260件
株式会社ワールドスタッフィング ★東京オフィス
2日前はたらこねっと
/ 短期STAFF大募集!゜\*未経験の方大歓迎!*12月31日迄の短期業務♪*土日休みなどお休み希望相談OK!*丁寧な研修制度・サポート体制あり★*服装・髪型自由!自分らしく働ける♪...
株式会社パソナ パソナ・さいたま
2日前はたらこねっと
【大宮エリア】旅行・航空業界/未経験OK/社員登用実績あり/コールセンターのお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】...
株式会社リクルートスタッフィング 埼玉エリア
2日前はたらこねっと
【未経験OK/同業務の方も多数いて安心】\曜日固定orシフト勤務で選べます♪自分にあった働き方で勤務♪/■大手鉄道グループ会社で受電中心の電話対応のお仕事■◎研修もしっかりあるので安心です!...
株式会社リクルートスタッフィング 埼玉エリア
2日前はたらこねっと
≪インセンティブ制度あり≫知識不問◎◆研修しっかりあり◎!お休みもとりやすい♪◆CMで有名な法律事務所でのお電話応対メインのお仕事【職場見学を希望の方は、オンライン実施!】...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
嬉しい高時給♪これから事務デビューしたい方歓迎です!シフトですがお休み相談しやすい駅からすぐそば☆キレイなオフィスビル♪テンプの仲間も活躍中☆...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
■■時間固定や平日のみ勤務の相談もOK■■ジーパンや、ネイル、スニーカーもOK◎髪色も明るくても問題なし♪ローンお申し込みのお客様に対して契約内容の確認をする業務です!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
デニムやネイル、スニーカーもOK◎髪色も明るくても問題なし♪ローンお申し込みのお客様に対して契約内容の確認をする業務です!...
株式会社リクルートスタッフィング 埼玉エリア
2日前はたらこねっと
≪インセンティブ制度あり≫知識不問◎未経験OK◎◆研修しっかりあり◎!お休みもとりやすい♪◆CMで有名な法律事務所でのお電話応対メインのお仕事【職場見学を希望の方は、オンライン実施!】...
株式会社リクルートスタッフィング 埼玉エリア
2日前はたらこねっと
≪インセンティブ制度あり≫知識不問◎◆研修しっかりあり◎!お休みもとりやすい♪◆CMで有名な法律事務所でのお電話応対メインのお仕事【職場見学を希望の方は、オンライン実施!】...
アデコ株式会社 KA_第1営業部営業4課
2日前はたらこねっと
【部署の紹介】お客様のニーズにとことんお応えするというビジョンを心がけております。...
株式会社フルキャスト 埼玉支社 1017_川口-
2日前はたらこねっと
破格の好条件!!川口駅徒歩3分!!時給1700円で年末まで限定の大人気コールセンター業務!!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
嬉しい高時給♪これから事務デビューしたい方歓迎です!お好きな曜日で週5日♪実働8時間で開始時間選べます♪駅からすぐそば☆キレイなオフィスビル♪テンプの仲間も活躍中☆...
アデコ株式会社 PS_キープロプロジェクト3課
2日前はたらこねっと
来年3月末までの期間限定(予定)のコールセンター業務。皆で回答方法やFAQを作り上げつつ、申請者様がスムーズな申請ができる状況を実現するお仕事です。...
アデコ株式会社 大宮支社
2日前はたらこねっと
平日にお休み希望の方にオススメ!移転したばかりの綺麗なオフィスでなので環境もバツグンです!別フロアに会社が所有しているラウンジがあるので、お昼は混雑を気にせず、ゆったりとることができます!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
駅からすぐそば☆キレイなオフィスビル♪嬉しい高時給♪これから事務デビューしたい方歓迎です!シフトですがお休み相談しやすいテンプの仲間も活躍中☆...
Q:埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1466円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2250円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム