24件
11日前Crew
【お仕事内容】大手企業内でのお仕事です・お客様からの電話もしくはウェブからの受付・お客様に対しての案内業務※未経験でもしっかりとした指導がございます。...
11日前Crew
【お仕事内容】コールセンター内においてお客様へのご案内お客様からの受電業務簡単なパソコンへの入力業務※未経験でもしっかりとした指導や研修ががございます。...
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 滋賀
1日前はたらこねっと
【未経験OK!】【自転車・バイク通勤OK♪駅からも徒歩スグ】【週4勤務もOK!/土日祝日お休み】*残業なし/オフィスワークデビュー応援!*丁寧な研修と働きやすさが自慢の職場...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0865226
1日前マイナビバイト
登録情報の変更手続きやカード利用明細チェックなど ◆返済期日の確認 ◆入金日、入金金額の問い合わせ ◆登録情報の変更手続き(自住所、勤務先など) ◆カードの利用明細のチェック など ◎ 皆さん未経験...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0823063
1日前マイナビバイト
問い合わせ対応や入力業務♪ 1時間あたり2~3件程度のお電話対応からスタート♪ ⇒ マニュアル・トークスクリプトに沿ってお話するだけ! ⇒ 応対内容の記録、個人情報の入力~修正のPC作業あり!◎ 未経...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0887441
1日前マイナビバイト
社内からの問い合わせ対応と履歴のデータ入力業務 ~家電製品の修理を行うサービスマンのサポート業務~ ◆サービスマンからの問い合わせ対応・修理方法の確認で電話をかけてくる為回答する・回答内容はシステムで...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0858527
1日前マイナビバイト
書類チェックや問い合わせ対応などのお仕事 ◆返済に関する問い合わせ対応 ◆契約書や関連書類を確認して、内容に問題がないかチェック ◆必要な債権データを入力 キャリア&スキルUPにおススメ◎ 未経験か...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
当社限定☆パナソニック健保加入ご本人負担約4割で保険料がオトク!ON/OFFメリハリつけて働ける!クルマ・ バイク・自転車通勤OK!時給1500円!しっかり収入Get★...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
未経験OK◎増員ポジション社員の方から座学研修+OJTで研修しっかり◎時給1500円!しっかり収入Get★定時17:30残業ナシ&土日祝休み◎ON/OFFメリハリつけて働ける!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
8日前コボット
問い合わせ対応や書類のチェックなどをお任せ★未経験から始められる!正社員化実績あります◎/座学研修やOJTなどしっかりあるので安心高時給1500円残業なし☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
8日前コボット
未経験からウレシイ時給1500円★5名募集ナカマもいるので心強い!座学研修あり!サポート体制ばっちり◎問合せ対応や登録情報の変更など残業少なめでじぶん時間も充実週末休みでしっかりリフレッシュ☆...
ヒューマンリソシア株式会社 京都支店
3日前はたらこねっと
《1月スタート☆開始日相談可♪》《未経験OK!》《シフト選べる♪》《派遣スタッフ多数活躍中!》...
アデコ株式会社 滋賀支社
1日前はたらこねっと
派遣スタッフ活躍中の職場!同じ業務を遂行するメンバーもおりますので、アットホームな環境で安心してご修業頂けます!...
アデコ株式会社 滋賀支社
1日前はたらこねっと
ポイント座学研修あり・ノルマなし・同業務の方多数在籍で安心お客様に寄り添うご案内業務です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(滋賀)
2日前はたらこねっと
◆土日祝お休み!食堂利用可能!デニムでの就業OK!同業務の方がいるので安心! 休憩室あり!幅広い年齢層の方が活躍中!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!...
Q:滋賀県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している滋賀県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1373円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:滋賀県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している滋賀県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム