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東久留米市(東京都) テレマーケティング・テレアポインター の派遣の仕事・求人情報

6件

\東久留米駅トホ1分/髪色ネイル自由&デニムOK!9:30start

パーソルテンプスタッフ株式会社

  • 勤務地東京都東久留米市
  • 給与時給 1,550円
  • 派遣形態有期

1日前エン派遣

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テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター~地球温暖化対策に関するアンケート調査の事務局です~*調査対象者からのTEL問合せ対応*問合わせ内容の入力*調査員への連絡 応募資格未経験OK...

時給1500円!未経験OK◎残業少なめ♪駅チカ◆テレオペ@東久留米

株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(都下)

  • 勤務地東京都 東久留米市
  • 給与時給 1,500円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

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【急募!】大手リサーチ会社でのお仕事/東久留米駅徒歩1分【派遣スタッフさんが多数就業中で安心です】※2025年6月30日までの期間限定...

未経験OK!東久留米でのテレマーケティング/事務

株式会社リクルートスタッフィング

  • 勤務地東京都東久留米市
  • 給与時給 1,500円
  • 派遣形態有期

2日前エン派遣

+14

テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター調査に関する電話対応業務・調査回答の不備確認や、内容確認の電話発信・履歴入力・その他付随する庶務業務 応募資格未経験OK / ブランクOK /...

【電話受付】登録制│短期OK♪未経験歓迎!大手・オシャレOK等、希望条件から選べる

株式会社スタッフサービス/東京都東久留米市・東京【東久留米駅】

  • 勤務地東京都 東久留米市 西武池袋線 東久留米駅
  • 給与時給 1,400円〜1,510円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

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人気のオフィスワークが多数♪ あなたが大事にしている条件から、ぴったりなお仕事を決めましょう! <仕事内容> ●旅行会社での予約受付 ●食品メーカーでの問い合わせ対応 ●住所変更などの問い合わせ対応...

【問い合わせ受付など】登録制◆未経験OK!長期で安定◎ネイルOK♪残業なしシフト可!

株式会社スタッフサービス/東京都東久留米市・東京【東久留米駅】

  • 勤務地東京都 東久留米市 西武池袋線 東久留米駅
  • 給与時給 1,400円〜1,510円
  • 派遣形態有期

13日前マイナビバイト

+17

受電メインのお問い合わせ対応から一般事務まで 人気のオフィスワークが盛りだくさん♪ 食品メーカー/電機メーカー/旅行会社/広告メディア/行政などなど 希望にぴったりの職場で働くチャンス! 具体的に...

【注文受付など】登録制◆安定の長期勤務OK♪高時給・土日祝休み・大手など色々!

株式会社スタッフサービス/東京都東久留米市・東京【東久留米駅】

  • 勤務地東京都 東久留米市 西武池袋線 東久留米駅
  • 給与時給 1,400円〜1,510円
  • 派遣形態有期

13日前マイナビバイト

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■■コールセンターのお仕事例■■ *予約受付:旅行会社や通販会社など *問い合わせ対応:官公庁や家電製品のメーカーなど お仕事先は全国各地にた~~~くさんあります! スタッフサービスなら、 コール以...

東京都 東久留米市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》FAQ

Q:東京都 東久留米市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 東久留米市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1494となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:東京都 東久留米市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 東久留米市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1750なっています。

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。