108件
マンパワーグループ株式会社
2日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンターTEL業務支払期日の変更・ご案内電話内容のデータ入力*クレーム応対ほぼなし!*基本難しい事は社員に繋いでOK!*研修・マンツーマンでの教育があ...
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 滋賀
7日前はたらこねっと
【週4~5日で選べる!残業なし】【子育て世代の方もご活躍中!/お子さん関連のお休みなどもご相談ください】◎オフィスワークデビュー応援!◎複数名募集で同時期入社の方もいて安心...
トランスコスモスパートナーズ株式会社(旧トランスコスモスフィールドマーケティング株式会社)
8日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンターお仕事内容お客様から頂くお問い合わせ対応をお任せします!スマートフォンの操作方法から修理の受付まで幅広く対応をお願いします(^^)/*お問合せ...
マンパワーグループ株式会社
10日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンターTEL業務入金のご案内電話での内容をデータ入力振込の仕方や入金期日変更などの問い合わせ対応*かんたんな対応のみです少なくても2週間は教育担当の...
マンパワーグループ株式会社
2日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンターオペレーター業務・初期の督促業務・入金の案内、問い合わせ対応・法的手続きの準備、手紙の作成【電話対応件数】60-80件/日*初期の対応のみなの...
株式会社クリアビジョン
2日前コボット
★職場の事前見学OK ★時給1,350円 ★月収21万円可能 ★子育て中の女性大活躍中 ★服装は自由、私服OK ★派遣先の直接雇用のチャンス有り ★勤務先の隣りにコンビニ有り ★ハローワーク非掲載案件...
ヒューマンリソシア株式会社(関西) 京都支店
3日前はたらこねっと
《食堂&休憩室完備☆》《残業ほぼなし☆》《服装自由☆ネイルもOK☆》《始業時間の相談OK☆シフト制もOK☆》...
ヒューマンリソシア株式会社 京都支店
3日前はたらこねっと
《食堂&休憩室完備☆》《残業ほぼなし☆》《服装自由☆ネイルもOK☆》《始業時間の相談OK☆シフト制もOK☆》...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター三課
2日前はたらこねっと
事務デビューを応援!PCへ入力できればOK◎引継ぎがあるので安心です★大手Grならでは!充実の福利厚生◎休憩室にはコーヒーマシンなどあり♪\派遣→直接雇用の実績あり☆...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター三課
2日前はたらこねっと
大手Grならでは!充実の福利厚生◎休憩室にはコーヒーマシンなどあり♪\派遣→直接雇用の実績あり☆/安心&安定就業目指せるチャンスです↑事務デビューを応援!PCへ入力できればOK◎...
株式会社スタッフサービス/34-04203707
3日前マイナビバイト
4月スタート! ★金融コールセンター★幅広い年齢層の方々が活躍中♪ OJT研修あります♪ 【お願いしたいお仕事の内容】 ローンを希望されるお客様への案内業務、 データ入力、 書類回収・チェック、 契約...
株式会社スタッフサービス/34-04198272
3日前マイナビバイト
★金融関連会社★未経験の方でもOK! 駅直結で雨の日でも傘いらずラクラクです! 【お願いしたいお仕事の内容】 ローン支払いサービスを希望されるお客様への案内業務、 データ入力などをお願いします。 ◆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
8日前コボット
年齢幅広い職場!事務デビュー目指す方歓迎◎大手でスキル幅広がりますしっかりめの研修あり◎マニュアルもありますよ!頑張りをしっかり評価◎残業月に5時間以下土日祝日も自分の時間をしっかりキープ☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
8日前コボット
今から決める!<5月スタート☆>事務ハジメテからチャレンジOK!直接雇用実績あり/やる気UP派遣スタッフも多数活躍しています★大手で金融商品の説明や申込受付などマニュアルあり◎質問もしやすい...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
8日前コボット
オフィスワークデビュー大歓迎/商品案内に関する事務などをお任せ質問もしやすい安心のショクバ環境◎ON・OFFメリハリ☆残業ほぼなし草津駅チカ☆オフィスまで徒歩3分!...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム