logo

埼玉県新座市で営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣の仕事・求人情報

6件

【オペレーター】17時半で帰れる!問い合わせ対応など!複数名の募集!

株式会社スタッフサービス/26-04166234

  • 勤務地埼玉県 新座市 東武東上線 朝霞台駅 バス10分
  • 給与時給 1,450円
  • 派遣形態有期

2日前マイナビバイト

+14

◆自動車部品メーカー ◆未経験OK! 残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ♪ 【お仕事の内容】 電話での販社からの用品についての問い合わせ対応、 アクセサリーの仕様や品質についてなどの社内質問受付窓...

【問い合わせ受付など】登録制◆未経験OK!長期で安定◎ネイルOK♪残業なしシフト可!

株式会社スタッフサービス/埼玉県新座市・さいたま【志木駅】

  • 勤務地埼玉県 新座市 東武東上線 志木駅
  • 給与時給 1,200円〜1,500円
  • 派遣形態有期

2日前マイナビバイト

+17

受電メインのお問い合わせ対応から一般事務まで 人気のオフィスワークが盛りだくさん♪ 食品メーカー/電機メーカー/旅行会社/広告メディア/行政などなど 希望にぴったりの職場で働くチャンス! 具体的に...

【注文受付など】登録制◆安定の長期勤務OK♪高時給・土日祝休み・大手など色々!

株式会社スタッフサービス/埼玉県新座市・さいたま【新座駅】

  • 勤務地埼玉県 新座市 武蔵野線 新座駅
  • 給与時給 1,200円〜1,500円
  • 派遣形態有期

2日前マイナビバイト

+17

■■コールセンターのお仕事例■■ *予約受付:旅行会社や通販会社など *問い合わせ対応:官公庁や家電製品のメーカーなど お仕事先は全国各地にた~~~くさんあります! スタッフサービスなら、 コール以...

【問い合わせ受付など】登録制◆未経験OK!長期で安定◎ネイルOK♪残業なしシフト可!

株式会社スタッフサービス/埼玉県新座市・さいたま【新座駅】

  • 勤務地埼玉県 新座市 武蔵野線 新座駅
  • 給与時給 1,200円〜1,500円
  • 派遣形態有期

10日前マイナビバイト

+17

受電メインのお問い合わせ対応から一般事務まで 人気のオフィスワークが盛りだくさん♪ 食品メーカー/電機メーカー/旅行会社/広告メディア/行政などなど 希望にぴったりの職場で働くチャンス! 具体的に...

【注文受付など】登録制◆安定の長期勤務OK♪高時給・土日祝休み・大手など色々!

株式会社スタッフサービス/埼玉県新座市・さいたま【志木駅】

  • 勤務地埼玉県 新座市 東武東上線 志木駅
  • 給与時給 1,200円〜1,500円
  • 派遣形態有期

10日前マイナビバイト

+17

■■コールセンターのお仕事例■■ *予約受付:旅行会社や通販会社など *問い合わせ対応:官公庁や家電製品のメーカーなど お仕事先は全国各地にた~~~くさんあります! スタッフサービスなら、 コール以...

【電話受付】登録制│短期OK♪未経験歓迎!大手・オシャレOK等、希望条件から選べる

株式会社スタッフサービス/埼玉県新座市・さいたま【新座駅】

  • 勤務地埼玉県 新座市 武蔵野線 新座駅
  • 給与時給 1,200円〜1,500円
  • 派遣形態有期

10日前マイナビバイト

+17

人気のオフィスワークが多数♪ あなたが大事にしている条件から、ぴったりなお仕事を決めましょう! <仕事内容> ●旅行会社での予約受付 ●食品メーカーでの問い合わせ対応 ●住所変更などの問い合わせ対応...

埼玉県 新座市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》FAQ

Q:埼玉県 新座市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している埼玉県 新座市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1444となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:埼玉県 新座市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している埼玉県 新座市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1650なっています。

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。

勤務地/路線を絞り込む
埼玉県のお仕事を職種で検索する
勤務地一覧を見る
埼玉県の求人を駅名で絞り込む
清掃・ビルメンテ系
トラベル・宿泊系
農林漁業系