22件
株式会社ヒューテック
1日前求人Hub
コールセンター業務/前払い可/急募/交通費支給/紹介予定派遣/佐賀市/H2190株式会社ヒューテックの求人をご覧いただきありがとうございます!......
株式会社ヒューテック
1日前求人Hub
住民の方のサポート/未経験OK/前払い可/ブランクOK/佐賀市/H2404株式会社ヒューテックの求人をご覧いただきありがとうございます!......
(株)ウィルオブ・ワーク COFN 福岡支店/co400109
1日前マイナビバイト
\《注目》人気のオフィスワークで大量募集★!!/ *CMで有名!大手ネット証券会社での問合せ受付 *安定就業で人気!銀行系企業でのデスクワーク *働き方抜群!保険会社でのモクモク事務 *働きながら資...
(株)ウィルオブ・ワーク COFN 福岡支店/co400109
1日前マイナビバイト
\《注目》大量募集で積極採用中★!!/ *フードデリバリーの問合せ対応(チャット/メール/電話) *通販サイトの運営サポート *官公庁関連サービスの予約受付 など 未経験OK!!簡単コールバイトを...
株式会社ミライル 福岡第一支店/CF
14日前マイナビバイト
◎オシゴトの一部をご紹介/ 【TEL系】 *ふるさと納税における寄付者様サポートセンター *フードデリバリーサービスの問合せ *カーシェア・無人レンタカーのお問い合わせ対応 *社内ヘルプデスク業務 ...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES24-0838059
1日前マイナビバイト
家具配送に関する問い合わせ対応 ◆販売店やお客様からのお問い合わせ応対(電話、メール、チャット、FAX) ◆対応記録のデータ入力 『経験がほとんどなくて…』 未経験で始めたスタッフも多数活躍中! ...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
新着コボット
12月からお仕事スタートしたい方必見!なが~く安心&安定して働ける派遣スタッフも活躍している職場☆接客から事務へのキャリアチェンジもOJTあり◎同業務の方もいるので安心◎...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES24-0773478
1日前マイナビバイト
\2名募集! メール・チャット対応が多め♪ 問い合わせ対応&入力★ / ◆販売店やお客様からのお問い合わせ応対(件数は電話よりメールやチャットの方が多いようです) ◆対応記録のデータ入力 『経験が...
株式会社スタッフサービス 応募受付(佐賀)
1日前はたらこねっと
◆車通勤OK♪無料駐車場完備!髪・ネイルは比較的自由☆近くに飲食店・コンビニあり! 同業務の方もいるので安心の就業スタート!幅広い年齢層の方々が活躍されている職場です!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
新着コボット
CMでも有名未経験OKコミュ力活かせる安定収入GET☆お休みも充実クルマ・バイク通勤OK駐車場完備◎☆...
SBIビジネス・イノベーター株式会社 九州BPOセンター
7日前はたらこねっと
\1月スタート!/*土日祝休み*平日ワンシフト(9:00-18:00勤務)*セールス要素なし*2か月の充実研修で、 知識が全くなくても安心して業務に入れます♪...
SBIグループ(SBIビジネス・イノベーター株式会社)
10日前コボット
1月スタート!/ 土日祝休み 平日ワンシフト(9:00-18:00勤務) セールス要素なし 2か月の充実研修で、 知識が全くなくても安心して業務に入れます...
株式会社ヒューテック
1日前求人Hub
コールセンター業務/前払い可/急募/交通費支給/紹介予定派遣/佐賀市/H2190株式会社ヒューテックの求人をご覧いただきありがとうございます!......
株式会社グロップ 鳥栖オフィス(TOS0084)
4日前マイナビバイト
<具体的なお仕事内容> 銀行カード紛失等の受付デスク(受電) ・カードの紛失 ・盗難受付 ・カード再発行受付 ・紛失カードの発見時の対応 ・カード不良対応 ・カード拾得 受電の内容は上記のようなカ...
株式会社アソウ・ヒューマニーセンター 久留米支店
9日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンターカスタマーサポートにて就業!▼顧客対応(メール・電話)→住所変更・口座開設・解約など※メールテンプレート有【職場の雰囲気】職場には400名程(...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム