滋賀県 テレマーケティング・コールセンター の派遣の仕事・求人情報

37件

【金融機関でのご案内業務】\事務デビュー大歓迎/

マンパワーグループ株式会社

  • 勤務地滋賀県草津市
  • 給与時給 1,250円
  • 派遣形態有期

13日前エン派遣

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テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンターオペレーター業務お客様へご入金の確認・ご案内通話記録のデータ入力各種問い合わせ応対*かんたんな対応のみです*2週間のOJT実施後も抜群のサポー...

学生も未経験も大歓迎!【クレジットカード会社でテレマ】

マンパワーグループ株式会社

  • 勤務地滋賀県草津市
  • 給与時給 1,250円
  • 派遣形態有期

13日前エン派遣

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テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンターコールセンターデータ確認・入力電話受電(3件/日)システムが自動で架電⇒繋がった方にマニュアルを読み上げるだけ*はじめは1日30件~スタート!...

平日のみ!未経験OK【金融機関でのコールセンター業務】草津

マンパワーグループ株式会社

  • 勤務地滋賀県草津市
  • 給与時給 1,250円
  • 派遣形態有期

13日前エン派遣

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テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンターTEL業務入金のご案内電話での内容をデータ入力振込の仕方や入金期日変更などの問い合わせ対応*かんたんな対応のみです少なくても2週間は教育担当の...

服装自由&髪色やネイルOK!地方銀行の受付・電話応対

株式会社ワイズ関西 本社

  • 勤務地滋賀県 草津市
  • 給与時給 1,250円
  • 派遣形態有期

14日前はたらこねっと

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コールセンター経験者/未経験者どちらも歓迎!研修期間は約1ヶ月!少しずつお仕事を覚えられます◎丁寧なフォローやマニュアルもあるので安心です♪...

【オペレーター】未経験OK!電話業務!駅直結で雨の日でも傘いらず!

株式会社スタッフサービス/34-04112059

  • 勤務地滋賀県 草津市 草津線 草津駅 徒歩3分
  • 給与時給 1,200円
  • 派遣形態有期

2日前マイナビバイト

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≫ 金融関連会社≪残業少なめでプライベート充実☆当社スタッフも就業中なので安心です! 【お願いしたいお仕事の内容】 電話による顧客への回収案内業務、 未入金のお客様への架電、 電話での入金日の案内、 ...

【オペレーター】ピタッと17時まで!電話受信業務など!当社スタッフ就業中!

株式会社スタッフサービス/34-04152525

  • 勤務地滋賀県 草津市 草津線 草津駅 徒歩4分
  • 給与時給 1,200円
  • 派遣形態有期

3日前マイナビバイト

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〈情報通信関連の会社〉草津(滋賀)駅から徒歩4分! 長期の就業をご希望の方にオススメです! 【お仕事の内容】 地方銀行の個人及び法人のお客様からの商品・サービス・手続き・操作方法・紛失などに関するお問...

【注文受付】●人気の非営利団体●注文受付など!未経験からスタートOK!

株式会社スタッフサービス/34-04128870

  • 勤務地滋賀県 野洲市 東海道本線(米原-神戸) 野洲駅 車7分
  • 給与時給 1,150円
  • 派遣形態有期

3日前マイナビバイト

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長期で安定して働きたい方にオススメ! 残業ほぼなし! 車通勤OKです! 【お仕事の内容】 注文受付、 メール作成などをお願いします。 ※研修時は、 月~金の10時~13時の勤務となります。 ◆同業...

滋賀県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》FAQ

Q:滋賀県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している滋賀県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1292となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:滋賀県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している滋賀県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1600なっています。

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。