上尾市(埼玉県) テレマーケティング・コールセンター の派遣の仕事・求人情報

8件

【テレマーケティング(受信)】\4月開始・9名募集/

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0846673

  • 勤務地埼玉県 上尾市 高崎線 北上尾駅 徒歩5分
  • 給与時給 1,500円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+8

~エンドユーザー・販売店からのお問い合わせ対応~ ●TEL受付対応 インカム使用、お問い合わせ窓口、事務手続きご案内 ●対応内容の入力 ●部署内の事務サポート *ていねいなOJT、マニュアルがあり安...

【テレマーケティング(受信)】2025年4月◎食 堂 充 実◎コールセンター♪

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0853842

  • 勤務地埼玉県 上尾市 高崎線 北上尾駅 徒歩5分
  • 給与時給 1,500円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+8

~エンドユーザー・販売店からのお問い合わせ対応~ ●TEL受付対応 インカム使用、お問い合わせ窓口、事務手続きご案内 ●対応内容の入力 ●部署内の事務サポート *ていねいなOJT、マニュアルがあり安...

2025年4月!食 堂 充 実!コールセンター!正社員化の実績あり

パーソルテンプスタッフ株式会社

  • 勤務地埼玉県上尾市
  • 給与時給 1,500円
  • 派遣形態有期

9日前エン派遣

+14

テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター~エンドユーザー・販売店からのお問い合わせ対応~*TEL受付対応 インカム使用、お問い合わせ窓口、事務手続きご案内*対応内容の入力*部署内の事...

\4月開始・9名募集/自転車メーカー・コールセンター@北上尾

パーソルテンプスタッフ株式会社

  • 勤務地埼玉県上尾市
  • 給与時給 1,500円
  • 派遣形態有期

11日前エン派遣

+14

テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター~エンドユーザー・販売店からのお問い合わせ対応~*TEL受付対応 インカム使用、お問い合わせ窓口、事務手続きご案内*対応内容の入力*部署内の事...

【問い合わせ対応】登録制*人気アプリなど!短期OK♪未経験OK★残業ほぼなし!

株式会社スタッフサービス/上尾市・さいたま【上尾駅】

  • 勤務地埼玉県 上尾市 高崎線 上尾駅
  • 給与時給 1,200円〜1,500円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+18

20代、30代女性活躍中!! お仕事に悩んだら、まずは登録から♪ 【お仕事内容】 @旅行会社での予約受付 @食品メーカーでの問い合わせ対応 @住所変更などの問い合わせ対応 @電機メーカーでの問い合わ...

【事務・データ入力】登録制♪未経験OK⇒PC入力できれば◎短期OK♪土日休み◎

株式会社スタッフサービス/上尾市・さいたま【原市駅】

  • 勤務地埼玉県 上尾市 埼玉新都市交通伊奈線 原市駅
  • 給与時給 1,200円〜1,500円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+19

【仕事内容】 ・データ入力 ・書類作成やファイリング ・受付、電話・メール対応 …etc. ▼例えばこんな職場 ・駅直結!不動産会社でデータ入力 ⇒物件情報のデータ入力、資料のコピー ・残業ほ...

【問い合わせ対応・データ入力】登録制*短期OK♪未経験OK★残業ほぼなし!

株式会社スタッフサービス/上尾市・さいたま【沼南駅】

  • 勤務地埼玉県 上尾市 埼玉新都市交通伊奈線 沼南駅
  • 給与時給 1,200円〜1,500円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+18

20代、30代女性活躍中!! お仕事に悩んだら、まずは登録から♪ 【お仕事内容】 @旅行会社での予約受付 @食品メーカーでの問い合わせ対応 @住所変更などの問い合わせ対応 @電機メーカーでの問い合わ...

【事務・データ入力】登録制♪未経験OK⇒PC入力できれば◎短期OK♪土日休み◎

株式会社スタッフサービス/上尾市・さいたま【北上尾駅】

  • 勤務地埼玉県 上尾市 高崎線 北上尾駅
  • 給与時給 1,200円〜1,500円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+19

【仕事内容】 ・データ入力 ・書類作成やファイリング ・受付、電話・メール対応 …etc. ▼例えばこんな職場 ・駅直結!不動産会社でデータ入力 ⇒物件情報のデータ入力、資料のコピー ・残業ほ...

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。