43件
マンパワーグループ株式会社
3日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンターガス利用者への安全点検日程調整対応履歴入力受電件数:15件/時間 応募資格未経験OK / ブランクOK / OAスキル不要 / 英語力不要PC...
株式会社沖縄コールスタッフサービス
8日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター\総合窓口の受信のコールセンター業務をお任せします/・口座、サービスプランの変更・引越しによる住所変更 名義変更・現在の加入状況 新プランにつ...
マンパワーグループ株式会社
10日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンターガス会社にてお知らせを見た方からのお問合せ対応〇4年に1度、ガスを利用している方に安全点検の案内を送付しているのですが、その案内が届いた方の中...
株式会社グロウサポート
5日前コボット
~ドコモ経験やコールセンター経験活かせる~ 事務が未経験でもOK! 月に4日希望日でお休み可!平日休みもOK 2週間しっかり研修(別事業所で開催)あるので安心 町田駅スグ 大手企業で長期就業...
株式会社グロウサポート 応募受付先O 016
7日前はたらこねっと
~ドコモ経験やコールセンター経験活かせる~*事務が未経験でもOK!*月に4日希望日でお休み可!平日休みもOK*2週間しっかり研修(別事業所で開催)あるので安心*町田駅スグ*大手企業で長期就業...
株式会社カインズサービス 相模原営業所
3日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター▼契約者様に架電して、 新サービスや新製品などの ご案内をするだけ!→興味がある方への追加説明は、 営業担当にバトンタッチ!→お電話後はシステ...
株式会社カインズサービス
8日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター\未経験から始められる/*リストに沿ってお電話していくだけなので 初めてさんも安心です!▼契約者様にお電話して、新サービスや新製品などの案内を...
株式会社カインズサービス 東京本社(オフィス)
9日前はたらこねっと
「電話対応は正直ニガテだけどこれならできそうだと思って…」とコールデビューした方も!リストに沿ってマニュアル通りに話すだけ!発信だけど注意喚起がメインなのでノルマなし!扶養内も相談OKですよ♪...
株式会社カインズサービス 相模原営業所 採用担当
9日前はたらこねっと
◆大手メーカーさん内でのコールセンターStaff募集です!◇交通費全額支給もうれしいポイント!◆ノルマなどはありませんので、安心ですね!◇土日祝休みだから、予定も立てやすい◎!...
株式会社カインズサービス
9日前コボット
交通費全額支給☆バイク、自転車通勤OK!好きな時間で働けるのでプライベート優先 「子どもが学校に行っている間だけ」「趣味の時間がほしい」などなどプライベートがお忙しい方にちょーおすすめ...
株式会社カインズサービス
12日前コボット
<町田市鶴間>南町田グランベリーパーク駅より徒歩15分/バイク・自転車OK/PC操作できれば未経験OK/時間と曜日が選べます/残業少なめ/web面談OK/交通費全額支給/日払い週払いに代わる、前払いあり!...
株式会社カインズサービス
12日前コボット
<町田市鶴間>南町田グランベリーパーク駅より徒歩15分/バイク・自転車OK/PC操作できれば未経験OK/土日祝休み固定・1シフト/残業少なめ/web面談OK/交通費全額支給/日払い週払いに代わる、前払いあり!...
アデコ株式会社 横浜支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】大手グループ会社で、ネットワークサービスを通じて地域の方に安心と快適、豊かな環境をお届けすべく、様々なサービスを展開しています!明るく気さくな社員の方も多く、満足度の高い職場です。...
Q:東京都 町田市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 町田市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1498円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 町田市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 町田市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1850円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム