95件
株式会社スタッフサービス 応募受付(埼玉)
1日前はたらこねっと
◆嬉しい土日祝お休み&残業がほとんどないお仕事!デニムなどのラフな服装で勤務OK! 駅近で通勤ラクラク!無料コーヒー・食事スペース・マッサージチェアなどがあり職場環境は抜群です!...
アデコ株式会社 大宮支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】みなさんの生活に根付いた地域密着の支援をしている団体です。福祉という分野に興味のある方や、生活支援などに興味ある方など大歓迎です。...
アデコ株式会社 大宮支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】みなさんの生活に根付いた地域密着の支援をしている団体です。福祉という分野に興味のある方や、生活支援などに興味ある方など大歓迎です。...
株式会社リクルートスタッフィング 埼玉エリア
1日前はたらこねっと
【武蔵浦和駅徒歩2分】【残業少なめ】~大手カード関連会社でコールセンターのお仕事~◎同業務いるので安心◎3ヵ月~半年程度研修期間あり◎シフト勤務をしたい方にオススメ...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
◆未経験OK*駅チカ*残業基本なし◆不動産企業にて住宅の購入についてや契約者様からのお問い合わせ対応をお任せします!難しいスキルは必要なし*MPスタッフも就業中です★...
株式会社ジャパン・リリーフ 本社
5日前はたらこねっと
受電のみのお仕事です♪コールセンターの経験がない方も歓迎!9割が未経験スタートです◎しっかりと研修もあるのでご安心ください!...
アデコ株式会社 大宮支社
1日前はたらこねっと
【企業の紹介】流通グループに属する金融サービス事業会社として、新たな業界のリーダーとなることを目指している企業です。...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
10時出勤で朝はゆっくり♪/時間の融通が利くので子育てとの両立も可/フルタイム復帰へのリハビリ勤務OK...
株式会社リクルートスタッフィング 埼玉エリア
1日前はたらこねっと
【2月4日開始/未経験から大手企業でオフィスワーク経験積める!】・解約申出のあるお客様へのお電話にて最適なプランのご提案・研修もしっかりあり安心◎...
アデコ株式会社 大宮支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】大手金融企業の関連会社です!適切に債権を回収することを目的とするプロ集団です。残業少なくワークライフバランスが取れます。アデコからの直接雇用実績あり!駅から徒歩3分程度の好立地。...
株式会社J・スタッフ 高崎事業所
7日前コボット
家電量販店の保険事業の少額保険の受付スタッフ!週払いOK!交通費の支給もあり!その他イロイロなサポート充実◎未経験でも安心の研修あり!経験者にもステップアップにつながる研修あり★...
株式会社スタッフサービス 応募受付(埼玉)
1日前はたらこねっと
◆うれしい土日祝お休み&残業ほぼナシ♪OJTあり*当社スタッフも就業中なので安心! 服装は比較的自由!アットホームな雰囲気!ランチスペースがあり便利!休憩室も完備した職場です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(埼玉)
新着はたらこねっと
◆うれしい土日祝休み&残業ほとんどナシ♪派遣スタッフも活躍中!アットホームな雰囲気! オフィスカジュアル勤務!近くには飲食店・コンビニがあり便利!長期の就業をご希望の方にオススメです☆彡...
アデコ株式会社 大宮支社
1日前はたらこねっと
【複数名募集×大宮エリア】同時期に始める方もいらっしゃるので安心です!土日祝日お休み希望の方もご相談ください!就業時間は9時~18時、9時半~18時半、10時~19時の3パターンから選択可能です。...
株式会社綜合キャリアオプション 西新宿コンシェル・センター
1日前はたらこねっと
\土日祝休&残業ほぼナシ!/PC入力できればOK!⇒コール未経験さんも大歓迎*。<★日払いOK!即払いのオシゴトも!\友人紹介で双方に【1.5万円】支給特典あり!/※規定・支払い条件有>...
Q:埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1333円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1900円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム