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株式会社ハルク 本社採用
7日前はたらこねっと
100名大募集★勤務スタート日は3パターンから選べます♪確定申告のコール業務のお仕事★充実した研修があるので、未経験の方もご安心ください♪勤務開始日は1月で3回ございます、ライフスタイルに合わせて働け...
株式会社サウンズグッド 首都圏支店
7日前はたらこねっと
【学歴・経験・年齢不問】幅広い年代の方が活躍できる現場です♪/ 平日のみ&駅近勤務で通勤ラクラク、プライベートとの両立も可能! 大人数募集×確定申告シーズン限定のお仕事です◎\...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
8日前はたらこねっと
【おすすめPoint!】・来社不要のWEB登録・履歴書・証明写真不要・未経験OK...
アデコ株式会社 大宮支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】お客さまに安心と満足をお届けするために3つの「全力サポート宣言」を掲げ、「お客さま満足度NO.1の保険会社」を目指しています。...
株式会社グロップ 春日部オフィス
7日前はたらこねっと
限定高時給1,440円なので、しっかり稼げます☆20~40代の女性スタッフさんが活躍中♪週休2日でワークライフバランスもばっちり☆ブランクがある方も歓迎です◎...
株式会社ラブキャリア セントラルオフィス
7日前はたらこねっと
集中短期から安定の長期まで、しっかり稼げるお仕事多数アリ☆期間限定のレアワークや人気のデータ入力のお仕事なども♪研修充実でマニュアルもあるので、未経験の方も安心してお仕事スタート◎週払いOK...
株式会社リクルートスタッフィング 埼玉エリア
1日前はたらこねっと
【1月開始★浦和/北浦和★自転車通勤OK!】◆研修終了後1520円!◆大手通信会社にて通信機器のお問合せ対応◆研修しっかり教えてもらえます!弊社スタッフさんも多数活躍中◎...
アデコ株式会社 大宮支社
1日前はたらこねっと
【美容の知識がなくても安心】就業開始1週間は、システムの操作や扱う商品の知識を学んでいただき、2週目から徐々に電話対応をお任せします。...
株式会社リクルートスタッフィング 埼玉エリア
1日前はたらこねっと
【越谷駅徒歩8分】【午後からのお仕事◎時間の相談可能♪】\週3~5で選択可能!◎服装自由!残業なし!/◎研修1ヵ月あり、しっかり教えてもらえるので安心の環境♪◎マニュアルありで安心♪...
株式会社H4 大宮オフィス[041]
1日前はたらこねっと
駅から近いので通勤は楽々♪...
ライクスタッフィング株式会社 ライクスタッフィング株式会社
1日前はたらこねっと
WEB登録OKで履歴書不要!スグにお仕事をスタートOK!最短30分後にお仕事紹介◎レギュラー・フルタイム勤務!気になった事はお気軽にご相談下さいね♪...
株式会社スタッフサービス 応募受付(埼玉)
1日前はたらこねっと
◆研修やマニュアルあり、同業務者もいるので不明点など確認できます♪ 当社スタッフ多数活躍中!一息つける休憩室完備!駅・飲食店・コンビニが近くて便利です!...
株式会社ヒューマン・ライジン(採用係) CR2
1日前はたらこねっと
来社面談 or WEB面談選択OK!...
アデコ株式会社 大宮支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】ロードサービスをはじめ、カーライフサポートやハウスサービス、コンシュルジュサービス等、各種アシスタンスサービスを企業様からの委託を受け品質の高いサービスを提供しています。...
アデコ株式会社 大宮支社
1日前はたらこねっと
【企業の紹介】日常生活やコミュニケーションを豊かにする、コミュニケーションを支える作品を製造している会社です...
Q:埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1495円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1980円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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