92件
株式会社リクルートスタッフィング 埼玉エリア
2日前はたらこねっと
【新座市野火止/綺麗な自社ビル!食堂あり/ほぼ残業なし】大手自動車メーカーグループ企業にて車販売店からの問合せ対応★自動車関連の業界経験者は大歓迎!付属品に関する知識が活かせます!...
コムシスシェアードサービス株式会社 東京本社 コムシスシェアードサービス株式会社 本社[1]
10日前はたらこねっと
◇職場は原山小の近くです。自転車通勤OK♪◇みなさん優しい先輩ばかりです!◇パソコンは入力基本が出来ていれば大丈夫です!◇とても明るい雰囲気の職場です!...
株式会社キャリアステーション(採用担当) キャリアステーション 埼玉オフィス
10日前はたらこねっと
◎6/9~7/31までの期間限定相談も可能!・自転車通勤可能・官公庁関連の経験ある方(給付金などの対応経験)馴染みやすい内容です!...
株式会社フューチャー・コミュニケーションズ 東京支店
4日前はたらこねっと
\ 業務拡大のため10名以上の大量募集 /20~50代女性が多く活躍中☆゜□未経験OK□週4日~□週5日もOK□平日のみ□土日祝休み□時短OK□残業なし□前給可□駅近オフィス□食堂あり...
株式会社フューチャー・コミュニケーションズ 東京支店
4日前はたらこねっと
\ 業務拡大のため10名以上の大量募集 /20~50代女性が多く活躍中☆゜□未経験OK□週4日~□週5日もOK□平日のみ□土日祝休み□時短OK□残業なし□前給可□駅近オフィス□食堂あり...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
4日前はたらこねっと
・来社不要の在宅でWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・電話面談でお仕事紹介OK・安心の高待遇!各種保険完備!特典多数・専属コーディネーターがしっかりサポート...
株式会社スタッフサービス 応募受付(埼玉)
2日前はたらこねっと
◆駅チカで通勤がラクラク!休憩室あり!同業務の方がいるので安心!オフィカジOK! 幅広い年齢層の方が活躍中!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群!長期就業可能なお仕事です!...
株式会社リクルートスタッフィング 埼玉エリア
2日前はたらこねっと
ネイルOK♪未経験OK◎【2025年10月末までの期間限定】◆システムに関する電話受付のお仕事◆◎同業務の方もいるので安心!◎ITやシステムに興味のある方オススメ...
株式会社エルグッドヒューマー 採用担当
2日前はたらこねっと
*女性のキレイを応援するお仕事*\表参道に本社を構えるお洒落な会社/☆在宅勤務もOKで無理せず勤務可能☆20~30代の女性が多く活躍中です♪...
株式会社リクルートスタッフィング 埼玉エリア
2日前はたらこねっと
【未経験OK/服装自由】オフィスワークデビュー/お休み希望出せます!◎大手企業のグループ会社にて契約に関する事務のお仕事◎就業時間選べます/土日は半分程度でればOK...
アデコ株式会社 KA_第1営業部営業4課
2日前はたらこねっと
【部署の紹介】お客様のニーズにとことんお応えするというビジョンを心がけております。...
株式会社デルタソリューションズ 大宮
4日前はたらこねっと
\派遣未経験者さん大歓迎/ WEB面談でカンタン登録!...
株式会社グロウサポート 応募受付先O 016
1日前はたらこねっと
□■携帯ショップさん、来店予約などの受付業務■□*月に4日希望日でお休み可!平日休みもご相談ください*2週間しっかり研修(別事業所で開催)あるので安心*カジュアルOK*大手×駅チカで長期安定!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
♪研修・OJTもあり♪銀行でインカム着用にて支店への問合せ入電の対応お願いします!8:50~16:00(休憩45分)や週4も相談可...
アデコ株式会社 KA_第1営業部営業4課
2日前はたらこねっと
【部署の紹介】お客様のニーズにとことんお応えするというビジョンを心がけております。...
Q:埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1368円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1900円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム