118件
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
10日前コボット
必見☆9月スタートのお仕事です大手金融機関で長期安定就業☆彡事務未経験からチャレンジOK!経験積んでスキルアップしたい方に同業務の方もいるのでスグ聞けます★...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
3日前はたらこねっと
【Point】・来社不要の在宅でWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・電話面談でお仕事紹介OK・安心の高待遇!各種保険完備!特典多数・専属コーディネーターがしっかりサポート...
株式会社ヒューマン・ライジン(採用係) CR2
12日前はたらこねっと
来社面談 or WEB面談選択OK!...
株式会社ドム 西新宿本社
2日前はたらこねっと
コールセンター経験活かせる!契約更新&書類作成@与野駅...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
~浦和エリアでお仕事お探しの方大注目!! あの大手通信企業にてテレオペレーター募集です~ 年内しっかり研修があり未経験でも安心● 当社スタッフ様も長年ご活躍● お電話抵抗がなければ業界経験不問です!!...
アデコ株式会社 大宮支社
2日前はたらこねっと
【部署紹介】インセンティブもあり、稼ぎたい方には最適です!...
アデコ株式会社 KA_第1営業部営業1課
2日前はたらこねっと
専門知識は不要日勤も夜勤もバランスよくあるためプライベートの時間を確保できます!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
【研修1日目から在宅勤務★出社なし】ECサイトに出品される方からの問い合わせにメールやお電話でご対応頂くお仕事です♪ OAスキルは基本操作が出来ればOK◎ 誰もがご存じの大手企業で働けるチャンス☆...
株式会社カインズサービス
2日前コボット
派遣が初めてでも安心!あなた専属の担当者がしっかりサポートします◎お仕事初日は同行したり、悩み事はいつでも相談に乗ったり。二人三脚でステップアップしていきましょう...
株式会社ミライル 新宿支店 第一センター CT
4日前はたらこねっと
人気のオフィスワーク多数あり♪一般事務、コールスタッフ、データ入力など…未経験の方も多数活躍中です+*まずは応募&お話を聞くだけでも!数多くの求人からお客様にぴったりのお仕事をご紹介します☆...
株式会社ミライル 新宿支店 第一センター CT
4日前はたらこねっと
人気のオフィスワーク多数あり♪一般事務、コールスタッフ、データ入力など…未経験の方も多数活躍中です+*まずは応募&お話を聞くだけでも!数多くの求人からお客様にぴったりのお仕事をご紹介します☆...
株式会社ミライル 新宿支店 第一センター CT
4日前はたらこねっと
人気のオフィスワーク多数あり♪一般事務、コールスタッフ、データ入力など…未経験の方も多数活躍中です+*まずは応募&お話を聞くだけでも!数多くの求人からお客様にぴったりのお仕事をご紹介します☆...
株式会社ミライル 新宿支店 第一センター CT
4日前はたらこねっと
人気のオフィスワーク多数あり♪一般事務、コールスタッフ、データ入力など…未経験の方も多数活躍中です+*まずは応募&お話を聞くだけでも!数多くの求人からお客様にぴったりのお仕事をご紹介します☆...
株式会社ドム
5日前コボット
コールセンター経験活かせる!契約更新&書類作成@与野駅...
株式会社フルキャスト 神奈川支社 神奈川支社 横浜営業課
9日前はたらこねっと
フルキャストならスグお金も仕事もGET!!\24時間WEB登録受付中/来社不要!登録は3分で完了♪...
Q:埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1455円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2250円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム