37件
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
朝ゆっくり10時 or 11時スタート☆彡 バイク・自転車・車通勤OK!駐車場無料! 残業ナシだからプライベート充実!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
新サービスのご案内や状況確認の受架電業務です♪10:00-18:00や11:00-19:00、週4・週5、曜日選べます◇バイク・自転車・車通勤OK◎無料駐車場あり★...
株式会社L.O.Dクリエーション
1日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター≪未経験OKのコールセンタースタッフ募集≫▼お仕事内容ケーブルTVの総合窓口&サポート対応をお任せします!・口座やサービスプラン変更などの受電...
株式会社カインズサービス 相模原営業所
1日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター▼行政や民間企業の業務を請け負っているコールセンター!たとえば…*行政(市町村)関係のコールセンター!→家庭に配布された ギフト券に関する問い...
マンパワーグループ株式会社
3日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター・新サービスのご案内・既存のお客様への状況確認など・対応履歴やお客様情報の入力、事務作業等勤務時間選べます!10:00-18:00or11:0...
株式会社カインズサービス 相模原営業所 採用担当
5日前はたらこねっと
◆駅近オフィスで通勤らくらく♪◆当社女性スタッフも活躍中!先輩社員がいて安心!◆髪型・服装・ネイルは自由!のびのび働ける職場です!◆「ホッ」と落ち着く、少人数オフィス。和やかな雰囲気です*.゜...
株式会社スタッフサービス
6日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*お客様対応(電話・メール)*システム入力*データ入力など 応募資格未経験OK / ブランクOK / 英語力不要◆未経験者歓迎!◆接客経験があ...
マンパワーグループ株式会社
7日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【テレフォンオペレーター(テレオペ)】・新サービスのご案内・既存のお客様への状況確認など・対応履歴やお客様情報の入力、事務作業等※ノルマありま...
株式会社ビッグアビリティ 新宿本社オフィス
新着はたらこねっと
\入社祝い金5万円(社内規定あり)/・町田駅から徒歩2分!・ドコモ経験者→週3日~、土日祝休みもOK◎・社内資格取得で、最大5万円を毎月支給!...
株式会社ビッグアビリティ
5日前コボット
入社祝い金5万円(社内規定あり)/ ・町田駅から徒歩2分! ・ドコモ経験者週3日~、土日祝休みもOK◎ ・社内資格取得で、最大5万円を毎月支給!...
株式会社ビッグアビリティ
6日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター\ドコモショップにかかってくる電話の対応をしていただきます!/【主なお問い合わせ内容】・ドコモショップ来店予約 ・スマホ教室の受講予約・各店舗...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
南町田エリアにて、ガス会社での点検についての日程変更お問合せの対応をしていただきます♪オシャレなんかも自由で研修やOJTの準備も万全で安心♪...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
自転車通勤OK◎マイカー(自動車)通勤OK◎服装・髪色自由◎PC基本操作ができればOKです♪...
アデコ株式会社 厚木支社
1日前はたらこねっと
【部署】顧客とのやり取りを行うコールセンターが円滑に運用される様に対応頂きます。...
アデコ株式会社 横浜支社
1日前はたらこねっと
≪未経験からの挑戦大歓迎*2ヶ月間の研修アリで安心デビュー≫【企業紹介】大手グループ会社で、ネットワークサービスを通じて地域の方に安心と快適、豊かな環境をお届けすべく、様々なサービスを展開しています!...
Q:東京都 町田市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 町田市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1476円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 町田市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 町田市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1700円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム