静岡市(静岡県) ユーザーサポート の派遣の仕事・求人情報

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【年齢不問】残業少なめ高時給>>制御盤電気設計の設計<<

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地静岡県静岡市清水区
  • 給与時給 2,100円
  • 派遣形態有期

1日前コボット

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プラント制御・FA制御会社にて電気設計者募集! スキルや経験活かせます!...

[派]<エアコン・エコキュートの電話問い合わせサポート>

株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部/692950

  • 勤務地静岡県 静岡市清水区/清水駅バス15分
  • 給与時給 2,000円
  • 派遣形態有期

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【業務用エアコンに関する問い合わせ業務】 ・専門業者からの状況確認後、技術的知見からの操作方法及び修理対応の説明を行う業務 電話対応が主な業務です。 機械や電気の知識はなくても対応可能。 社会保険有(...

[派]◆清水◆社内ヘルプデスク・PCキッティングのお仕事☆

株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部/574992

  • 勤務地静岡県 静岡市清水区/清水駅車15分
  • 給与時給 2,000円
  • 派遣形態有期

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【社内ヘルプデスク・キッティング】 *ヘルプデスク ・一次受付(1日15~20件位) ・電話、メール対応、オンサイトなし ・ログ入力、集計(LotusNotes)、ドキュメント作成 *キッティング(マ...

[派]<残業少なめ♪>化学工場内の情報シスでSE業務

株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部/608358

  • 勤務地静岡県 静岡市駿河区/安倍川駅徒歩17分
  • 給与時給 2,000円
  • 派遣形態有期

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◇化学工場の社内SE業務 ・自社工場内の情報システム部門に配属していただき、社内で利用するPC、ネットワークなどの初期設定やキッティング、故障/不調の対応を行っていただきます。 PCの初期設定やキッテ...

[派]★未経験可★医療関連機器のフィールドエンジニア業務

株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部/617520

  • 勤務地静岡県 静岡市葵区/静岡駅徒歩9分
  • 給与時給 2,000円
  • 派遣形態有期

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◇医療用コンピューター、電子機器関連のフィールドエンジニア業務 ・病院や薬局などに導入されるシステム機器の導入から運用保守に関するお仕事となります。 具体的には病院受付時に社会保険適応可否についての点...

[派]【稼げる高時給♪】自社製品のIT技術サポート業務

株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部/639236

  • 勤務地静岡県 静岡市葵区/静岡駅徒歩8分
  • 給与時給 2,000円
  • 派遣形態有期

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◇自社製品の導入に纏わる技術サポート業務 ・自社で開発しているソフトウェアや顧客ハードにおける設置作業 ・プリンター、PCの修理 ・ネットワーク配線、VLAN・ルーターの設定などを担当していただきます...

[派]【IT未経験OK*高時給☆☆】ITヘルプデスクのお仕事

株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部/614949

  • 勤務地静岡県 静岡市葵区/静岡駅徒歩10分
  • 給与時給 2,000円
  • 派遣形態有期

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◇客先常駐のITヘルプデスク業務 ・顧客の就業環境で利用するPCおよび周辺機器の取り合わせ対応やPCの交換、故障、新規等の対応時にキィッテイングなどの業務をお願いいたします。 IT系で成長したい方。 ...

「ネットが繋がらない…」などの社内問い合わせ業務★土日祝休

NDSキャリア株式会社 浜松オフィス【003】

  • 勤務地静岡県 静岡市清水区
  • 給与時給 1,400円〜1,750円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

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オフィスカジュアル勤務OK!残業も少な目なのでプライベートも充実♪大手企業 ♪ オフィスが禁煙♪...

[派]ITスキル身に就く★リカバリ対応等のヘルプデスク業務

株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部/664430

  • 勤務地静岡県 静岡市清水区/草薙駅徒歩5分
  • 給与時給 1,360円
  • 派遣形態有期

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+16

O不具合ヘルプデスク業務 ・電話対応 ・修理時の事務処理 ・リカバリ対応 ・OAパソコン作業支援(増設・移設・撤去・設定変更) ・共有フォルダの容量変更等 〇新店舗・新組織対応(AD登録、共有フォルダ...

ユーザーサポートのお仕事

ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。