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株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク高品質ウレタン素材メーカーにて社内ITサポート業務・社内SE・社内ヘルプデスク業務・社員様からのPCに関する問い合わせ対応・故障対応(電話も、直接お声がけされることもござ...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES24-0936273
1日前マイナビバイト
車載ECU等の電装製品開発における電気評価業務 ※車載ECU、DC/DCコンバータ等の試作評価を担当いただきます。 ◆開発仕様の把握、試作品の組立、試験環境の準備、各種試験の実施 ◆結果データのまと...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
6日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【業務ヘルプデスク(データ集計)】・データ集計業務・その他付随する業務<派遣先>ITアウトソーシングサービス会社でのお仕事です。<使用ツール・スキル>VBA、Access...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
6日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【業務ヘルプデスク】データ集計業務<派遣先>ITアウトソーシングサービス会社でのお仕事です。<使用ツール・スキル>VBA、Access*PRポイント!* 最大規模の案件数...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
9日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【業務内容】・ハンディ―ターミナル(キーエンス)の機器設定 / 入替設定・ホールディングG内のPCキッティング作業(既存リース品からWindows11の入替準備)・定例作...
マンパワーグループ株式会社
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク職務内容社内ヘルプデスク及び部門業務のサポート・社内ユーザーからの問い合わせ対応、障害発生時の一次サポートおよび二次サポートへのエスカレーション・プリンタやPC周辺機器の...
マンパワーグループ株式会社/1482979
1日前マイナビバイト
●職務内容 社内ヘルプデスク及び部門業務のサポート ・社内ユーザーからの問い合わせ対応、障害発生時の一次サポートおよび二次サポートへのエスカレーション ・プリンタやPC 周辺機器のトラブルシューティン...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
7日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク社内ユーザーからの問合せ対応をお任せします。【詳細】・ユーザーサポート(社内IT機器に関する障害対応)・キッティング(PC、タブレット、iOS端末等)・各種サーバー/ネッ...
株式会社リクルートスタッフィング
13日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク・社内グループウェアの運用管理(メールアドレス管理、不具合対応)・ヘルプデスク(コールセンターとのやり取り含む)・PCキッティング・PC入れ替え業務・基幹システム運用サポ...
マンパワーグループ株式会社
6日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク・ヘルプデスク対応:社内からの各システム/アプリへの問合せ受付と、調べて回答を行う・パソコン/携帯の初期セッティングや機材管理・各システムへのユーザー登録/変更/削除/親...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
6日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク・ヘルプデスク対応→社内からの各システム、アプリへの問合せ受付・パソコン、携帯の初期セッティングや機材管理・各システムへのユーザー管理・マニュアルの作成、更新・請求処理※...
株式会社ホンダスタッフィングサービス
7日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク1.ヘルプデスク対応 →社内からの各システム/アプリへの問合せ受付と、調べて回答2.パソコン、社内携帯電話の初期セッティングや機材管理3.各システムへのユーザー登録/変更...
マンパワーグループ株式会社/1461028
1日前マイナビバイト
◆校内SE ・学内システムの企画・導入・運用 ・ITインフラの運用保守、学内ヘルプデスク ・システム上のトラブルがあった場合他キャンパスに出張可能性有 ・外注している業者さんとのソフトに関する交渉等の...
Q:埼玉県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は1981円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:埼玉県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3500円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
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