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株式会社KOSMO
3日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター<契約されているお客様からの商品についてお問い合わせの窓口>・商品に関しての質問・商品のご購入検討の方からのお問い合わせ・商品の解約について・...
アルティウスリンク株式会社(派遣グループ) 小田急サザンタワー
6日前はたらこねっと
<週3日勤務OK!曜日ご相談ください>とってもカンタン*大手電機機器メーカーのコールセンターアットホームな職場★自動車・バイク・自転車での通勤可能!お財布にやさしい食堂や休憩室も完備*...
株式会社H4 大宮オフィス[041]
6日前はたらこねっと
弊社スタッフも活躍中♪週3日や時短勤務もOKです(*^^)v人気の土日祝休みでプライベートも充実!!...
株式会社KOSMO 東京支社
6日前はたらこねっと
【コールセンターなのに土日祝が休み!?】みんなでスタートのチャンス私服・髪色・ネイルも自由でお洒落をしながら働けちゃいますよ!(^▽^)/時短も◎PCへの文字入力ができればOK!発信なし!未経験も活躍...
アルティウスリンク株式会社(派遣グループ)
6日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター\ドライブレコーダーに関する1次対応(受電)/※新規立ち上げのオープニングスタッフ!同期がいるから安心!▼詳細ドライブレコーダーの取付や不具合...
株式会社KOSMO
6日前コボット
【コールセンターなのに土日祝休み!?】みんなでスタートのチャンス 私服・髪色・ネイルも自由でお洒落をしながら働けちゃいますよ!(^^)/ ★PCへの文字入力ができればOK!発信なし!未経験も活躍中...
株式会社ネオコンピタンス 朝霞センター(ASK-R)
12日前はたらこねっと
長期就業OKです!履歴書も不要でLINEからの登録もできるので、気軽に稼げちゃいます☆バラエティ豊かなお仕事がたくさんあるので、あなたにピッタリのお仕事をご紹介します!!お給料も日払いOKで急な出費安...
株式会社レゾナゲート
6日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【女性活躍の社内!冷凍食品に関する受電オペレーター!】〇冷凍食品に関するお問い合わせ対応・注文内容の変更、解約依頼・新規ご注文受付・対応履歴や...
株式会社レゾナゲート
7日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【ペット用品の受電オペレーター!】・ペット用デンタルケア製品に関するお問合せ対応⇒注文内容の変更、配送状況の確認、解約 など・新規ご注文受付・...
株式会社レゾナゲート
7日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【コスメ&ヘアケア商品の受電オペレーター!】・商品に関するお問い合わせ対応⇒注文内容の変更、配送についての確認、解約 など・商品のご注文受付・...
株式会社レゾナゲート
12日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【女性活躍の社内!健康食品や美容商品に関する受電オペレーター!】・美容系商材やヘアケア商品に関するお問い合わせ対応・注文内容の変更、解約依頼・...
株式会社H4 大宮オフィス[041]
11日前はたらこねっと
浦和駅より徒歩5分!!キレイなオフィスでお仕事できます(^^ゞ週1日~OKで働き方が選べる♪SV経験があればSVでのご案内も可能です★...
株式会社セールスアウトソーシング
4日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター研修期間・1ヶ月から1ヶ月半の座学を実施コールセンターのお仕事をしたことがない方でも安心ですPOSレジや現金自動支払機が止まってしまった。作動...
株式会社ネオコンピタンス 朝霞センター(ASK-R)
12日前はたらこねっと
長期就業OKです!履歴書も不要でLINEからの登録もできるので、気軽に稼げちゃいます☆バラエティ豊かなお仕事がたくさんあるので、あなたにピッタリのお仕事をご紹介します!!お給料も日払いOKで急な出費安...
株式会社LOFTY 高崎支店
1日前はたらこねっと
藤岡市にある製造工場にて部材管理業務をお願いします!...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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