115件
株式会社綜合キャリアオプション 西新宿コンシェル・センター
2日前はたらこねっと
\26年1月末マデ♪/未経験・ブランクさんも大歓迎*。嬉しい髪色・ネイル自由!<★日払いOK!即払いのオシゴトも!\友人紹介で双方に【1.5万円】支給特典あり!/※規定・支払い条件有>...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
~浦和エリアでお仕事お探しの方大注目!! あの大手通信企業にてテレオペレーター募集です~ 年内しっかり研修があり未経験でも安心● 当社スタッフ様も長年ご活躍● お電話抵抗がなければ業界経験不問です!!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
<車通勤OK!駐車場無料>マンパワースタッフさんも活躍中♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
おしゃれなホテルで快適に働こう☆安くて美味しい食堂あり♪週3・週4選べます♪土日どちらか+平日の組み合わせ♪ホテル予約やレストラン予約の電話受付のお仕事です♪開始日のご相談OK♪...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
~11/4開始~★経験不問★ ☆複数増員募集☆ マンパワースタッフ様複数名ご活躍中!! ★入力業務+お客様対応★ 直接雇用の実績あり!サービス拡大につき複数名募集☆ 研修体制◎ オフィス綺麗♪...
アデコ株式会社 KA_第1営業部営業1課
3日前はたらこねっと
専門知識は不要日勤も夜勤もバランスよくあるためプライベートの時間を確保できます!...
株式会社シグマスタッフ 目黒本社
4日前はたらこねっと
扶養内希望もOK!期間限定【11/11~12/20 or 11/11~12/27】期間選べます!週4~相談可能★シフト制勤務!同期が沢山います♪...
富士ヒューマンテック株式会社 2SDsbbd
4日前はたらこねっと
\受電コールセンター募集/早い者勝ちで見学OK!◎座り仕事、店舗スタッフ~問合せ対応◎ガッツリ稼ぎたい人歓迎!◎駐車場完備で車通勤OK/隣にショッピングモール有ご応募お待ちしてます(^^)v...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
★☆マンパワースタッフ大活躍中!年齢層も幅広く在籍!☆★熊谷駅から徒歩5分の場所にある大手証券会社でのお問合せ対応のお仕事です♪きちんと1から教えて貰えるので安心★おしゃれも自由に楽しめます!...
アデコ株式会社 大宮支社
2日前はたらこねっと
同時に研修からスタートする同期がいて安心!大宮駅隣接オフィスビルで通勤がラク!【SV・正社員希望の方歓迎】今後を見据え、SV・正社員を希望している方におススメのお仕事です!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
個人に合わせた手厚い研修&サポートあり新しい環境へチャレンジ◎OAは入力できれば大丈夫◎みなさんご存じ!大手家電製品メーカー安定&長期でお仕事しましょ♪仲間がいて安心★増員の募集です♪...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
3日前はたらこねっと
【Point】・来社不要の在宅でWEB登録・専属コーディネーターがしっかりサポート...
アデコ株式会社 KA_第1営業部営業4課
2日前はたらこねっと
【部署の紹介】お客様のニーズにとことんお応えするというビジョンを心がけております。...
株式会社リンクトゥモロー 002
5日前はたらこねっと
【NTTグループ/電話窓口のお仕事/5名募集】・しっかりした研修があるので未経験からのスタートも安心◎・同期と一緒にスタート出来るので心強いですよ♪・1年後には深夜手当もついて給与UPも可能!...
戦力エージェント株式会社(全国) 熊谷支店
5日前はたらこねっと
お電話で受信専門対応業務。受付、案内、商品説明などの問合せにお応えするお仕事。お客様の気持ちに応える事がポイントです。経験不問!事務やコールセンター業務経験なく、サービス接客業に携っていた方も大歓迎...
Q:埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1466円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2250円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム