41件
株式会社マイナビワークス(関西) 京都オフィス
新着はたらこねっと
時給1500円~♪未経験OKのテレオペ業務!勤務時間×日数選べるので自分に合った働き方♪土日祝休み&残業無!複数名募集で同期のいるので安心です!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター三課
1日前はたらこねっと
慣れたらルーティン♪服装・ネイル・髪型自由★オシャレも楽しめる☆高時給1,500円☆月収例24万↑事務はじめてでもシッカリ稼げる♪研修や教育体制が整っている大手!顧客対応&コツコツ事務のオシゴト★...
マンパワーグループ株式会社
1日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【クレカ会社で商品のご案内とデータ入力】会員様へおまとめローンに関するご案内⇒ご提案に繋がるのは約10件/日ほどです折り返し対応(約3件/日)...
マンパワーグループ株式会社
1日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【カード会社でのご案内業務】返済日時の確認・変更対応確認内容のデータ入力*わからない事は社員に取り次いでOK!*サービス業など業界未経験から多...
マンパワーグループ株式会社
1日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【大手Gr企業で振り込みの案内】入金のご案内データ入力振込の仕方や入金期日変更などの問い合わせ対応*かんたんな対応のみです少なくても2週間は教...
パーソルテンプスタッフ株式会社
1日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*電話での申込受付:トークスクリプトがあるので安心* →この業務からスタート!業務に慣れたら付随する事務もお願いします*融資の仮審査:契約書類...
マンパワーグループ株式会社
1日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【クレジットカード会社で案内業務】支払期日の変更案内電話内容のデータ入力【お電話について】・マニュアルしっかり完備なのでお話が苦手な方も安心で...
マンパワーグループ株式会社
1日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【大手金融企業で入金確認するだけ】支払いを遅延されたお客様に対しての入金案内確認した内容のデータ入力書類発送*期日の変更確認をお願いします!*...
マンパワーグループ株式会社
1日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【大手Gr企業で入金の案内と事務処理】・入金の案内、問い合わせ対応・法的手続きの準備、手紙の作成⇒フォーマットに入力するだけ【電話対応件数】6...
マンパワーグループ株式会社
5日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【金融機関での支払い案内やデータ入力】お客様への支払い期日のご案内・変更顧客や銀行からの問い合わせ対応電話内容のデータ入力*OJTもしっかりし...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
12日前コボット
経験不問/社会人経験があればOK◎電話オペレーター業務をおまかせ幅広い年代が活躍中!見つかる仲間髪色・服装、気にせずお仕事しよう☆ピタッ!/と定時で上がれます☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
12日前コボット
5名募集☆ナカマがいるから心強い!返済相談全般に関する対応業務研修&OJTあり未経験でも安心◎カジュアルOK!お洒落も楽しむ☆彡同業務担当の方もいらっしゃいます◎定時なったらお疲れ様です...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
12日前コボット
同期と一緒に頑張ろう!<5名募集>長~く活躍してくれる方、大歓迎!高時給1500円/お給料日が楽しみ服装・ネイルなど自由度高め☆彡研修&OJTがシッカリあるので安心◎問い合わせ対応や資料整理など...
マンパワーグループ株式会社
新着エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【大手金融Grで振り込み案内と事務処理】・入金の案内、振り込みの案内・問い合わせ対応・法的手続きの準備・手紙の作成*フォーマットに入力するだけ...
マンパワーグループ株式会社
1日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【大手企業でエステなどのローンのご案内TEL業務】・お客様への入金案内・振込の仕方や入金期日変更などの問い合わせ対応・専用システムへのデータ入...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム