88件
株式会社リクルートスタッフィング 埼玉エリア
1日前はたらこねっと
【与野駅徒歩2分/通勤楽々!】【落ち着いた環境がオススメ!】◎共済団体にて問い合わせ対応のお仕事◎同業務の社員さんいらっしゃるので教えて頂ける環境です!◎一週間の研修があり安心♪...
アデコ株式会社 大宮支社
1日前はたらこねっと
同時に研修からスタートする同期がいて安心!大宮駅隣接オフィスビルで通勤がラク!【SV・正社員希望の方歓迎】今後を見据え、SV・正社員を希望している方におススメのお仕事です!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
★☆マンパワースタッフ大活躍中!年齢層も幅広く在籍!☆★熊谷駅から徒歩5分の場所にある大手証券会社でのお問合せ対応のお仕事です♪きちんと1から教えて貰えるので安心★おしゃれも自由に楽しめます!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
1月スタート♪さいたま新都心駅からスグ☆晴れた日には富士山が見えるかも!?高層階でのご就業です☆同業務の派遣スタッフがいて心強い♪コールセンター経験が活かせる◎長期で安定してお仕事したい方にオススメ♪...
株式会社リクルートスタッフィング 埼玉エリア
1日前はたらこねっと
【未経験OK/服装自由】【お休み希望も提出可能!】【オフィスワークデビューしたい方へおすすめ★】◎大手企業のグループ会社にて契約に関する事務のお仕事◎土日は月半分程度の出勤になります...
株式会社リクルートスタッフィング 埼玉エリア
1日前はたらこねっと
【与野駅徒歩2分/通勤楽々!】【落ち着いた環境がオススメ!】◎共済団体にて問い合わせ対応のお仕事!◎同業務の社員さんいらっしゃるので教えて頂ける環境です!...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
8日前はたらこねっと
・来社不要のWEB登録・履歴書、証明写真のご用意不要・長期勤務...
アデコ株式会社 KA_第1営業部営業4課
1日前はたらこねっと
【部署の紹介】お客様のニーズにとことんお応えするというビジョンを心がけております。...
株式会社リンクトゥモロー 002
1日前はたらこねっと
【NTTグループ/電話窓口のお仕事】・しっかりした研修があるので未経験からのスタートも安心◎・電話が繋がらないなどお困りのお客様をサポートするお仕事です。・同期と一緒にスタート出来るので心強い♪...
ジェイ・ネクスト株式会社(東京・大阪) JNEXT本社【東京】
7日前はたらこねっと
ジェイ・ネクスト株式会社では、埼玉県さいたま市浦和区での銀行ATM対応の仕事を派遣で募集。事務経験が活かせ、交通費全額支給、週4日勤務も可能です。...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 新宿支店
6日前はたらこねっと
☆土日祝日はお休みです!☆20代~40代の世代が活躍中♪...
株式会社スタッフサービス 応募受付(埼玉)
1日前はたらこねっと
◆週末はしっかり休みたい!土日祝休みのお仕事♪近くには飲食店・コンビニもあり! 通勤に便利な駅近オフィス!オフィスカジュアルで就業できる★研修制度しっかり整ってます◎...
シティコンピュータ株式会社 東京支社
1日前はたらこねっと
【スタート日は色々!3/14までの短期!毎年恒例*今年も220名以上の大募集!経験者の方も、未経験の方もみんな大歓迎!学生さんはもちろん、フリーターの方まで幅広く活躍できます!】...
アデコ株式会社 KA_第1営業部営業4課
1日前はたらこねっと
【部署の紹介】お客様のニーズにとことんお応えするというビジョンを心がけております。...
アデコ株式会社 大宮支社
1日前はたらこねっと
幅広い年代の男女が活躍中の職場です。子育てが一段落してお仕事を頑張りたい方や、しっかりとしたOJT研修がありますので未経験の方でも安心!...
Q:埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1495円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1980円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム