127件
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
1月スタート♪さいたま新都心駅からスグ☆晴れた日には富士山が見えるかも!?高層階でのご就業です☆同業務の派遣スタッフがいて心強い♪コールセンター経験が活かせる◎長期で安定してお仕事したい方にオススメ♪...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 新宿支店
6日前はたらこねっと
自宅からスマホでWEB登録・電話登録OK!履歴書不要ですぐにお仕事が決まります♪#日払いOK#幅広い年代が活躍中#嬉しい特典多数...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
8日前はたらこねっと
・来社不要のWEB登録・履歴書、証明写真のご用意不要・長期勤務...
アデコ株式会社 KA_第1営業部営業4課
1日前はたらこねっと
【部署の紹介】お客様のニーズにとことんお応えするというビジョンを心がけております。...
株式会社リンクトゥモロー 002
1日前はたらこねっと
【NTTグループ/電話窓口のお仕事】・しっかりした研修があるので未経験からのスタートも安心◎・電話が繋がらないなどお困りのお客様をサポートするお仕事です。・同期と一緒にスタート出来るので心強い♪...
戦力エージェント株式会社(全国) 熊谷支店
3日前はたらこねっと
お電話で受信専門対応業務。受付、案内、商品説明などの問合せにお応えするお仕事。お客様の気持ちに応える事がポイントです。経験不問!事務やコールセンター業務経験なく、サービス接客業に携っていた方も大歓迎...
戦力エージェント株式会社(全国) 熊谷支店
3日前はたらこねっと
お電話で受信専門対応業務。受付、案内、商品説明などの問合せにお応えするお仕事。お客様の気持ちに応える事がポイントです。経験不問!事務やコールセンター業務経験なく、サービス接客業に携っていた方も大歓迎...
ジェイ・ネクスト株式会社(東京・大阪) JNEXT本社【東京】
7日前はたらこねっと
ジェイ・ネクスト株式会社では、埼玉県さいたま市浦和区での銀行ATM対応の仕事を派遣で募集。事務経験が活かせ、交通費全額支給、週4日勤務も可能です。...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 新宿支店
6日前はたらこねっと
☆比較的シンプルなお問合せも多くございます。☆研修があるので未経験でも安心!...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 新宿支店
6日前はたらこねっと
☆土日祝日はお休みです!☆20代~40代の世代が活躍中♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
オフィス環境には自信アリ♪開放的な休憩室に軽食やお弁当販売も♪☆大手自動車保険コールセンターでのTEL受付♪未経験ダイ歓迎♪充実した研修で安心して就業いただけます☆...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
駅チカ♪通勤とっても便利同じお仕事をする人がいるので安心受入体制バッチリ★教えてくれます経験活かしてスキルアップ曜日&時間シフト!お休み希望出せます正社員登用の実績あり!長期でお仕事できる♪...
株式会社ドム ★応募後のお電話時間相談乗ります♪
1日前はたらこねっと
所沢でオペレーターを募集!〇短期×5h~×週3~〇土日はどちらかでOK「車がエンストした!」お話聞いて取り次ぐだけ♪12月スタート!≪履歴書不要&来社不要⇒WEB登録で楽々お仕事スタート!≫...
シティコンピュータ株式会社 東京支社
1日前はたらこねっと
【スタート日は色々!3/14までの短期!毎年恒例*今年も220名以上の大募集!経験者の方も、未経験の方もみんな大歓迎!学生さんはもちろん、フリーターの方まで幅広く活躍できます!】...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
大手自動車保険コールセンターでのTEL受付♪未経験ダイ歓迎♪充実した研修で安心して就業いただけます☆オフィス環境には自信アリ♪開放的な休憩室に軽食やお弁当販売も♪☆...
Q:埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1495円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1980円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム