BI)の運用保守とヘルプデスク業務になります。運用業務(日次チェック、定常的なジョブ起動、セキュリティパッチ適用後の動作検証)、アカウント管...
AKKODiSコンサルティング株式会社(旧:Modis株式会社)
14日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクITインフラ・サービスの導入全般を実施するお仕事です。【業務内容】職員のためのネットワークインフラ・PC導入(15%)職員のためのシステム・サービス導入(15%)上記に関...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
8日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク*研修管理システム運用業務・問い合わせ対応(電話)・作業依頼書対応(データメンテナンス対応、画面操作)*システムアカウント運用業務・問い合わせ対応(電話)・作業依頼書対応...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
9日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクデバイス管理ツールのカスタマーサポート(一次受け)をお任せします。【詳細】・問合せチケットの受付/回答・社内別部門へのエスカレ対応・マニュアル整備・各製品の障害情報やアッ...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク・販売システムのマスタ変更、登録・accessVBAボタンを使用した現場へのメール送付→既存のVBAがございますので、1から組んで頂くことはございません。・問い合わせ対応...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
14日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクOA機器、IT資材(サーバー、ネットワーク機器)の見積り作成、発注、基幹システム保守業務。<派遣先>ソフトウェア会社でのお仕事です。<使用ツール・スキル>Windows、...
株式会社キャリアデザインセンター
7日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクQ&Aサイトを運営する企業で、テクニカルサポート業務をお任せします。【具体的には】▼問合せ対応(トラブルシューティング、調査対応) ・事象切り分けや再現確認などの調査対...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
10日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【ヘルプデスク】・常駐先企業にて、社内向けヘルプデスクの対応をお願いします。・PC(Windows、一部Mac)やスマートフォン、ソフトウェアに関する問い合わせ対応・社内...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクソフトウェア開発会社にて自社プロダクト(AI-OCR)のサポート業務・PoC検証の実施・調査・分析・顧客向けテンプレート作成・カスタマイズ・顧客からの問い合わせ対応・関連...
マンパワーグループ株式会社
8日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク社内ヘルプデスク業務(Windows、iOS)・問い合わせ(メール、電話、オンサイトあり)・1次切り分け対応 応募資格ブランクOK / 英語力不要・基本的なOAスキル・ヘ...
マンパワーグループ株式会社
7日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク・ITヘルプデスク・PC、タブレットキッティング・PCライフサイクルマネージメント・MicroSoftOfficeサポート・その他都度発生するサポートあり【チーム】現在2...
ヒューマンリソシア株式会社
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク問い合わせ対応やデータ集計、ツール作成をお願いします。○アカウント・コンタクトの作成・更新・メンテナンス、エラーの解消・ヘルプデスク対応○データ抽出・一括アップロード○セ...
マンパワーグループ株式会社
7日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク*\メール・チャットがメインのユーザーサポート/*企業が利用するVPN製品入替の準備・案内・QA対応(具体的には)・VPN切替に関する問い合わせ対応・問い合わせ対応履歴の...
マンパワーグループ株式会社
11日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクヘルプデスク:・事務職員からのIT機器のトラブル、PC・ソフトウェアの操作方法に関する問合せ対応、・ソフトウェアのインストールなどに対する電話・対面での対応など・PCのキ...
Q:東京都 文京区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 文京区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は2026円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 文京区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 文京区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3550円なっています。
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム