92件
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) さいたま支社
2日前はたらこねっと
《2名同時募集!》《研修あり!初めての方も安心♪》《自転車通勤OK!駐輪場無料☆》...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) さいたま支社
2日前はたらこねっと
《6月スタート!》《2名同時募集☆》《車&自転車通勤OK☆無料Pあり!》《ほどよく残業!収入UP♪》...
株式会社スタッフサービス 応募受付(埼玉)
2日前はたらこねっと
◆土日祝お休み*残業がほとんどない魅力的なお仕事◎質問しやすい環境♪ 幅広い年齢層の方々が活躍中!同業務の方がいて心強い!長期の就業をご希望の方にオススメです☆彡...
株式会社グロウサポート 応募受付先D 005
1日前はたらこねっと
<通信販売でおなじみの会社さんです>*仕事の流れはマニュアルどおり!*未経験スタートOK*ブランクあってもOK*お給料は週払いOK*文字の打ち込みができればOK*お友達同士でのエントリーも大歓迎...
株式会社グロウサポート 応募受付先D 005
1日前はたらこねっと
\子育て世代が活躍中のコールセンター/*毎週がお給料日!?週払い制度あり*カジュアルで勤務可能ですよ!*グロウサポートのスタッフ多数活躍中*お子さまの急なお迎えや学校行事優先もOK*未経験OK...
株式会社グロウサポート 応募受付先D 005
1日前はたらこねっと
*定着率高めで駅から徒歩1分の好立地*研修がしっかりあるからイチから学べる*ブランクOK♪*ジーンズOK♪*お給料は週払いOK♪*PCは文字の打ち込みができればOK*お友達同士でのエントリーも大歓迎...
株式会社グロウサポート 応募受付先D 005
1日前はたらこねっと
*定着率高めで駅から徒歩1分の好立地*研修がしっかりあるからイチから学べる*10時前出社*ブランクOK♪*お給料は週払いOK♪*PCは文字の打ち込みができればOK*お友達同士でのエントリーも大歓迎...
アデコ株式会社 大宮支社
2日前はたらこねっと
【企業の紹介】日常生活やコミュニケーションを豊かにする、コミュニケーションを支える作品を製造している会社です...
アデコ株式会社 大宮支社
2日前はたらこねっと
研修ばっちりなので事前知識がなくてもOK!しっかりと教えていただける環境です。残業もほぼ無く、プライベートの時間もしっかり確保!ネイルだってできちゃいます!...
アデコ株式会社 PS_OSセールス第1支社
2日前はたらこねっと
週2日~3日勤務、扶養枠内で就業可能です。同業務を行う仲間がいます!残業なしでプライベートも充実...
株式会社スタッフサービス 応募受付(埼玉)
2日前はたらこねっと
◆残業がほとんどない魅力的なお仕事!駅近オフィス!ちょっとひと息、休憩室も完備! 質問しやすく先輩社員が教えてくれる◎ブランクOK*幅広い年齢層の方々が活躍中です*...
株式会社グロップジョイ 採用担当
2日前はたらこねっと
人気理美容品のお問合せ対応! 時給1400円でしっかり稼げる♪ 未経験OK!丁寧なサポート体制で安心。駅チカ&快適なオフィスで働きやすい! 美容好きにはたまらないお仕事です♪...
戦力エージェント株式会社(全国) 大宮支店 川越グループ
4日前はたらこねっと
PC修理会社での電話応対(一部Word・Excelの使用もございます。)のお仕事です!事務経験がある方ならすぐに慣れていただけるお仕事です!...
株式会社KOSMO 東京支社
4日前はたらこねっと
【コールセンターなのに土日祝休み!?】みんなでスタートのチャンス私服・髪色・ネイルも自由でお洒落をしながら働けちゃいますよ!(^▽^)/★PCへの文字入力ができればOK!発信なし!未経験も活躍中*...
株式会社グロウサポート
6日前コボット
子育て世代が活躍中のコールセンター/ 毎週がお給料日!?週払い制度あり カジュアルで勤務可能ですよ! グロウサポートのスタッフ多数活躍中 お子さまの急なお迎えや学校行事優先もOK 未経験OK...
Q:埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1368円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1900円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム