埼玉県 テレマーケティング・コールセンター の派遣の仕事・求人情報

439件

【オペレーター】複数名の大募集!定時で帰れる!未経験者歓迎!電話業務!

株式会社スタッフサービス/26-04176726

  • 勤務地埼玉県 さいたま市 東北本線 さいたま新都心駅 徒歩11分
  • 給与時給 1,400円
  • 派遣形態有期

4日前マイナビバイト

+11

★情報通信関連の会社★未経験OK! 残業ほぼナシが魅力的食堂完備の働きやすい環境です! 【お仕事の内容】 加入者様に対して新プラン告知に伴う問合せ対応、 サービス変更に伴う説明、 請求関連説明、 解約...

【コールセンターSTAFF】アクセス抜群★金融関係のオペレーター募集!@安定の直接雇用♪

株式会社H4 大宮オフィス / OTHB_蕨コール [041]

  • 勤務地埼玉県 蕨市 京浜東北線 蕨駅 徒歩3分
  • 給与時給 1,400円
  • 派遣形態有期

5日前マイナビバイト

+11

/ 安定の直接雇用◎銀行内にてのお電話受信業務★ \ 〇内容 ・ローンに関する問合せ対応(受信) ・その他手続きに関する対応 ・付属する入力作業や事務処理業務 管理者の方が常駐しているので、 難しい...

【コールセンターstaff】≪登録制×日払い≫応募~採用までスマホで完結☆オシャレ自由♪

株式会社LOCCo

  • 勤務地埼玉県 さいたま市 東北新幹線 大宮駅
  • 給与時給 1,400円
  • 派遣形態有期

8日前マイナビバイト

+11

コールセンターでのお仕事☆ ≪具体的には…≫ 既存のお客様に対しての電話対応 かかってきたお電話への受電対応や 商材のご案内をお願いします◎ PCのスキルは入力ができる程度で大丈夫♪ ※コールセ...

サプリメントのテスターを提案するコールセンタースタッフ

株式会社ホットスタッフ草加 株式会社ホットスタッフ草加

  • 勤務地埼玉県 川口市
  • 給与時給 1,350円〜1,688円
  • 派遣形態有期

新着はたらこねっと

+19

経験者の方は時給UP!/9:00~17:00 10:00~16:45/勤務時間相談OK/土日祝休み/お客様にサプリメントのテスター提案...

[派]【1月~開始】ノルマなし◎発信:コールスタッフ◆髪色ネイルOK

ファッション人材リンク株式会社【FJL】

  • 勤務地埼玉県 与野駅チカオフィス
  • 給与時給 1,350円〜1,600円
  • 派遣形態有期

2日前タウンワーク

+17

未経験でも安心◎ マニュアル読んで→入力でOK♪ (例) 個人宅→WI-FI設置しませんか? お店→アプリ導入ご案内 お客様へプランしませんか?など ※紹介会社により内容は様々◎ ・PCの基本操作(文...

【テレマーケティング(受信)】<2名♪丁寧な研修アリ◎>未経験OK&土日祝休み★

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0995978

  • 勤務地埼玉県 さいたま市 京浜東北線 大宮駅 徒歩6分
  • 給与時給 1,350円〜1,400円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+8

●お客様からの問合せ対応→申込書の郵送依頼や書き方など ●口座開設 ●変更手続き ●対応履歴入力など\対応範囲が決まっているので未経験でも安心です♪/...

[派]【週払い】短期/2月末迄◆控除証明に関する受電/データ入力業務

ファッション人材リンク株式会社【FJL】

  • 勤務地埼玉県 与野オフィス:コールセンター
  • 給与時給 1,350円〜1,400円
  • 派遣形態有期

2日前タウンワーク

+16

◆控除証明に関する受電対応及びデータ入力業務 ・控除証明に関するお問い合わせや再発行依頼の受電対応 ・登録情報の不備チェック及びシステムへの入力作業など ・コール経験者優遇◎ ・スムーズにPC入力が出...

【オペレーター】<未経験OK>ピタッと18時退社!問い合わせ対応業務など!

株式会社スタッフサービス/26-04138424

  • 勤務地埼玉県 さいたま市 東武野田線 北大宮駅 徒歩7分
  • 給与時給 1,350円〜1,400円
  • 派遣形態有期

4日前マイナビバイト

+12

◆コンタクトセンター ◆当社を含めた派遣スタッフも活躍中の職場! 同業務の方もいるので安心して就業できます♪ 【お仕事の内容】 問い合わせの受付業務、 ドライヤーやアイロンなどの理美容品にまつわるカス...

[派]\週3~&5h~/「水漏れが…」住まいの相談対応@一時受付だけ

RIZAPグループ(株)_(2501)

  • 勤務地埼玉県 「浦和駅」徒歩9分
  • 給与時給 1,350円
  • 派遣形態有期

新着タウンワーク

+16

・水漏れ ・カギの紛失 ・エアコンの不具合 など、住まいに関するトラブルやお悩み相談に対応いただきます。 ほか、お客様の情報や問い合わせ内容の入力あり PCの基本操作ができれば、タイピングが速くなくて...

【テレマーケティング】\未経験OK/残業なし・ノルマなし!地方銀行で架電業務

マンパワーグループ株式会社/1469778

  • 勤務地埼玉県 越谷市 東武伊勢崎線 越谷駅 徒歩7分
  • 給与時給 1,350円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+8

・口座をお持ちの方へのご案内業務(架電) ・ヒアリング内容を専用フォーマットに入力 ◇マニュアルがあるので安心&OJTにてしっかり教えて頂けます! ◇オフィスカジュアル ◆安心のフォロー体制 入社...

【テレマーケティング】\初心者歓迎!/ かんたんテレオペ◆土日含む週5日@熊谷

マンパワーグループ株式会社/1404080

  • 勤務地埼玉県 熊谷市 高崎線 熊谷駅
  • 給与時給 1,350円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+9

◆テレマーケティング ・全国展開しているドラッグストア・アパレル店舗からの電話問合せ対応、トラブル発生時の対応、対応履歴の入力 *土日を含む週5日(コールセンター自体は365日稼働) *「7~25時...

【お問い合わせコールスタッフ】1月スタート◆未経験歓迎★残業ナシ&希望休OK◎

東洋ワーク株式会社 埼玉オフィス/331065-100-14945

  • 勤務地埼玉県 熊谷市 高崎線 熊谷駅
  • 給与時給 1,350円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+17

★★コールセンター・カスタマーサポート★★ コールセンター内でドラッグストアやアパレル店などに使用されている販売管理システムの不具合に関するお問い合わせ対応を担当していただきます。クレーム対応ではあり...

【テレマーケティング】<大宮5分>9時17時◆未経験歓迎◆お問い合わせ対応

マンパワーグループ株式会社/1465995

  • 勤務地埼玉県 さいたま市 京浜東北線 大宮駅
  • 給与時給 1,350円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+4

◆大手証券会社での問合せ対応 ・電話での各種問合せ対応⇒事務手続き、口座開設、データ入力など ◇勤務時間は●8:00~16:00●9:00~16:00●8:00~17:00●9:00~17:00から...

【テレマーケティング(発信)】<ご家庭との両立◎急なお休みも相談OK>

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0995786

  • 勤務地埼玉県 さいたま市 京浜東北線 大宮駅 徒歩6分
  • 給与時給 1,350円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+8

●アポイント獲得のためのテレマーケティング ●リストへの入力 ●フォローコール ●クライアント情報入力\同じお仕事している仲間も未経験からチャレンジしてます♪/...

[派]【日週払い】損保会社の会員向け/WEB画面操作対応問い合わせ対応

ファッション人材リンク株式会社【FJL】

  • 勤務地埼玉県 与野オフィス:コールセンター
  • 給与時給 1,350円
  • 派遣形態有期

2日前タウンワーク

+16

◆損保会社の会員様向けのご案内/  WEB画面操作の窓口対応(受信) 「入力画面に進まない」 「アカウント作成のページが表示されない」 パスワードの再設定方法など、 お客様からの画面操作のお問合せなど...

埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》FAQ

Q:埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1333となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1900なっています。

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。