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株式会社ヒューマン・ライジン(採用係) CR2
4日前はたらこねっと
来社面談 or WEB面談選択OK!...
株式会社JR東日本パーソネルサービス 関信越支店
5日前はたらこねっと
即日スタート♪派遣スタッフ活躍中の職場&1か月しっかり研修があるので安心してスタート出来ますよ♪誰もが知る大手自転車メーカー★テレオペ経験があれば業界知識は不要!PCも入力が出来ればOKです!...
株式会社日本パーソナルビジネス 新宿支店 首都圏営業部
11日前はたらこねっと
\遅番スタッフ積極採用中!/未経験の方も始めやすい、シンプルな対応が中心のコールセンター♪...
アデコ株式会社 大宮支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】お客さまに安心と満足をお届けするために3つの「全力サポート宣言」を掲げ、「お客さま満足度NO.1の保険会社」を目指しています。...
アデコ株式会社 大宮支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】たくさんの人の住まいを支える大手企業にて電話応対のお仕事です!...
アデコ株式会社 大宮支社
1日前はたらこねっと
同時に研修からスタートする同期がいて安心!大宮駅隣接オフィスビルで通勤がラク!【SV・正社員希望の方歓迎】今後を見据え、SV・正社員を希望している方におススメのお仕事です!...
株式会社JR東日本パーソネルサービス 関信越支店
5日前はたらこねっと
法改正に伴う戸籍フリガナ通知のお問合せ対応!2日間の事前研修&同期もいるので安心してスタートできます!【研修】7/30、31 【本業務】8/4~15(11日間勤務)...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
13日前はたらこねっと
【Point】・来社不要の在宅でWEB登録・専属コーディネーターがしっかりサポート...
アデコ株式会社 KA_第1営業部営業4課
1日前はたらこねっと
【部署の紹介】お客様のニーズにとことんお応えするというビジョンを心がけております。...
日本リック株式会社 東京本社 飯田橋オフィス
6日前はたらこねっと
特別な資格は必要ありません!未経験OK!公衆電話設置先に電話をし、撤去を依頼するお仕事!免許があればOK!ミドルシニア活躍中◆男女問わず幅広い世代が中心のポジション。...
戦力エージェント株式会社(全国) 熊谷支店
8日前はたらこねっと
電話での受信専門対応業務。受付、案内、商品説明などの問合せに応えていくお仕事。お客様の気持ちに応えることがポイントになります。経験不問!事務経験なくても過去にサービス接客業などに携っていた方も大歓迎...
アデコ株式会社 KA_第1営業部営業4課
1日前はたらこねっと
【部署の紹介】お客様のニーズにとことんお応えするというビジョンを心がけております。...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
接客や販売の経験のみの方でも働きやすい環境になります★研修制度もしっかりあります☆1人立ちしてからも隣でサポートしてくれる人がいるので安心ですね♪...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
\8月開始/平日5日勤務★希望があれば土日出勤OK、土日の時給は1750円です!しっかり研修があるので安心♪福利厚生充実で、定着率も高い企業です◎...
株式会社グロウサポート 応募受付先O 016
3日前はたらこねっと
□■携帯ショップさん、来店予約などの受付業務■□*月に4日希望日でお休み可!平日休みもご相談ください*2週間しっかり研修(別事業所で開催)あるので安心*カジュアルOK*大手×駅チカで長期安定!...
Q:埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1401円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1980円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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