92件
株式会社サウンズグッド BS新宿支店
1日前はたらこねっと
2/3開始*確定申告に関するコール業務のご紹介です。弊社からご勤務中の方多数おります!初日より研修がございますので安心してスタート可能◎期間限定のお仕事につき短期でお探しの方、是非ご検討ください。...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
服装自由で嬉しい♪(スニーカー・デニムOK!【週4日OK】平日のみ勤務・平日固定休みも可能です!シフトは前月に希望を提出できます!事前申請できるので平日予定があっても調整しやすいですよ♪...
アデコ株式会社 大宮支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】未経験歓迎!業界・職種の経験は不問です。複数名募集!同期の仲間もできます。最長6ヶ月の派遣期間を経たのちに正社員登用予定!...
アデコ株式会社 大宮支社
1日前はたらこねっと
【複数名募集×大宮エリア】同時期に始める方もいらっしゃるので安心です!土日祝日お休み希望の方もご相談ください!就業時間は9時~18時、9時半~18時半、10時~19時の3パターンから選択可能です。...
アデコ株式会社 大宮支社
1日前はたらこねっと
【企業の紹介】日常生活やコミュニケーションを豊かにする、コミュニケーションを支える作品を製造している会社です...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
週3~相談可!時短相談OK!日+平日1日休み!残業基本ナシなのでプライベートも充実!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
日+平日1日休み!残業基本ナシなのでプライベートも充実!...
株式会社グロウサポート
1日前コボット
<通信販売でおなじみの会社さんです> 仕事の流れはマニュアルどおり! 未経験スタートOK ブランクあってもOK お給料は週払いOK 文字の打ち込みができればOK お友達同士でのエントリーも大歓迎...
株式会社グロウサポート
1日前コボット
定着率高めで駅から徒歩1分の好立地 研修がしっかりあるからイチから学べる 10時前出社 ブランクOK お給料は週払いOK PCは文字の打ち込みができればOK お友達同士でのエントリーも大歓迎...
株式会社グロウサポート
1日前コボット
子育て世代が活躍中のコールセンター/ 毎週がお給料日!?週払い制度あり カジュアルで勤務可能ですよ! グロウサポートのスタッフ多数活躍中 お子さまの急なお迎えや学校行事優先もOK 未経験OK...
株式会社グロウサポート 応募受付先D 005
3日前はたらこねっと
*定着率高めで駅から徒歩1分の好立地*研修がしっかりあるからイチから学べる*10時前出社*ブランクOK♪*お給料は週払いOK♪*PCは文字の打ち込みができればOK*お友達同士でのエントリーも大歓迎...
株式会社グロウサポート 応募受付先D 005
3日前はたらこねっと
<通信販売でおなじみの会社さんです>*仕事の流れはマニュアルどおり!*未経験スタートOK*ブランクあってもOK*お給料は週払いOK*文字の打ち込みができればOK*お友達同士でのエントリーも大歓迎...
株式会社グロウサポート 応募受付先D 005
3日前はたらこねっと
\子育て世代が活躍中のコールセンター/*毎週がお給料日!?週払い制度あり*カジュアルで勤務可能ですよ!*グロウサポートのスタッフ多数活躍中*お子さまの急なお迎えや学校行事優先もOK*未経験OK...
株式会社G.O.A.T 株式会社G.O.A.T
5日前はたらこねっと
確定申告のご案内スタッフ...
株式会社ホットスタッフ草加 株式会社ホットスタッフ草加
5日前はたらこねっと
経験者の方は時給UP!/9:00~17:00 10:00~16:45/勤務時間相談OK/土日祝休み/お客様にサプリメントのテスター提案...
Q:埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1445円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1900円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム